スリーブなど

9月26日発売
それぞれ60枚入り700円
文字をクリックすると画像が出ます。

キャラクタースリーブコレクション ToHeart2「まーりゃん先輩」

キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ!エクスタシー「笹瀬川佐々美」

キャラクタースリーブコレクション とらドラ!「川嶋亜美」

キャラクタースリーブコレクション 永谷園「お茶づけ海苔」
cs9004.jpg

ブロッコリーと永谷園の夢のコラボ。
需要が全く読めないので、店によっては品切もありうる。注意。

この記事へのコメント

ささささささささキター!
てか永谷園wwwこれ使う人、絶対ブックマにいる
カイジスリーブ以上の異常なふんいき(ryがぷんぷんするぜー
永谷園買いw
な、永谷園・・・だと!?
買うべきか・・・
永谷園は買わなければw
永谷園吹いたwwwwwww
やばい、永谷園イカすwwww絶対買う(^o^)買わなきゃだめって書いてある
ダメだ。今回俺は買わないな。ただでさえ出費激しいし。

ちなみに、今週から9月まで、週一回必ずゲーム、カード、けいおんシリーズを買う。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むしろ永谷園以外買う必要がないwwwwwwww
こんにちは、運送屋です。

キャラスリーブは基本的に嫌いなんですが……永谷園は興味深い^^;

それと余談ですが、先程DM-32+1Dを12パック(連続)で買ったんですが、各種4枚揃いませんでした。必ずしも順番通りに並んでいるというわけではないようです。

あくまで体験談ですが。
では……
このままノリで「梅茶漬け」とか「鮭茶漬け」バージョンも出るんですかねw
永谷園だと・・・。そんなものがあるなんてwwwww
+1Dってスーパー出やすいんでしょうか?
新情報はやっぱり西日暮里でしょ
hai!新情報です!

超竜サンバースト・NEX 進化クリーチャー
火文明 アーマード・ドラゴン コスト7 パワー11000
■進化-自分のアーマード・ドラゴン1体の上に置く。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、このクリーチャーをアンタップしてもよい。
■パワーが12000以上あるクリーチャーとバトルする時、このクリーチャーのパワーは+11000される。
■W・ブレイカー


第33弾の上位レアになると同時に、劇場来場特典にも。
例の新商品のジャンボカードではレアリティ不明だった感じです。


DMC-55 コロコロ・レジェンド・7(税込315円/10月下旬発売)
■入手困難だったカードが収録!!
■7種類の固定セットが1パックに封入
■固定セットは全部12種類ランダム

DMC-56 スーパーデッキサーガ ザ・サムライ・レジェンド
DMC-57 スーパーデッキサーガ ザ・ゴッド・サーガ
(税込2310円/11月下旬発売)
勝舞のサムライデッキと映画で登場の神月ミカドのゴッドデッキを
モチーフにしたスーパーデッキ!!

■映画公開記念に全国でDMのイベント開催決定!
(形式は春と同様の模様)

そんなかんじでノシ
いつぞやはお世話になりましたー

いきなりな話ですみませんが、ニシハラさんはショップ等の店員さんなのでしょうか?
いつも最新情報を提供していただいて、もしや?と思いコメントしてみました
お答えにくいならスルーで全然かまいませんので

では
3秒君>ある意味真打登場( ´∀`)
そして俺は永谷園2個予約したw

はるかぜさん>カイジ店頭からすぐ無くなりましたからねー(ノ∀`)

ゆう君>まずは実物を切り取ってテストするしか!w

ミレさん>他にも商品化したいものはあっただろうに、これを選ぶセンスが凄いですよね( ´∀`)

Phalanxさん・棗さん・ゴジライダーさん>まさかの一番人気になるかもしれませんねw

スバル・ナカジマさん>1個700円はでかいですよねー(ノ∀`)

運送屋さん>あー、やっぱりSRは簡単に当たらなかったりするんですかね?期待できるような事を書いてすみませんでした。

クレイル君>次は松茸のお吸い物だな!!1w

ペガサスさん>だんだんラインナップが変な事に・・w

⑨さん>1/3だと思ってたら、そうでもないみたいですねー。
29+1Dは8パックくらいに1枚でしたっけ。

あおいひとさん>情報ありがとうございました。
早速掲載させてもらいました。
サンバーストよさげですねー。HM涙目ですし、ヒーロー性高そう( ´∀`)

赤光さん>ご無沙汰してますー。
そしてショップ店員じゃないですよー。気合で何とか( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター