スリーブとか

今後発売の注目のサプライ


7月24日発売
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード3種

kudo7.jpg
キャラクタースリーブコレクションプラチナグレード リトルバスターズエクスタシー 能美クドリャフカ

60枚入り750円



9月発売
もえ☆スリーブ 

kon.jpg
けいおん!

guren.jpg
もえ☆スリーブ 天元突破グレンラガン ヨーコ


persona4s.jpg
もえ☆スリーブ Persona 4


65枚入り630円
Persona4のみホロ仕様ではないとの事。


先日のDRは参加者88人。
キリコランデスで臨むも、3回戦でPGキングにライフ→ジェニー→ジェニー→アドバン→PGとひどい目にあい、敗退。

1位 白黒赤緑ロマネサインHDM口寄ソルハバキ
2位 5色PGキングHELL
3位 白青黒緑PGキングバキューム@柏君
4位 白黒赤緑ロマネサインHDMゴッドサーガ@ケロロ軍曹さん


全てのデッキに何らかのマナ加速手段、【インフェルノ・サイン】、そして【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】が搭載されている。
32弾で青単デッキの使用者は目に見えて増えたが、まだ地元大会の環境は動かない。

この記事へのコメント

キリコは手札破壊されると出力落ちますから、一度打たれると厳しいですよね。ジェニー二連発は尚更…。

クドとけいおん!のスリーブが楽しみでございます。
午前中にファイボであった公認では、青単優勝だったよ
ちなみに午前も午後も、ユウちゃんが優勝

P4スリーブは天城さんかー
千枝ちゃんがよかったなー
クドリャフカ~
最高だぜ~^^
マジでほしいwww
いや、自分はペルソナ4のスリーブはこれでいいな。どっちも好きなキャラではあるが、やはり。それよりもこのタイミングでその情報がびっくりです。ペルソナのスリーブは出ないと思ったので。
京都
京都アニメーションから出すなら・・
ハルヒを出して欲しいところだ。
ブシロードでらき☆すたはあるんだけどね。
リトバスのは
初めまして。度々眺めさせていただいています。
以後宜しくお願いします。
クドは一月弱前に予約してましたw
もえ☆スリーブは個人的に今回は…買わないかな。

長門マダー?(・_・|
それより、なのはシリーズのキャラスリをw

大会について、
相手も相手でしたね。
キリコ重いから仕方ないかも。
でもジェニー2連→アドは酷過ぎですね。

今後に希望を!
ちょっとした情報
閃光さん>なのはのスリーブありますよ。
かなりお金かかりますが・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれ、なぜか非公開になってる。


けいおんのスリーブ出るのは嬉しいが、絵柄が微妙だ……ん~~買わないかも。


レジェンドパック、メタルは持ってるからいらね。ロマノフは欲しいな。


それって…
⑨さん>それはもしや、ヴァイスのボックスのですか(笑)

オクでも3000以上はしますからねw高いですww

やはりキャラスリかもえ☆スリで出てくれるとw
雪子のペルソナ「アマテラス」
おおお!
ペルソナ4の雪子のスリーブが出るとは!これは買わざるを得ない!
今度は直斗がいいですなー。まあオールスターでもいいし。
スリーブは送料がきつい^^;
閃光さん>バラバラで買えば多少は安いかもしれませんよ
(5)×(8)=4000円以上
まぁ、ヴァイスのスリーブはきついですね。
アイマスのスリーブがまだ取引されてないけど以外と欲しかったり
やはりバラでww
⑨さん>キャラスリ、もえ☆スリなら自転車で買いに行けるので、出れば即行です(笑)

アイマススキーですかw
出てるの知りませんでした。
なのはシリーズでもフェイトが出てくれるとwww

結論として、ヴァイススリは高かったと(笑)
俺は東方スリーブ一筋
スリーブはカードゲームをやるために必要ですね。「絶対」
ネットでしか買えないんで
送料でかなりお金使っております^^;

キリコのせいでP・Gの殿堂が近くなった気がする・・
東方スリーブは……
やはり買っちゃいますね(笑)

東方スリは初期買いのがした…orz
チルノ2、幽々様2、レミ咲2が手元に、
支払済の魔理沙1、アリス1、さとりん2、リニューアルえーりん2、霊夢2がまだ届かず(笑)
買いすぎたかねw
実際、ヴァイススリ買うより金使ってる…orz
しかし!私は次の霊夢限定(メタルケース付)も2つ買うんだー☆(殴

スリーブ等サプライに金使ってしまうのは悲しき性かな…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター