遅れながら

DQ9>
ついにまさゆき地図入手。通信してくれた人に感謝。
東京発祥の物が、すれ違い通信のみで九州まで来た事はすごいよなーと思いながら潜ったら、初見のパンドラボックス(?)とスターキメラ(?)に全滅寸前までボコられた。なんだこいつら。
という訳で、熊本までは来ています<地図



この記事へのコメント

うちの相方(マル)も大阪帰省時に入手し、別ルートでも高知までは来ていますよー<まさゆき地図
まさゆきかぁ あのメタルばっかのトコですかwwいいなぁww
俺のDQⅨ ステータス
バドラン(スパ)Lv70
ゲルダ(バト)Lv99
デラリン(賢)Lv74
シャイナ(パラ)Lv81
ルイーダ(バト)Lv77
ふぁぁ転生一回もしたこと無いんですよね。強くなるのはわかるんですケドやっぱり魔人斬りの的中率が悪くなるんで8越えしたら転生しますかぁww
(長文スミマセン)
まさゆき目当てで外出したら
川崎ロッカーの地図が3枚来た

気持ちはありがたいんだ、うん。
けどこんなにいらないよorz

まさゆき本当にうらやましいですw
ニシハラ">
Re: タイトルなし
K先生さん>ご無沙汰してますー
お、高知まで来たんですね。もしかしたら知らないだけで、既に日本中に広まっているのかもしれませんね( ´∀`)


デイジーさん>常時○○+60とか大事ですよねー( ´∀`)
LV高くなるとスキルポイント獲得しづらくなるのがきついです。

 さん>むしろ川崎ロッカー羨ましい( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター