2009年夏休み巡業“いけっち店長袋叩きデュエル”

たくさんのコメント、ありがとうございます。
8月21日AMまででいったんまとめますので、質問しようと思っている方は宜しくお願いします。



8月23日(日)はカードキングダム福岡藤崎店にいけっち店長が来られるとの事で、
袋叩きツアーに参加すべくお邪魔します。

「質問や相談、何でもお答えします」との事ですので、せっかくですからこれを読んで下さっている皆様からのご質問も、一緒に聞いていきたいと思います。

あの池田社長をダイレクトアタックするチャンスですので、何か聞いてみたい事がありましたら、コメントにてご質問下さい。
(匿名で構いません。「管理者にだけ表示を許可」にチェックを入れると、質問内容も秘密にできます)

例:「【DM】DMの次回殿堂入りしそうなカードは何だと思いますか?
など。


※時間等の事情により、全ては質問・相談できない場合があります。

この記事へのコメント

それでは早速
質問です。「何故カードキングダムはYoutubeにて公開した対戦、デッキ紹介動画を何故即座に公式HPにて公開しないのか。」
ヴァルディ・ビートやMOD(ドリンキングバード)など公開はしても掲載しないデッキ動画が数多くあるはず。公式HPしか知らない人などは損をしてしまうと思うのですが…?
「【DM】池っち店長が今現在最も強いと思うデッキタイプは何ですか?」 かなww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
じゃあ遠慮なく質問させていただきます。

なぜ「深イイ話スペシャル」に
いけっち店長のお話がなかったのでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カードゲームに必要な物は
    金? 技術? 思い? 光る右手?(笑
   どれなんでしょう…?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
遊戯
「今後トーナメントに上がってきそうなデッキタイプは?」
DM
「今一番強いと思うカードは?」
あたりですかね?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DM
アマテラスは殿堂入りすると思いますか?また、ほかに殿堂入りしそうなカードってありますか?
遊戯王
9月からの禁止・制限で、遊戯王は良いゲームになったと思いますか?
ですね。
これの答えって、また新しい記事で公開するのですか?
(DMや遊戯王に足りないものは何か?)お願いします
DM「全てに勝てるデッキは存在しますか?」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
「カードゲームについての本は書かないのか」
です。よろしくお願いします。
DM
「再録されそうなベリーレア スーパーレアのカードは、なんですか?」
DMでいけっち店長の現実で使っている
1番のガチデッキは何ですか?
デッキ構築についていろいろと・・・
「カードゲームプレイヤーに必要なものはなんですか?」
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1級デッキ建築士(DM)になるためにはどうすればいいですか?

レジェンドツアーにはいらっしゃらないのですか?

タカラトミーさんと夢の対談はないのですか?

最後に、「宮崎県にカードキングダムを建立する」魔法は
ございませんか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
採録されてほしいカードは何ですか。
資産が多くないと強くなれないのですか。
石川にカードキングダムはできないでしょうか。
安くて作りやすい強いデッキは何ですか??? 
香川県にカードキングダムはできないでしょうか???
道からいきなり撤退はひどいじゃないか!
全国にカードキングダムを作ってください
日本アドステムズにカードキングダムの動画が消されたりしてますが、(例:遊戯王のプラントバーン)いつもすごく楽しみにしてます。なのでこれからもUPしつづけてください、とよかったら、いってもらいたいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なぜ東北地方だけカーキンがないんでしょうか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
日本縦断デュエルツアー
より小さな町までどんな奴ともデュエル!!

いけっち店長がこんなことをしてくれないかと常日頃思っている次第でございます
よかったら聞いてみて下さい
カードキングダムが無い町はいけっち店長とデュエルする機会がありませんので
ぜひぜひ開催していただきたい

質問2 マジックザギャザリングの動画を作ってくれませんか

お願いします!!
なぜ東海地方にカードキングダムは、ないのですか?
名古屋にもカードキングダムを作ってください。
埼玉もつくって欲しいです。カードキングダム
遊戯王やデュエルマスターズと比べると、ヴァイスシュバルツやガンダムウォーの特集が少ない、プレイ動画がないのは何故でしょうか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
これは質問要請ではないのですが、お願いです。
ましまろ氏みたいに、対戦時に動画を撮ってもらってYoutubeにうpしてください!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デュエマは永久に終わらないですか
いけっち店長(社長)へ

強い(使える)と思うのにあまり使われていない
カードはありますか? (魔天降臨 ブレインチャージャー以外)

西日暮里駅東口さんなどの
カードゲームについて書かれているブログなどを
チェックしていますか?

最後に
自分で作れと言われそうですが
静岡県(できれば西部)にカードキングダムを
作ってくれませんか?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター