DMC-53・54レジェンド・クロニクル

デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル DMC-53 勝舞・エディション
syob0001.jpgsyor.jpg
フレーバー・テキストが新しくなっていたりしている。



「初のサムライ進化獣として名を馳せる。」
【戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ】
lc0002.jpg


「映画の公開と共に人気が大爆発」
【龍炎凰エターナル・フェニックス】
lc0003.jpg


「楯を焼き尽くす能力があまりにも強力!」
【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
lc0004.jpg
-その悪しき心ごと、聖なる炎で焼き尽くさん!!


「進化元の充実により、実力アップ中の1枚。」
【超竜騎神ボルガウルジャック】
lc0005.jpg


「記念すべき勝舞の初代切り札ドラゴン!」
【ボルシャック・ドラゴン】
lc0006.jpg
-心をひとつにして信じあったとき、その夢はきっと叶う!


「漫画やアニメで絶対の人気カード。」
【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
lc0007.jpg
-信じる気持ちが力となり、心の暗闇を照らし出す!!


「勝舞・白凰の切り札が合体した超切り札。」
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
lc0008.jpg


「闇のファイアー・バードとして陰の実力者に。」
【ダーク・ルピア】
lc0009.jpg
-竜が力尽き冥府へと旅立つ時、その鎌が神をも砕く!


「《武者・ドラゴン》と共に長く愛されるF・B。」
【ムシャ・ルピア】
lc0010.jpg


「大盛況SDイベント用の特別プロモ!」
【ジオメテウス・無限・ドラゴン】
lc0011.jpg
-最高のデュエルには、最高の結末が待っている!!



付録
想像以上にかっこよかったジャンボカード
lc0012.jpg
【超竜サンバースト・NEX】
大きさ比較。
lc0001.jpg


デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル DMC-54 ライバル・エディション
raib0001.jpgrair.jpg
なんとか入手。



「08年、トップカードとして大暴れ!」
【邪眼皇ロマノフⅠ世】
lc1009.jpg
-どれだけ高度な戦略であろうと、その魔弾の前ではすべて貧弱!!


「アルカディアスなくして、光は語れない!」
【聖霊王アルカディアス】
lc1003.jpg
-如何に強大な力であろうと、邪悪なる意思を持つ限り、聖霊の王に届くことは無い!!


「闇の破壊力を体現する伝説のD・C!」
【悪魔神バロム】
lc1001.jpg
-死神とは、命、魂、そして希望すらも喰らい尽くす、孤独と絶望の王。


「その能力は多くの闇デッキで大活躍!」
【魔龍バベルギヌス】
lc1006.jpg
-希望が存在するとは限らない。


「大注目を集めたフェニックスの目玉カード。」
【超神星プルート・デスブリンガー】
lc1007.jpg


「映画、漫画で敵キャラの最前線に君臨!」
【暗黒王デス・フェニックス】
lc1008.jpg


「D・M史上初のライバル切り札だ!」
【浄化の精霊ウルス】
lc1005.jpg
-触れることすら敵わない圧倒的な輝き!これぞ光の切札なり!!


「《龍神メタル》の半身。単体でも、超強力。」
【龍神ヘヴィ】
「オリジナルカード満載のSDで大人気!」
【龍神メタル】
lc1004.jpg


「トーナメント席巻。初の殿堂カード!」
【アストラル・リーフ】
lc1002.jpg
-知識とは、自らを極限まで高めた者が手にする、決して裏切る事の無い力なり!!


付録
【神帝スヴァ】
lc1010.jpg

残りもジャンボ化されるのだろうか。





デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル DMC-53 勝舞・エディション

デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル DMC-54 ライバル・エディション

この記事へのコメント

勝負の方に収録されているダーク・ルピアは次世代限定のがSR版
になったのですねー
いいっすねー

風皓君も今頃は…
なんでジャンボカードは、ルナーズじゃないんだろう。
勝負編はムシャルピアが明らかに浮いてますね

あとイントュ・ザ・ワイルドの優勝プロモに描かれてるのってボルシャックNEXではなくサンバーストのほうだったんですね~

どうでもいいけど、どうやってこんな早く手に入れたんですか?
なぜパーフェクトギャラクシーがライバルにないんだあ
これボルシャックが大和でウルスがギャラキシーだったら最高だったのにな しかしライバル扁はロマノフとプルートが入ってるから許す
両方買えなかった
ロマノフ「アレクサンドルざまぁw」
これはいいセットになりましたね。
スヴァがジャンボカード化されたなら他のもされるかもしれませんね。わざわざコモンのムーラをジャンボ化するか・・・。
ひょっとしてジャンボカードにもSRの光り方が使われてるんですか?
そこんとこわかんなくて。

>アスピルさん
あんまり詳しくなくてスイマセンが場所によっては発売日より早く売ってる場合もあるんですね。
1日前にゲットできる所も多いでしょうけど。
ライバル2セット購入しましたが、初期傷が多いのが。

勝負も買っとくべきか。
はやく再販しないかなー
ライバルか勝舞どちらか一つしか買えなかったよ~
ライバル買えましたよー
開店した直後に買ってまいりました^^;
ジャンボカードが使えないのでいらない気が・・

VIPPERさんの言うとおりで買った直後はあまり袋を動かさない方がいいです。
カードの横に多少の傷が入りました。
まだまだあったよ
セブンイレブンネットで勝舞、ライバル編の両方売ってますよ!
勝負も買ってきた。

ライバル売れ残ってたよ。

人気ないのかな。

2セット買わなくても良かったかな。
コロコロイチバン9月号の付録

デビルベッカムXXX
闇 コスト8 パワー13000 
デーモン・コマンド/ドリームメイト
■Tブレイカー
■このクリーチャーが破壊される時「ごペンなさい」と言ってもよい。相手がそれに対して「はい」と応えた場合、このクリーチャーはバトルゾーンにとどまる。


…(^ω^;)

マジ?
エターナルフェニックスの収録弾がおかしいですよね。
バイオレンスへヴンに入ってることになってます。
ひとつしか買えなかった
僕も一つだけでした。
勝舞しか買えんかった
勝舞は買ったがライバル編はなかった。ロマノフとかほしかった
>ピーカプさん
ジャンボカードもSR仕様になっていましたよ。
自分はライバル編を買ったんですが、ジャンボは正直ルナーズベルクが良かった・・・
ライバル編で昔ほしかったのはロマノフとウルス、でも今考えると全部ですかね。ピーカプさんはライバル編はどのカードが一番ほしかったですか?
ちなみにみなさんどのくらい買いました?僕は一つです。
デュエマ最高
やっぱライバル編はいいな。我が名ロマノフに続きアストラル・リーフとかあって最高
アポルオンが・・・アバドン・・・だと・・・!?
>Hikaruさん
わざわざ返事どもっす。
確かにジャンボカードはスーパーレア仕様でしたな。
・・・だからなんだってワケですが。
確か別冊のNEXは・・・嗚呼。

>レムラーさん
ライバル編は良カード多しですからね。ファンデッキ入りになりそうなバロムとかもいいし。
自分が欲しかったカードは
・ロマノフ
・リーフ
・ヘヴィ
・メタル
ってとこですね。今、青単作成中なのでリーフはとても助かりました。

>ネクラさん
どうやら某掲示板にソースがあったようですがマジでしたね・・・。
しかしこりゃ100%ネタですなw
わざわざ謝って場に留まらせる人はいますかw
場合によってはいるかもしれませんがw
さり気、ベル・ヘル・デ・ガウルやパンダネルラ将軍で出せたり、悪魔神や大作家に化けられるっていうw
そーですか。僕もリーフが好きでリーフ中心のデッキ作ってましたまぁバロムも使いやすいんで好きです
ニシハラ">
Re: タイトルなし
ネクラさん>遅くなりましたが情報ありがとうございます。
来週はチョコですね( ´∀`)
ニシハラさん。来週チョコって…。どういう意味ですか?
ニシハラ">
レムラーさん>8月4日にデュエルマスターズチョコの第3弾が発売予定です( ´∀`)
まだラインナップが不明なので、楽しみですね。
そうだったんですか。でも8月4日に第三弾発売されるですか。この情報ありがとうございます
武者っていいですよねアタック時はシールド墓地におけば六千以下破壊できるんで。武者のプロテクターも持ってます
今回のチョコ買おうかな
ライバル編はついにセブンイレブンネットもお手上げだ
すごいな
FEARKさんセブンもありませんでした
レジェンドクロニクル・・・ヤマダに行ったら商品の名前がついたやつもなかったから入荷すらしてなかったみたいで買えなかった
今日ヨドバシで再入荷してましたよ
あまり数はなさそうでしたが
デビルベッカムXXX←これ絶対ふざけてる

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター