バトンでデッキができるかバトン第3回号外 ~その発想はなかったわ~


(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・)
久しぶりにッ!ずいぶん久しぶりにッ!バトンが!回るッ!
どれどれ・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

禁止じゃねーか!(AA略)

白青黒路線で突っ走ってた構築に風穴を開ける赤の投入もさることながら、最大火力のハードパンチャー【ボルメテウス・サファイア・ドラゴン】のチョイスが恐ろしい。そう「イチスケ・・・恐ろしい子・・・!」ですよ!さすがの俺も【サファイア】には萌えを見出せない!いったいどうすれば・・・。

まてよ・・

でかい+重い+大火力・・・

ま、まさかこいつはぽっちゃり系!?
サファイア=チョウジとでもいうのか!ノストr
なんて事だ。こんなメッセージが隠されていたなんて!(つづく)

そんな訳でこのカードは投入されないようです。

この記事へのコメント

ポッチャリはシカマルじゃなくてチョウジだったと思う…。
素で勘違いしてました(ノ∀`)
訂正訂正。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター