サプライ品情報

■ブシロードスリーブコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS 「高町なのは」
WSのカード「NS/W04-105PR「高町一等空尉」(ホロカード版)」付属

■ブシロードスリーブコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS 「ヴィータ」
WSのカード「NS/W04-105PR「高町一等空尉」(ホロカード版)」付属

■ブシロードスリーブコレクション 「プリニー」
WSのカード「プリニー隊(絵違い)」付属

■ブシロードスリーブコレクション 斬魔大聖デモンベイン
Chaosのカード「古本娘“ネクロノミコン”「アル・アジフ」」付属

9月末発売予定。
このシリーズはカードが付いているので、能力にも期待。


8/16の例のイベントでは夢幻のスリーブVer2が発売される。
博麗霊夢
鈴仙・優曇華院・イナバ
伊吹萃香
西行寺幽々子
の4種。
一部のショップでも発売されるようなので、気になる人は足を運んでみるのもいいかもしれない。

この記事へのコメント

まるかたさんのうどんげ
おおー色々スリーブでますねー。
一応、東方のスリーブのキャラはそれであってますよ。
・・・そこで地霊殿キャラでしょうw雅華乱舞のスリーブでもでないとはw
なのはよりフェイトが欲しかった‥‥


まぁヴィータがあるなら良いけどな(≧∇≦)



プリニー欲しいよプリニー
なのはとヴィータ…あれ?フェイトは…?
愛しのまりさたんのスーリブがないではないか
特に買うことはないですかね。
ボーカロイドのスリーブとか出ないかな^^
まぁ、無理でしょうが、

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター