外無!輝札絶対封入!!

321d4.jpg

DM-32+1D
1ロット100パックは相変わらずだが、BOX入りとなり、ややグレードアップ。
イベント限定商品となるので、欲しい人は売り切れとなる前にお店へ確認しておくといいかもしれない。


321d1.jpg
【聖霊龍機セイント・ボルシャック】
今回のSR。足のはみ出し具合がすごい。

321d2.jpg
【機神装甲ヴァルボーグ】
VR仕様となり派手さもアップしたが、【斬隠テンサイ・ジャニット】には注意。

321d3.jpg
【武装竜鬼ジオゴクトラ】
クロスデッキ収録のカードが早くも登場。【ナインエッジ・夜叉・ドラゴン】との相性は抜群。


尚上から3つ買って【セイントボルシャック】→【ヴァルボーグ】→【ジオゴクトラ】と並んでいたので、
もしかしたら順番に買えば揃うのかもしれない。

この記事へのコメント

キャッチコピー中国www
スごいっすね~

情報お借りいます。

セイントボルシャックの龍が竜になってますよ
早く買いたいな~。

セイントは興味がないのでヴァルボーグとジオゴクトラだけ当てよう。

発売日15日じゃないんですか?
輝く札一枚を約束みたいな
うーむ、中々の形の再録ですが、はたして赤単ヴァルボーグが戦意を取り戻して復活するのだろうか・・・。
最近は青単が危険だし・・・。
はるかぜさん>まさに日本語でおkwww

KAさん>ご指摘どうもです( ´∀`)

武者武者さん>15日発売ですねー

ピーカプさん>3マナなのでジャニットに戻されてしまうのが地味に痛いですよね(ノ∀`)
青単
強くなりましたよね。ヒミコやらラッシュが出てラッパーで吹っ飛ばなくなりましたし。まえは「ぶっとべ!」といいながらサイバー軍団を蹴散らしていましたが。
ニシハラさんはどういうふうに対策していますか?エンフォーサ入れてるのですがアクアなんちゃらでギアを戻されて負けてしまいます。
セイントボルシャックはかなり派手ですね~

私は青単に当たらないと信じて対策無しで挑んでいますw


転載させて頂きます~
キャッチコピーの振り仮名が五七五でなんか吹いた
セイントボルシャック足www
雷神さん>青単対策は刺さるクリーチャー展開しても戻されるだけなので、ギアか呪文か城かシノビしかないですよね(ノ∀`)
鯱城はいいですねー。【ペトリアルフレーム】+【マリエル】+【エンフォーサー】くらい決まれば何とか( ´∀`)

Phalanxさん>対策なし>それも一つの作戦ですよねー。
割かなくて済む分、強力にできる訳ですから( ´∀`)

dhcさん>「はずれなし ホイルぜったい はいってる」( ´∀`)
前のは「輝札一枚約束」でしたよね。

ペガサスさん>はみだしまくりです( ´∀`)
僕のところでは普通にスパマで売ってた。。。

1パック買ったらゴクトラ。。。 (´З`)ノ
3つ買ったら全部セイント。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター