DMC-53・54情報

『DMC-53 レジェンド・クロニクル 勝舞編』に収録


【ボルシャック・ドラゴン】
【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
【ジオメテウス・無限・ドラゴン】
【ダーク・ルピア】
【ムシャ・ルピア】
【龍炎鳳エターナル・フェニックス】
【超竜騎神ボルガウル・ジャック】
【戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ】
【超聖龍ボルフェウス・ヘブン】


付録となるジャンボカード
【超竜サンバースト・NEX】



『DMC-54 レジェンド・クロニクル ライバル編』に収録


【浄化の精霊ウルス】
【邪眼皇ロマノフⅠ世】
【魔龍バベルギヌス】
【龍神メタル】
【龍神ヘヴィ】
【聖霊王アルカディアス】
【アストラル・リーフ】
【悪魔神バロム】
【超神星プルート・デスブリンガー】
【暗黒王デス・フェニックス】

付録となるジャンボカード
【神帝スヴァ】


瑠風さん、ありがとうございます。
ライバル編は争奪戦になるかもしれない。

この記事へのコメント

なんか、勝舞編、何でダークルピア?ムシャルピア?切り札ではないじゃないか

たしかに、ライバル編は争奪戦になりそうですね
ここ最近のジャイアント押しの勢いでドルゲーザに期待してたんだが(・・;)

友達『バルクライ王にロマノフ入れたら?』
私『金なくて買えない(涙』
宝富さんありがとう\(^O^)/
自然文明涙目ですね・・・。
確かに……これだけシノビドルゲーザが幅を利かせてる環境だし再録して欲しかったなぁ(;^_^A

キリノに加えて進化でも大宇宙シンラやゼノン・ダヴィンチなど面白いけど。ジャイアントデッキを作りたくてもドルゲーザがいないと……(@_@;)
まあ漫画で活躍したカード、という縛りがある以上ドルゲーザは入らないと思ってましたが・・・やはり入ってないのはショックですね。予想通りボルシャックとウルスは入りましたか。リーフが入るのはgood jobですね。クロスパックに入らずここに入りましたか、ロマノフさん^^デスフェニックスは何気にうれしいです。最近鳥強化されたのでまた組み直したいと思ってましたし。ギャラクシーが入ると思って多のでちょっと予想外でした。とりあえずライバル編一つですかね。私は。勝舞編欲しいカード無いので・・・
不滅が入らなかったということは制限フラグ立ったんじゃないんですかね。
でもロマノフ等は普通に嬉しいのでよかったです。転載させて頂きますm(__)m
情報お借りします。

個人的に大型セットに入っていたロマノフやプルート、
ボル白が随分と手に入りやすくなったなぁ。と思いました。




大人がアホみたいに買占めなきゃいいけれど…。
ロマノフ再録しちゃったかwボル白、HMぐっじょぶ
てか、いつ発売でっか?
確かにSレア仕様のリーフやHMは魅力的だけど…
これに1700円も出すのは気が引けるな~
…勝舞は、もう少し頑張れただろうに
さすが宝富
ライバル編10個買いの予感。
金がぁーwww
「なんで入ってないぜよ・・・」
・天地くんはライバルとして認められてない
・漫画でドルゲーザ活躍してない
・宝富「ドルゲーザ?何それ?おいしいの?」

のどれか(つーか漫画が理由だろうけど)が当てはまってドルゲーザは入んなかったんでしょうね。
しっかしこれだけ豪華なのはスゴイセットですね。
ただなんで大和を入れなかったんだかwまあいいけどw
ライバル編は4つ買いですな。6000超えるけど・・・orz
ジェド・・・
ロマノフ最高です。

さすがに紫電はもう出ないんですね。

何!ドルゲーザが収録されていないだと・・・天地がかわいそう。

・・・ん????????

なぜにプルート?       ジェド
ぶっちゃけ 勝負のほうはボル白以外買う意味が見当たらないw
ライバル編の方はかなりお徳だと思います。。 はい

ドルゲ再録されてもいいと思ったんですが ぶっちゃけ1万はたいて四枚集めた身としては(ry 自己中過ぎですね すいません
転載させていただきます。
確かに勝舞はボルホワ以外使えるのがありませんね。
ライバルはリーフが採録されてダーウィンが作れます。
ほしいカードがロマノフは4枚持っていてとりあえずリーフだけだから1つだけ購入です。
正直2、3個だけ買えば良いかと思いますよ(;´-ω-`A

ただそれぞれの値段が下がるのが痛いです
転載させてもらいます。

それにしてもライバル編すごいですね・・・。
龍神はメタルしか知らないけど、スパーレアホイル使用らしいですよ。 DMCROSSのホームページにのってました。
名前変えました。文字化けして見にくい場合がありますので

ライバル編はすぐにプレミア価格になりそうですな
ロマノフ、ボル・白、、、 ぐらいかな
今の時代になってボルシャックとかウルスなんかいらん!
と 思います
何げに俺の欲しいバロムとロマノフが入ってくるのか!!
よし、ライバルだけ買うか。
今思ったんだがなんで大和じゃないんだろう・・ 勝負エターナルフェニックスなんて使ったっけ? ぶっちゃけ エターナルフェニックスだったらボルバル禁止カードって書いて出して欲しかった。
ヘブンではなくシデンギャラクシーがよかったなー。
プルーーーート 嬉しい
勝負は映画でエターナルフェニックスを使いましたよ
闇の城の魔龍凰っていうやつ
ホワイトとHDMとロマノフ嬉しいな(^-^)/
かうならやっぱライバル偏だな(゜▽゜)

転載させていただきます!
VRがSRイラストになるということは、元々SRのヤツはどうなるんでしょうかね?

出来ればアルトアートであって欲しいですね(^^
転載させていただきます。

ロマノフはありがたいですね~
ドルゲが入っていないのが残念ですが・・・
こんにちは

ロマノフは普通に嬉しいけど地味にデス・フェニが嬉しかったりしますww

にしても、勝負編とライバル編は社会の格差を表してる様ですね
もともとSRだったカードのイラストはそのままみたいです。

まさか「超竜サンバースト・NEX」が入場特典だったとは・・・

じゃあ「黒神龍ルナーズベルク」は次の弾?
漫画なら
勝舞編は、漫画で勝舞が使った切り札ならボルベルグとか、メタルカオスとか大和とかドラギリアスもあったのに
バロムじゃなくて、バロムエンペラーにして欲しかった。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター