DMC-55・56情報・他

あおいひとさん、ありがとうございます。


【超竜サンバースト・NEX】
アーマード・ドラゴン
火文明・コスト7
パワー11000
■進化-自分のアーマード・ドラゴン1体の上に置く。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップしてもよい。
■パワーが12000以上あるクリーチャーとバトルする時、このクリーチャーのパワーは+11000される。
■W・ブレイカー


33弾に収録される予定のレアカード。
さらに9月19日からの劇場版来場特典でも入手できるとの事。



■DMC-55 コロコロ・レジェンド・7
10月下旬発売
1パック7枚入り
315円(税込)
・入手困難だったカードが収録!!
・7種類の固定セットが1パックに封入
・固定セットは全部12種類ランダム


■DMC-56 スーパーデッキサーガ ザ・サムライ・レジェンド
■DMC-57 スーパーデッキサーガ ザ・ゴッド・サーガ

11月下旬発売
2310円(税込)
・『切札勝舞』のサムライデッキと映画で登場の『神月ミカド』のゴッドデッキを
モチーフにしたスーパーデッキとの事。


■映画公開記念に全国でDMのイベント開催決定!
形式は春と同様との事から、デュエルツアーのようなものか。




yukkuli001.jpg

ねんどろいど『博麗霊夢』発売決定。
台座は陰陽マーク。
一般販売は無し?
7月23日に販売方法が発表されるとの事。


Figma ペルソナ3 アイギス
ようやく許しが出たか!


デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル DMC-53 勝舞・エディション
デュエルマスターズ レジェンド・クロニクル DMC-54 ライバル・エディション
ライバルエディションはamazonすら予約受付中止中。DMでは初?

今の所の予約数は、ライバルエディションが勝舞エディションの約8倍。
告知期間が短かった事もあり、店頭在庫も瞬殺の予感。

この記事へのコメント

情報乙です
レジェンド7に期待
神秘の宝箱とかアポカリが再録してくれると嬉しいかな
スーパーデッキまたか
コロコロ レジェント7
ドルゲーザ収録されるかな…

スーパーデッキサーガ 
サムライレジェント
 え?またサムライ?
ゴッド サーガ
 さっそく神帝再録か?
コロコロ・レジェンド7
今度こそドルゲーザを。

「ザ・サムライ・レジェンド」
紫電、武者、大和、NEX かな?

「ザ・ゴッド・サーガ」
4体神は、入ってるな。

「超竜サンバースト・NEX」は、強すぎ・・・。
あとパワーのところの+が抜けてますよ。(11000+)
絶対スーパーレアでしょ。
サムライとゴッドのスーパーデッキは、すごく楽しみです。
サムライ魂は不滅だぁ!!

レジェンド7の再録カードたちも楽しみです。
レジェンド7は
7×12で全84種って事ですかね?
兄弟よ!時は来た!さとりスリーブの購入に向かえ!
情報ご苦労様ッス。

>サンバーストNEX
うーん・・・ディルガやHDM超えるにしてもガッツンダー動揺パンプ必要ですかな・・・。
評価としては微妙な方です。
しかもコロコロではバジュラを超えるカードと噂されてたのにこの始末とは・・・w

>コロコロ・レジェント7
ドッルゲーザッ!ドッルゲーザッ!
ドルゲーザの再録しか祈ってませんw
うーん、いいカードがあればそれでもいいんですけどねえ。

>スーパーデッキ
おおー、映画をモチーフにするとは中々ですな。
サムライは武者や紫電あたりの強力侍竜が入ってれば嬉しいですな。
ゴッド・・・。確か映画で出るゴッドは四帝と決まっているので四帝を使ったデッキになりそうですな。
・・・俺ががんばって揃えた四帝の意味は・・・w

>ねんどろいど霊夢
霊夢・・・だと・・・!?
さとりを出してぇぇぇ!むしろ地霊殿メンバーのなら俺が買って(ry
コロコロ・レジェンド・7
これって限定カードってことでは…?
つまり付録カードとか。
ねんどろいどの霊夢可愛いですね・…

これは是非とも欲しいですが,一般販売がなければコミケのみの販売となるので,一般販売して欲しいですね><

今は一般販売されることを祈るしか・・・・

そして伝説へ
デッキwww

ナイトは絶滅なんですね、分かります。
シデン・ギャラクシーとグレイテスト・シーザーの闘いの時には他のナイトは死に絶えたのか。
4帝が再録?そっ!そんなバカな!w
っても11月でしたか。

サムライさん達はまだまだ士気が昂ぶってますね。
デッキ再録マダーなサムライさんは、
紫電、シデン・ギャラクシー、バザガベルグ辺り?
紫電、シデン・ギャラクシー、ギャラクシーのセットなら大歓迎(笑)
今までのサムライさん達みたいにガッカリセットにならないで欲しいですね。
4帝再録はやめてくれ^^;
違うゴッドであることを願いたい・・
ライバル編、とりあえずトイザらスに並ぶか、2つ買えるか心配でたまらない大学生スバルです。

ゴッド……まあ興味ないから買わないわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
財布クラッシャ~=~~~~~~~

すごい商品内容w
+1Dは買うのをやめておこう

転載させていただきます。
財布クラッシャ~~~~~~~~~

すごい商品内容w
+1Dは買うのをやめておこう

転載させていただきます。

スミマセンなぜか2個コメントしてしまいましたm(_ _)m
こんにちは。情報いつもありがとうございます。転載させていただきました。

《サンバースト》は期待外れという声もあるようですが、火の単色で《無限掌》内蔵クリーチャーは初かもしれないですね。
これまで光をかませないと叶わなかったことも、もしかするとできるようになる……かも、しれません。
ドラゴンなので《チッタ・ペロル》も使えますしね。
俺の財布はボロボロだ!
レジェンドクロニクルCMきましたね。
ロマノフは前回と一緒のイラストか…
ヴァルキリアスムサシのスーパーレア仕様かっこいいなあ。

とりあえずライバル編は買おうかな。
中学生の財布に優しくないぜ

サンバーストはちょっとパンプするだけで制圧力高すぎじゃないかな?

とりあえず、スーパーデッキサーガと伝説7の収録内容が気になる
どうでもいいと思いますが、入場特典の「サンバースト・NEX」には、デュエルマスターズの文字が効果のところに書かれている。

さらにスーパーレア確定。

あと映画のサイトがリニューアルしましたよ。
で、ルナーズベルクはどこにいったのやら
確かに。でも8月号のコロコロの233ページに載っていたので、何かしらに出てくるのではないでしょうか。

試写会だけの入場特典だったりして。
情報ありがとうございます
転載させていただきます。

たしかに財布に優しくないですね。
ハートゴールド・ソウルシルバー・レジェンドクロニクル
など、買いたいものがいっぱいあるのに・・・
皆さん言っているように財布に優しくないのは事実ですね・・・。
でも昔と比べたら格段と購入するバリエーションが増えて良い傾向だと思います。

転載させていただきますねm(__)m
はじめまして。サンバーストは33弾に入りますが新羅サンバーストがパックで 超竜サンバーストは劇場入場特典のみですよ!
はじめまして。
ザ・ゴッド・サーガかぁ。
映画があるから仕方ないけど
アダムとかイヴのデッキ出してほしいなぁ。
ま、まだ原作が出していないけど(笑)。
転載させていただきます。(スイマセン)
新羅サンバーストじゃなくて
新羅ライジング・NEXでしょ・・・
いや神羅ライジング・NEXだろwww
ザ・ゴットサーガじゃなくてザ・ゴットキングダムでしょそれに神帝は入ってなくてアク・ゼンだよ
レジェンド7はナスオとかマナが2倍になるカードとかがあるらしいですよ
ルナーズベルクとかズヴァ、ヴィシュもはいってるらしいです
デッキは四体神じゃなくてたぶんアクゼン

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター