今週末の予定・他再販情報

エントリーデッキ再販決定。

既に出回っている話なのかもしれないが、
フォース・オブ・ドラゴンとパーフェクト・エンジェルの2デッキが、
8月6日に再販決定。
品切だからといって、うかつに定価以上のものに手を出したりしないように注意。



突然ですが、8月2日(日)は天神のファイヤーボールデュエルセンターのDRへお邪魔します。
同行する人達が
福岡など楽勝すぐる。DR優勝は確定的に明らか」(意訳)
と話しているので、ぜひとも阻止していただきたい。

自分の目的はDQ9のすれちがい通信。
プレイされている方は通信させていただけるとありがたいです。


レジェンドクロニクル再販決定。

発売後品薄が続いていた、
レジェンドクロニクル勝舞エディション・ライバルエディションが
9月3日に再販との事。
買いそびれてしまった人には朗報といえるのではないだろうか。




『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-』
PSPで2010年1月21日発売。劇場版に合わせてのものか。
見た目はサイキックフォースのようなアクション

通常版5229円

限定版13,629円
figma高町なのは制服Ver
描き下ろしお風呂ポスター
ジャンボタオル
リバーシブルポーチ
クリーナークロス
ステッカー
設定資料集
限定版特製レーベル

この記事へのコメント

1コメ
再販は嬉しいです。あと1つ買います。
再販はどうでもいいが……
なのは!!
出費は重なるけど限定版買いたいなー。

早く兄貴からPSP脱却せねば(笑)
久しぶりに登場
早く再版してほしいです。今回は勝舞編とライバル編は買います
初コメ
ニシハラさん初めまして&いつも早い情報ありだとうございます
8月2日に福岡にお越しになるようで
自分もファイヤーボールさんには毎週お世話になっていますのでお会い出来ると思います
福岡にも鬼畜デュエリストがたくさんいますよ
(^^;)
みんなで歓迎しますので是非お越しください
では、日曜日にお会い出来るのを楽しみにしていますm(_ _)m
参戦できますが何時からですか?
お風呂ポスター、抱き枕カバーとか最近結構凄いの付きますね。

エントリーデッキ再販か・・
ttp://animedream.blog34.fc2.com/
↑自分のどうでもいいブログです、
あまり出回って欲しくないんだけどね・・(個人的に)
もう遅いか・・
どうも、ブックマートでコスプレしている少年ですww
2日はお世話になります。
よろしくお願いします。
はくたくさんはデュエマでなんのカードが好きですか?
はくたくさんはなんのカードが好きですか?
ありがとうございます
参考になりました
FEARKさん
公式ですでに回答済みですよ
公式で回答されてましたか
おそらく痛々しい結果になったであろう熊本勢のレポートを求むw
…3日になってからこの記事に気付いたorz
悔しいのでレポートがみたいですな
レジェントクロニクルって出たばっかりじゃん
Hey!リンク!(ナビィ的な
ttp://threeinthekey.blog62.fc2.com/
>「福岡など楽勝すぐる。DR優勝は確定的に明らか」(意訳)

結果はどうだったんですか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター