DR情報・08/31版

09/26~
デュエルロード・トッキュー8(エイト)がショップにて開催。
今回もデッキケースとプロモーション・カードが貰えるようだ。

デッキケース
dm33tq81.jpg


プロモ版【ルナー・クロロ】
dm33tq82.jpg
我ら一族の魂をお前に託す!
           -ルナー・クロロ



DM-33パック画像。背後のクリーチャーは【ライジング・NEX】の模様。
dm33pack.jpg





デュエル・マスターズ 公式レジェンド・ブック
9月11日発売予定。
紹介ページに見た事のないイラストが掲載されている。

小説 デュエル・マスターズ ~黒月の神帝~
9月4日発売予定。

デュエルマスターズSX 3巻が発売中。
初回特典は【翔竜提督ザーク・ピッチ(P29/Y8)】のプロモーション・カード

9月19日に劇場版デュエル・マスターズが公開。
入場特典カードの他、DM-33「太陽の龍王」も先行販売される。
前回(13弾)の同じ流れの場合、売店に十分な数が用意されない可能性もあるので、欲しい人は早目に観に行った方が良さそうだ。

この記事へのコメント

パッケージに描かれているクリーチャーは《ライジング・NEX》じゃないですかねー。
雰囲気での憶測ですが。
ライジングNEXですよ~
ルナークロロかっこよすぎワロタwww
観に行くより、『買いに行く』の人が多そうで何かイャな空気がある。昔ベイブレードの時はチケットと一緒に先行販売用の引換券配ってたのを覚えてる。なんか色々対策してくれないもんか
ルナー・クロロ強すぎじゃないですか?

小説版も読もうかな・・・。
ルナティック
>ルナー・クロロ
わあwなんというクリーチャー版イモブレw
ドラゴンがっていう限定はどうかなぁ・・・。

>小説
ま さ か の D M 小 説 化
これは物凄く見たいwwwwwww

詳細不明な奴はまた後日を楽しみにしますかね。
・・・おいぃ!?金銀リメイクがあとちょっとで発売ですぞ!?
ニシハラ">
Re: タイトルなし
Cerberusさん、ネクラさん>遅くなりましたがご指摘ありがとうございます。

VIPPERな名無しさん>黒いファイアーバードですね( ´∀`)

通りすがりのデュエリストさん>こればかりは劇場側の裁量でしょうから、その辺に期待ですね( ´∀`)

武者武者さん>殴れるとはいえ自身は貧弱なパワー2000ですからねー。獅子幻獣砲ならどっちでもOK( ´∀`)

ピーカプさん>このままタイムアップでもいいんだが?さておき小説は気になりますね( ´∀`)
情報お借りします~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター