DM-33情報・07/09版

dm33001.jpg
DM-33神化編第2弾 『太陽の龍王(ライジング・ドラゴン)』
9月26日発売。

9月19日から映画館で先行発売されるようだ。

今回からボックスに追加ギミックが施され、正面部がダミーカード(?)として扱えるとの事。
切り取って使おうという事か。


同時にサプライ商品も多数展開。
9月26日発売予定。

『DM クロスアクションデッキケース エボリューション・サーガVer』
表面にメッキ加工を施したアクションデッキケース。
1400円(税抜)

『DM ツインデッキケース』
劇場版に登場するクリーチャーがデザインされたデッキケース。
これ1つに2つのデッキを横並びで収納可能。
40枚ずつ収納できる2つの内箱には、それぞれイラストが描かれている。
850円(税抜)

『DM DXカードプロテクト 太陽の龍王Ver』
炎の絵柄との事だが、【超竜サンバースト・NEX】だろうか。
枠デザインを採用し、豪華さアップ。
42枚入り
500円(税抜)

この記事へのコメント

ダミーカードということは、トークンみたいなものでしょうかね?

もしそうなら、遊戯王のパクリにw
やっぱり先行販売やるんですね。

「太陽の龍王」 第2弾は名前がかっこいいですね。

入場特典は、やっぱり「黒神龍ルナーズベルク」ですかね~。
ダミーカード?
おィおィいいィ・・・!
DMでトークンとかいう要素は入れないで欲しいな!
マーカー、コイン、ダイスといった、「カード以外のものを使わない」と言うのがDMの長所なのにッ!
だから運任せのギャンブルカードに”じゃんけん”を取り入れたわけだし・・・
”トークン”はDMにサイドプールを作れと言っているような物なので、もし事実ならば断固反対ですね!
32弾のときは先行販売がWHFだけだったのでこれは嬉しいですね~(^^♪

転載させて頂きますm(__)m
「ダミー」ですから用途はプロキシーじゃないですか?

ともあれ新弾楽しみです
ダミーカード・・・それは40枚集めて裏スリにしろというタカラトミーの陰謀ですか?
もともと遊戯王のパクリですよ
DM→TCGの起源MtGと同じ会社。
遊戯王→ウィザーズの著作権を無視した違法カードゲーム。

遊戯王を作った人も、「MtGをパクった」って言っていますよ。

上の様な人がいるから、困る。
今度は
どうやら、カードチョコの第3弾が発売されるようですよ。

8月4日発売で、全17種。

乙っす
太陽ということでザキラの切り札としてドラゲリオンシリーズが出ると予想。
ていうか出て欲しいw
コンビバトルでは、

参加賞が白虎の剣皇ダーク・サラマンダス(黒城)

2勝賞がヘリオスティガ・ドラゴン(勝舞)

詳しくは、デュエルマスターズ公式サイトへ。
今だー、ライジングになりなさーい。
ダミーはどうなんだろう、スリーブに入れなかったらもろにばれるのでは?
とりあえず、映画館で先行販売はありがたいです。

ライジングなドラゴンだからやっぱりドラゴン優遇があるのかなぁ。
ライバル編は即売り切れかな・・
プルートって誰の使ったカード?
レジェンドクロニクル 勝舞編
ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン
ボルシャック・ドラゴン
超聖龍ボルフェウス・ヘブン
ボルメテウス・武者・ドラゴン
ジオメテウス・無限・ドラゴン
龍炎鳳エターナル・フェニックス
戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ
超竜騎神ボルガウル・ジャック
ダーク・ルピア
ムシャ・ルピア
ふろくジャンボ 超竜サンバースト・NEX

レジェンドクロニクル ライバル編
邪眼皇ロマノフ一世
悪魔神バロム
龍神メタル
龍神ヘヴィ
超神星プルート・デスブリンガー
聖霊王アルカディアス
アストラル・リーフ
暗黒王デス・フェニックス
魔龍バベルギヌス
浄化の精霊ウルス
付録ジャンボ 神帝スヴァ

ソースは某大型掲示板
そして、ジルバードはいなくなった。
>瑠風さん
それはマジですか?!
やばい、本当に凄い内容www
見た瞬間ちょっと半狂乱になりそうだったw
ロマノフ欲しかったんだよな・・・・・・(感涙

いくら買っても当たらなかったので、
ロマノフが嫌いになっていましたが、
好きになれそうです~~
>瑠風さん
僕もジルバードさんと同じでロマノフが回りがみんな当たってるのに僕だけ・・・って感じだったので
やばうれしいっす^^
あとアストラルリーフが大好きなのに一枚しかなく困ってたのでよかったです^^
プルートはエジプト編でジェイ?かなんかとか言う名前の奴が使ってました。
ジェドでした。
ダミーカード無かったっすね~。
ニシハラ">
Re: タイトルなし
ぎゃらくしいさん>前面が切り取れるあの仕様が、ダミーカードでしょうか?( ´∀`)
ああ…。
でもカードとしては切り離せないですよね。
はさみで切ってダミーカードにしたら友達に怒られるかな…?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター