46年ぶりらしいですね。

そろそろアビスゲートが開いたり宿命の子が生まれたりしている頃でしょうか。



先日
■DMC-57 スーパーデッキサーガ ザ・ゴッド・サーガ
とお伝えしましたが、もしかしたら
■DMC-57 スーパーデッキサーガ ザ・ゴッド・キングダム
かもしれません。

もしかしたらコロコロレジェンド・セブンは全7種かもしれません。
(スーパーデッキ系と同じく、くじ扱いで申請が無いため)

この記事へのコメント

ボクは全12種類と聞いたけどのぅ。
さとりかわいいよさとり
ふむう。情報が安定してないですなあ・・・。
どちらにせよ、サムライのデッキ、ゴッドのデッキには変わりありませんよね。
ああ・・・ドルゲーザ・・・。
ある意味全7種の方がいいと思います。

なぜなら1パックでそろいますし。

ただドルゲーザ入ってろと。
私は
ドルゲーザ近所のカードショップに315円でいっぱいあってもう四枚買ったからいらないや。
昨日の出来事
ドルゲーザOFFハウスに100円で1枚ありましたよ^^;
復刻ばかりだ

獅子猿、廣岡両氏が描かなくなったから過去絵で儲けるのか。

周りが高かろうが安かろうが
ドルゲーザみんなほしいじゃないですか~?
だから復刻してくれるとありがたいです^^
でっせさん、そうでしょうね。

だから「私は」もういらないと私はかいてるじゃないですか。
⑨さん>OFFハウスいいですよね~
安いから
自分の場にドルゲーザが一体います。
この場合手札のドルゲーザを召喚するコストはいくらになりますか?
そして何枚ドローできますか?
つるさん>おー、そうなんですね。確かに7種固定はおかしいか(ノ∀`)

ピーカプさん>VISIONスリーブ第2弾出ますね!( ´∀`)b

武者武者さん>何が入るのか予想するのも、楽しみ方のひとつですよね( ´∀`)

とろさん、⑨さん>その値段は凄いですねー。かなりお得( ´∀`)

VIPPERさん>新規カードだったらだったで、月刊DMの流れ再びかもですね(ノ∀`)

でっせさん>再録されるよう、祈りましょう!( ´∀`)b

KAさん>たまに行くと掘り出し物があったりしますよね( ´∀`)

田丸さん>結論から言うとコストは7で引ける枚数は0~4枚から選べます。引きながら止めてもOKです。
ジャイアント/アースイーターの2つの種族を持っていてもクリーチャー数は1なのでコストは1しか下がりません。
ドロー枚数の方はドルゲーザのみ特別な裁定で、自身が出た時に2枚まで引く事ができます。それが2体分で4枚です。
わお、ドルゲーザすごいですね
>>田丸さん
質問は公式へ
個人的にはガジラビュートが再録して欲しいです( ̄▽ ̄)
しかし、その固定12種類の分け方が気になるものです。
パックという性質上、「SR」「VR」……という分け方はしないでしょうが、
「弾数」「○○編」「カードの種類」「原作で使った人」
「使い道(ドローや速攻)」「種族」等があがりますが、

12種類だとすると「文明」が一番当てはまり易いですね。
5大文明+虹で6つだから、2パックずつとはなりますが...

皆さんは、どうだと思います?
アビスゲートwロマサガ3じゃないですかww


キングダムと聞くとドリームメイトを思い出す
今日レジェンドを購入してきました!

最近思ったんですが、「何でヒーローズ・クロス買わせたんだ」と思いませんか?

紫電も収録してればいいのに・・・。
宿命の子?
仮面ライダーブラックRXですか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター