DM今後のプロモーション

現在、8期のプロモーションカードはP8/Y8の【爆進イントゥ・ザ・ワイルド】が登場していますが、
P9/Y8が不明、P10/Y8が【超竜サンバースト・NEX】となっています。
8期プロモの収録状況から、P5/Y8で【神帝アージュ】、もしくはその位置の神帝カードが収録されそうです。

今回のデュエルロード・コンビバトルの特典カードは、それぞれ「P32、P33/Y8」です。
そして8月4日発売のDMチョコが全17種との事なので、残り5種分くらい別のプロモーション活動、イベント等が行われるのかもしれません。

DR賞品で1種、秋のイベントで1~2種、スーパーデッキ大会で2種等

もしかしたら12月に発売となる34弾発売後に、公式大会は行われるのかもしれませんね。


コメント無しでも投票できます。もしよかったらご投票下さい。
7月28日まで。







この記事へのコメント

何だ・・・
P9/Y8は、「黒神龍ルナーズベルク」じゃないですか。

ちなみに、神月ルナのイラストつきです。(コロコロ8月号の233ページから)

といっても、何に出るんでしょうかね。 それが気になります。


不足しているカードがたくさん・・・。


コメ2
アンケート2つ以上あるんですが。
確かに武者武者さんのいう通りルナーズだと思います。入手方法がめっちゃ気になる…破壊されたらロマノフ2体出せるしw
私としては、比較的新しめのPGより、クリスタル・メモリー等古いカードを集めるのに苦労してます。
というか、アンケートの中に紋章が無いのに疑問を持つのは私だけ?
コンビバトルのプロモって、ローソンカードの在庫処分じゃないんですね。つーかいきなりP32,33って・・・判明してない9種?程は一体何が入るんでしょうね。
カードの種類はともかく入手条件を知りたいものです。
>>shoshinnosoulさん
ローソンのやつは字キラではないですしイラストも違いますし勝舞君もいないんですよ。

大会いつあるんだろう…
映画入場カードがホイルであることを願う。
ルナーズベルクはいったい・・・
公式サイトにて
公式サイトの映画予告で
超竜サンバースト・NEXがホイル使用で映画見るともらえるみたいです。
ぼくもユキタケさんと同じで一弾のホーリースパークやクリスタルメモリーがほしいですまたでないかな
もしかして
P5/は「ザークピッチ」かもしれない。(-ω-)
SX3付録の。
すいませんでした
ザークピッチはP29/Y8でした。どうもお騒がせしました。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター