レジェンドツアー情報・08/24版

やや遅れましたがルナティック・トライバトルの内容が明らかに。


これまでのように3回対戦を行い、
勝つと赤いスタンプ。負けると黒いスタンプを押される。
今回は対戦終了時、場に
【NEX】と名にあるカードか、4体合体済みの神帝が場にあれば赤いスタンプを一気に2つ得る事ができる。

赤いスタンプを3つ集めると【超神龍ルナーズベルグ(WINNER仕様)】が貰える。

また、
赤いスタンプ2つで【竜星バルガライザー】
赤いスタンプ1つで【グランドクロス・斬鉄・ドラゴン】

が貰える。

【竜星バルガライザー】はプロモマークなし、かつカード番号からして、
フォース・オブ・ドラゴンデッキに収録されていたノーマルカード版と同じ物のようだ。
抽選会を除けば、プロモマークが無いカードをイベントで配布するのは珍しい。

この記事へのコメント

あんまいらんなww
ルナーズ以外はあまり必要ないですw
ギャラクシーマスターと同じレッドにして欲しかったです!
今更、竜星バルガライザーってエントリーデッキで3枚も再録されたし。
しかもそれと同じものとは、ないは~。
ルナーズは、注目だが、もっと賞品を考えてほしい。
ライザーVR仕様か
春の賞品よりはまともになったな
4帝とネックスで勝つとスタンプ2個とかw
ライザーVR仕様って光ってる様に聞こえるけど
光ってないよね?

ロマネ、ロマネスクサインに
タッチでNEX入れたデッキでスタンプ稼ぎが出来そう

それとも青単色のが効率が良いかな?
ニシハラ">
バルガライザー
バルガライザーはホイルカードではなく、ノーマルカードだと思います。
誤解を招くような文章で申し訳ありませんでした。
本文を修正しました。
なんか10月15日から参加賞のパックが変わるようです!
今のGPが赤くなったパックらしいですよ!
パーフェクトさん、ソースはどこですか?
一つ疑問があるんですけど・・・
1回目にNEXが場にいてスタンプ2つゲットして
2回目負けたらどうなるのでしょう???
スタンプ押すところ4つ以上になるのか?
ニシハラ">
Re: タイトルなし
パーフェクトさん>ご無沙汰してますー。
おー、ついに参加賞パックが変わるんですね。1年ぶりくらいかなー
今の所裏が取れていないのですが、分かり次第掲載させていただきます。

yellowさん>「3回戦う」とあるので、1回2つ押してもらえれば、1度は負けてもWINNERが手に入るチャンスという事になると思います。
うまくいけばスタンプ6つも可能なのかもしれませんね!w(3つで打ち切りかもしれませんが)
yellowさん>地元のお店情報です!

ニシハラさん>まぁ変わるといいですね!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター