【AC】これも いきもの の サガ か・・・【いいですとも!】

現在アーケードで絶賛稼動中のロード・オブ・ヴァーミリオンに新作「Ⅱ」が登場する。
秋稼動予定。
その中に「FF4」「ロマサガ2」「MtG」の参戦が決定したとの事。

収録決定カード

【リディア(後期)】
【エッジ】(技:らいじん)
【ゴルベーザ】(技:Wメテオ)

【クジンシー】(技:ソウルスティール)
【ボクオーン】(技:マリオネット)
【ロックブーケ】(技:テンプテーション)
【ノエル】(技:月影)
【スービエ】(技:メイルシュトローム)
【ダンターグ】(技:グランドスラム)
【ワグナス】(技:サイコバインド)

それぞれの技が最終形態のものであるので、イラストもそれに準じるものと思われる。

【シヴ山のドラゴン】(技:パンプアップ)
【セラの天使】(技:ホワイトウィンド)
【極楽鳥】(技:求愛のダンス)
【ニコル・ボーラス】(技:ニコル・シュート


人によってはクリティカルヒットの内容なので、期待したい。
ACのカードはシングル価格が平気で5桁超えたりするので、そこが心配。

この記事へのコメント

パワーをメテオに!

それはいいとして、リディア(前期←ここ重要)はまだでしょうか
なんとクリティカルな!
30代歓喜のラインナップ!
問題としては、ロードオブヴァーミリオンそのものがクリティカルではないことでしょうか(苦笑
ニシハラ">
Re:
翠牛さん>
スーパーレア枠で収録かもしれませんよ!( ´∀`)
ニシハラ">
Re: タイトルなし
Kanjuさん>
すげぇヒットしてしまいました。買い漁るかもです。
ゲームとして遊ぶかは不明( ´∀`)
今後とも宜しくお願いします。
神羅ライジング・NEX
6マナ パワー13000 ルナティック・エンペラー/アーマード・ドラゴン
究極進化ー自分の進化アーマード・ドラゴンまたは進化ファイアー・バード1体の上に置く。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手は自身のパワーが一番小さいクリーチャーを選んで破壊する。
ゴッドスレイヤー(このクリーチャーがゴッドとバトルする時、バトルの後、そのゴッドを破壊する)
T・ブレイカー
このクリーチャーが破壊された時、相手は自身のパワーが一番小さいクリーチャーを選んで破壊する。その後、自分のパワーが一番小さいクリーチャーを破壊する。その後、進化ではないドラゴンを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
神羅パンゲア・ムーン
8マナ パワー14000
ルナティック・エンペラー/ガイア・コマンド
■究極進化‐進化クリーチャー1体
■Tブレイカー
■自分のターンに、進化ではないクリーチャーを召喚した時、自分の山札を見る。その中から、そのクリーチャーと同じ名前のカードを好きな枚数選び、バトルゾーンに出してもよい。その後、山札をシャッフルする。

ケングレンオー ~水遊び~
水文明 3マナ パワー?
フレイム・モンスター/ブルー・モンスター
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、カードを1枚引いてもよい。そうした場合、自分の手札を1枚、山札の一番下に置く。
■このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして以下のTT能力を使ってもよい。
TT‐自分の山札を見る、その中から、名前に《ワンケングレンオー》とあるカードを1枚選び、バトルゾーンにあるこのクリーチャーの上に置いてもよい。その後、山札をシャッフルする。
入れ忘れ…

パンゲア…自然
ライジング…火

です

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター