「許るさーん!!」

ネクラさん、ありがとうございます。

【デビルベッカムXXX(トリプルエックス)】
デーモン・コマンド/ドリームメイト
闇文明・コスト8
パワー13000 
■T・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊される時、「ごペンなさい」と言ってもよい。相手がそれに対して「はい」と応えた場合、このクリーチャーはバトルゾーンにとどまる。


コロコロイチバン9月号付録のカード。
【炎舌実況DJ・ショー】の例から、そのまま使用できる可能性も高い。


dm33pc.jpg
33弾パック絵のカラー。
背後のイラストは【超竜サンバースト・NEX】だろうか。


ひぐらしのなく頃に解・スリーブVol1
ひぐらしのなく頃に解・スリーブVol2
10月発売。メーカーはマイルストン。


レジェンドクロニクル注目カードランキング

画像へのアクセス数が多かった順。


21位:【浄化の精霊ウルス】
20位:【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
19位:【悪魔神バロム】
18位:【暗黒王デス・フェニックス】
17位:【ボルシャック・ドラゴン】
16位:【ムシャ・ルピア】
15位:【ジオメテウス・無限・ドラゴン】
14位:【聖霊王アルカディアス】
13位:【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
12位:【超神星プルート・デスブリンガー】
11位:【ダーク・ルピア】
10位:【アストラル・リーフ】
09位:【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
08位:【超竜騎神ボルガウル・ジャック】
07位:【魔龍バベルギヌス】
06位:【龍炎凰エターナル・フェニックス】
05位:【邪眼皇ロマノフⅠ世】
04位:【神帝スヴァ】
03位:【戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ】
02位:【龍神ヘヴィ】&【龍神メタル】



01位:【超竜サンバースト・NEX】


でした。


ガンダム7号機がHGUCで発売。
9月発売予定。
フルアーマーにもできるとの事。


2009年6月度一般玩具売上ランキング・07/22版

10位:マクロスF(フロンティア)1/72VF-25S アーマードメサイア バルキリー オズマ機(バンダイ)
09位:ベイブレードBB-37 ランダムブースターライトVol.2 ウィンドアクアリオ100HF/S(タカラトミー)
08位:遊戯王5D's OCG ストラクチャーデッキ -ウォリアーズ・ストライク(コナミ)
07位:ミニー&カドリーベア(ボールチェーン付)(タカラトミーアーツ)
06位:ベイブレード BB-32 ハイブリッドウィール対戦セット(タカラトミー)
05位:デュエル・マスターズTCG DM-32 神化編 拡張パック第1弾(タカラトミー)
04位:一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(バンプレスト)
03位:ベイブレードBB-23 スターター エルドラゴ 105F(タカラトミー)
02位:ベイブレードBB-28 スターター ストームぺガシス 105RF(タカラトミー)
01位:ミニー&カドリーベア(タカラトミーアーツ)


6月末の発売ながら、DMが5位に。

この記事へのコメント

やっぱりアクセス数はサンバースト・NEXでした
ぼくなら「はい」っていいますねw
マジ
「ごペンなさい」じゃ許せない。

「超ごペンなさい」なら・・・。
大したことではないですが一応提供します。
コロコロからの情報で、神化編第2弾は、映画キャラが総出演と書いているので、恐らく神月ミカドやルナ等のカードが出ると思います。もしくはヒーローズカードとしても出演するかもしれません。

たいしたことない事ですいません。
こんばんは、運送屋です。

《デビルベッカムXXX》マジですか!? 貴重な闇ドリメですが、『はい?(何言ってんの、こいつ)』と答えた場合はどうなるんでしょう^^;

33弾、《超神龍ルナーズベルグ》も収録されるんでしょうか? 楽しみです。
では……
ニシハラ">
Re: タイトルなし
「はい?」でもOKなのか事務局に確認ですね( ´∀`)b
ニシハラ">
Re: マジ
「最高にハイ!ッてヤツだ!」と返してみてはどうでしょう( ´∀`)
ニシハラ">
Re: タイトルなし
Hikaruさん>情報どうもです( ´∀`)
劇場版は中の人も豪華みたいですので、もしかしたら「平野綾サイン入りカード」とか入ってたりするかもしれませんね。
ニシハラ">
Re: タイトルなし
運送屋さん>「はい?」も「はい」と言っているので、場にとどまる事ができそうですよね( ´∀`)
いかにして言わせるか、プレイヤーの腕が問われそうです。
でもニシハラさん。はいって答える人は少ないのでは?多分面白半分で言う人がはいって言いますよ
hikaruさんありがとうございます。この情報は知らなかったので参考にしていただきます
久しぶりの書き込み。33弾は何が入ってるのか楽しみです。
じゃあいいえってこたえます。
でも
Qごぺんなさい
Aはい
意味分かりませんよねw
>運送屋さん
デビルベッカムXXXはイチバンに載ってたんで確定ですよ。
ぎゃらくしいさん。この情報ありがとうございます
Yesではダメなのか?情報転載させてもらいます~。
KAさん。多分yesもはいに入ると思いますよ
ショーに続き、また面白いカードが登場しましたね。
大会で使用されたら「はい」と答える人は少なそうですがww

転載させて頂きますm(__)m
hinaさん。大会でははいって答える人は少ないと思いますが。普通のデュエルでははいって答える人は面白半分ですよ。
ベッカムはどんなイラストでした?
 デビルXXXは知ってるのですが、

フォルテの時はああなったので楽しみ♪です。
パンダネルラで出たときの爆笑が熱い
Qごぺんなさい
あっスマブラやる
Aはい
いつも見させてもらってます。
デビルベッカムですかww
面白いですね
転載させて頂きます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今気づいた。
「許るさーん!!」じゃなくて「許さーん!!」では?
タイトルは我狼伝説ネタかな・・・?ww
ニシハラさん>平野綾のサインカード出しても、今の子供は喜ぶんだろうか・・・ww知ってる人は喜ぶけどもwww
先日はコメント返しありがとうございます。
店員さんではないのですね。
たまに店員となった自分より情報が早かったりするので(笑)

それに、すでにお知りかもしれませんが、レジェンドクロニクルは再販するようです。
ホイルなのか・・?
ガウルorパンダネルラどちらでも回りそうですが
パワーとTブレイカーだけですね^^;
本気にしてたら「はい」とは答えないと思うので
ニシハラ">
Re: 今気づいた。
ぎゃらくしいさん>
> 「許るさーん!!」
は餓狼伝説で有名な誤植です。
ごペンなさいと言われたらやろうと思って( ´∀`)
ニシハラ">
Re: タイトルなし
赤光さん>おー、カードショップの店員さんですか。
羨ましい( ´∀`)

レジェンドクロニクル9月再販みたいですねー。エントリーデッキも来月でしたっけ。
これで手に入りやすくなるかも( ´∀`)
平野綾のサインカードだってー









俺がもらったぁ!
初めましてー。いつも拝見させてもらいます
こんなんどうでしょうか?

まずパワー0にして
Qごペンなさい
Aはい
Q超ごペンなさい
Aはい
Q超超ごペンなさい
Aはい
Q超超超ごペンなさい!
A氏ね!(エエエエエ

最後のAはいりませんがね。長文乱文失礼
初めまして。

Qごぺンなさいってつまんなくない?

Aはい

これはアリですかね。
はじめまして。

神月ルナ(?)のCVは、平野綾さんだそうで^^b
映画が楽しみですw
サンバーストネックスが今一番ほしいです
CV?声優ですか?
もしそうならデュエマの映画でハルヒが…。
33弾のパックのイラストは多分サンバーストではないと思います。そう思う理由は、既にイラストが公式に公開されているサンバーストのイラストにモザイクかける必要が無いからです。
わかんない人には

ごぺんなさい!はいっていって見て!

はい

てのがおもしろい

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター