DM今後の流れ 07/02版

7月以降も盛りだくさんの展開となるようです。
これまでに分かっている事をまとめてみました。



7/15~8/16
『神化編 拡張パック第一弾+1ドリーム』発売。
315円。

【機神装甲ヴァルボーグ】
【聖霊龍騎セイント・ボルシャック】
【武装竜鬼ジオゴクトラ】


のうち、いずれか1枚を封入。


7/15~9/14
デュエルロード・コンビバトル

1vs1の勝ち抜き戦を2人分行う。
参加賞と2勝賞がある。


7/25(?)
『DMC-53 レジェンド・クロニクル 勝舞編』
『DMC-54 レジェンド・クロニクル ライバル編』

発売。
1785円。

・漫画キャラクターの歴代切札カードをぎっしり集めた、超プレミアセット。
・全カードスーパーレアホイル仕様(10枚入り)
・特製ジャンボカード付き(コロコロ付録のNEXみたいなものか)
・各カードの漫画登場シーンの解説付き

・現在は手に入りにくいプレミアカード満載!!
・勝舞エディションでは、主人公『切札勝舞』が過去に使用した切札カードを10枚収録。
との事。


8月
漫画「デュエルマスターズSX」3巻発売。
付録として【翔竜提督ザークピッチ】が付くようだ。


9/19
劇場版デュエルマスターズ『黒月の神帝(ルナティック・ゴッド・サーガ)』公開。
前売り券を買うと、【神帝スヴァ】【神帝ヴィシュ】(スーパーレア仕様)の2枚が貰える。
1つのパックにノースリーブの2枚と、ペンギンの問題プレートが同封されているので、以前のコロコロ付録【バルガライザー】のような事になるかもしれない、注意。


【神帝スヴァ】
ゴッド/オリジン
闇文明・コスト5
パワー6000+ 
■G・リンク-【神帝アージュ】の右横、【神帝マニ】または【神帝ヴィシュ】の上側。
■このクリーチャーのパワーは、自分の墓地にあるゴッド1体につき+2000される。
■このクリーチャーが【神帝アージュ】とリンクしていて攻撃する時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選んでもよい。そのターン、そのクリーチャーのパワーは-8000される。(パワーが0以下のクリーチャーは破壊される)
■自分の、カード名に【神帝スヴァ】と書かれているカードがバトルゾーンを離れた時、自分はゲームに負ける。



【神帝ヴィシュ】
ゴッド/オリジン
闇文明・コスト4
パワー3000+ 
■G・リンク-【神帝ムーラ】の右横、【神帝アナ】または【神帝スヴァ】の下側。
■このクリーチャーがゴッドとリンクした時、自分の手札を1枚捨ててもよい。そうした場合、相手の手札を1枚見ないで選び、捨てさせる。




下記のカードは入場特典だろうか。

【黒神龍ルナーズベルク】
ドラゴン・ゾンビ
闇文明・コスト6
パワー11000
■進化-自分のドラゴン1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊された時、コスト7以下の進化ではない闇のクリーチャーを2体まで、自分の墓地からバトルゾーン出してもよい。



また、【超竜サンバースト・NEX】というカードが劇中で活躍するとの事。
33弾に収録されるものだろうか。



9/19(?)
(恐らく9月26日は連休と重なる為、19日発売の可能性が高い。)

DM-33 神化編第2弾『     ~          ~』発売。
・DM-32と連携した強力カード多数。
・映画を盛り上げるクリーチャーが多数登場。
・新規ユーザーでもデッキを作りやすいカード内容。
・その場で当たる。買い増しスクラッチキャンペーン開催。



デュエルマスターズ DM-32 神化編 拡張第1弾 3129円(税込)
定価3780円(税込)なので、現在4パック分くらいお得。

この記事へのコメント

【超竜サンバースト・NEX】は今後気になってきますね。

そうだ!今月はレジェンド・クロニクルの発売日でしたね。

1785円は、高価格ですが買う価値はありそうです。

レジェンドは、全10種類ですか?
勝舞の歴代切り札・・・まさかボルバルを(ry

とりあえずボル白や武者、大和などは入ってそうですね。
発売が楽しみですw(金が・・・。。)
漫画「デュエルマスターズSX」3巻発売。
付録として【翔竜提督ザークピッチ】が付くようだ。
ザークピッチーーーーーーーすげーーー
>【黒神龍ルナーズベルク】
破壊されたら闇限定のインフェルノサイン2連発はかなり強烈なような
闇限定だとしてもロマノフ,オルゼキア,キリューも射程にはいてたりグールとヤタイズナ使えば再生も簡単だったり
アニメ公式から、龍神メタルのイラストがスーパーレアみたいにはみ出していて、さらにエキスパンションマークが29弾スーパーデッキのものとは違いました。

どこかでまた再録されるんですね。
ということは・・・
龍神メタルは、レジェンド・クロニクルに収録確定ですね。

ということは、ヘヴィも・・・
それは多分レジェントクロニクルに収録されるやつでしょう
ほんとだ・・・メタル画像あった・・
また+1いらいの再録ですか・・・恐ろしい・・・

殿堂入りしないんですかね?
ヘヴィ&メタル

デスは多分再録されないでしょうね・・
さとりさまぁぁぁぁぁ
スーパーレア仕様ヘヴィメタルktkr
デスのスーパーレア版は欲しかったですけどねー。
個人的には大和とドルゲーザ、メヴィメタルが欲しかったところです。

本当に7月の出費がヤバそうww
東方スリーブの他にこれ来ちまうとはwww
ルナーズベルク
初めてコメントさせていただきます。
コメントの流れとは関係ありませんが、ルナーズベルクについてです。
本文に「自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい」とありますが、私は「自分の手札から」と書かれていると思います。
それと解説に「黒神龍」と書かれていますが、カードには「超神龍」と書かれています。
最後にこのカードはH.C.で神月ルナが描かれています。
ソースはWHF前売券チラシです。まちがっていたらすいません。
初めまして!
情報貰います!!(掲示板的な意味で)
どっから情報得てるんですか?すごすぎますww
剣豪グレンオーは究極進化だと願いたい
ついでにVR
最新弾は太陽の龍王(ライジング・ドラゴン)で決定ですね。
そして1週間早い劇場による先行販売・・・ まただよ(笑)
あおいひとさん>情報ありがとうございます。
さらに店頭ではカカッと買い増しキャンペーンがあるので、劇場と2択。確実な死が待っていそうですねw
6体神
進化編第4弾で、6体神と、ケングレンオーの最終形態、ケンゲキオージャが出ますよ。ちなみに、破格の25マナです!!それと、超神羅ロマノフカイザー・NEXもでますよ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター