デュエルマスターズチョコ情報・08/04版

情報元はTCG板より。

「デュエル・マスターズチョコ」第3弾の収録内容が明らかに

【雷光の使徒ミール】
【アクア・ガード】
【卵胞虫ゼリー・ワーム】
【スピリチュアルスター・ドラゴン】
【青銅の鎧】
【電脳聖者タージマル】
【翔天魔獣ギガッピ】
【神滅竜機ガルザーク】
【大勇者「大地の猛攻(ガイア・スマッシャー)」】


【神滅竜機ガルザーク】以外はイラストが2種。全17種となる。


Bridge in the sky
「3秒ルール君」と「はねちち君」がブログを立ち上げたようなのでご紹介。
熊本でも屈指の強豪2人なので、今後の活躍に期待。

この記事へのコメント

青銅の鎧とアクア・ガードはいいですね。
2コメ
青銅不足してるところだったから超ラッキー!!
ガルザークもGood!!
青銅を1デッキ分集めねば…
最低限優秀なのが揃ってますね。

スピリチュアルやタジマのアルトアートも見てみたい。

これは期待できるかも?
いつ発売ですかね?

前回の収録もなかなか良かったですが、今回もかなりいいですね^^
今後、SRが、こうして再録されることにも期待。
ぬっちゅぬちゅ
おおー。
中々の内容ですなー。
ゼリー・ワームが欲しかったところなのでありがたい。
・・・待て?3Dイラストなんですよね?
ワームの3Dwwwww

まさかガルザークも再録とは・・・
映画特典の威厳はどこ行ったwww
アクア・ガードよりマリン・フラワーの方が良かった。
今までで一番いい内容じゃないですか。

ガードとタージマルとミールは、うれしいです。
ガルザークのイラスト気になります(^^♪

転載させて頂きますm(__)m
中々当たらないチョコはきつい
青銅とゼリーワームは嬉しいですね^^
イラストをそろえるのは多分協力が必要かと・・
ちょっwww
CD2涙目wwwww
ゼリーワームが嬉しい^^
タージマル・ゼリーワーム・ガルザークは結構嬉しい(^ω^)                          でもチョコだとパックと違ってサーチできないから当てるのはかなりむずい;;
サーチは犯罪です。絶対にやらないでください。
知っている方もいるかと思いますが、ローソンで映画の前売り
を買うとサンバースト+スピアルピアのイラストが書かれている
スリーブ(42枚)が付いてくる。
センチネルさん>それは本当ですか!
WHFで買った自分は…
前売り券orz
KAさん>スリーブのはスヴァ、ヴィシュ付かないんですよね……

しかも値段も大人1800子供1300と、少々高めかな、と。
そうなんですよね・・・1800は高いです。

閃光さん>スヴァ、ヴィシュ付かないのっ?

どっちの前売りの方がいいんだろ?
真実はいつも手の中にっ
付かないらしいですーbyローソンチケット

センチネルs>4つ振り分けなら
スリーブ1
カード3
かなっww

映画見るの1人で、
大人一つ子供三つ買っちゃうか(笑)一つはローソンww
ttp://corocoro.tv/duepen-movie/news.html

やっぱカードはつかないみたいです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター