【BS】今回のXレア

エントリーデッキ再販日、8月6日は問屋入荷日でした。多くのショップは7日以降の発売となるようです。連絡が遅くなり申し訳ありません。


バトルスピリッツ第5弾のXレアをDM風にしてみました。

【幻獣王リインフォース】
イニシエート/ドリームメイト
光文明・コスト9
パワー9000
■進化-自分のコスト6以上のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーを召喚するコストを、バトルゾーンにある自分の光文明のカード1枚につき1少なくしてもよい。(ただし4より少なくはならない)
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクロスギア1つにつき、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。 
■バトルゾーンに自分のコスト3以下のクリーチャーが3体以上ある時、このクリーチャーはブロックされない。
■Q・ブレイカー


【超獣王キングベヒんもス】
リヴァイアサン/ビーストフォーク
水文明・コスト9
パワー11000
■進化-自分のコスト6以上のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーを召喚するコストを、バトルゾーンにある自分の水文明のカード1枚につき1少なくしてもよい。(ただし4より少なくはならない)
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手の墓地にある呪文の文明1つにつき、相手のクリーチャーを1体選び、破壊する。
■このクリーチャーがバトルする時、相手は「ニンジャ・ストライク」を使うことができない。
■Q・ブレイカー


【真・超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
エンジェル・コマンド/アーマード・ドラゴン
光文明/火文明・コスト9
パワー13000
■進化-自分のコスト6以上のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーを召喚するコストを、バトルゾーンにある自分の光文明または火文明のカード1枚につき1少なくしてもよい。(ただし3より少なくはならない)
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを、コスト5以下になるよう好きな数選び、破壊してもよい。
■このクリーチャーを【ボルメテウス・武者・ドラゴン】または【龍聖ウルフェウス】から進化させた場合、かわりに、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを、コスト8以下になるよう好きな数選び、破壊してもよい。
■Q・ブレイカー


【悪魔無頼バロムリベンジ】
デーモン・コマンド/ビーストフォーク
闇文明/自然文明・コスト9
パワー15000
■進化-自分のコスト6以上のクリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーを召喚するコストを、バトルゾーンにある自分の闇文明または自然文明のカード1枚につき1少なくしてもよい。(ただし3より少なくはならない)
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるタップされているクリーチャー1体につき、自分の山札の上から1枚目を、マナゾーンに置いてもよい。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、相手のマナゾーンからカードを2枚まで選び、持ち主の墓地に置く。 
■Q・ブレイカー

この記事へのコメント

実際あったら壊れですねwwww
キングベヒんもスwwwwwwwwwどこのブロントさんww
そ、そんな名前の前に真とかつけたら格好良いじゃないか
きたないなさすが忍者きたない

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター