WebRadio 無秩序駅東口

「WebRadio 無秩序駅東口」
Aパート
Bパート
まさかの108分喋りっぱなし。ノーカット完全版放送中です。
感想いただけるとありがたいです。

粗品準備中ですので、お便りを読まれた方はもうしばらくお待ち下さい。



『乱戦!ポケモンスクランブル』をちくちくとプレイ。
アナザーSまで到達。
最初は「ポケモン無双」と思っていたら、現在の難度だと2~3発貰うと沈むようになる。
何気に音楽もいい。


このゲームは急所に当たる(クリティカルヒットさせる)と捕獲できるので、
クリティカル率の高いポケモンで道中を進み、
ボスは耐性のあるポケモンで攻めるのがよさげ。

具体的に言うと

道中・・・
「クリーンヒット」「ノックアウト」の通り名持ちポケモン
ワンリキー・ゴーリキー・カイリキー@きあいため持ち

ボス・・・
弱点属性の攻撃を持つポケモン
多段ヒットする技を持ち、かつ足の速いポケモン

一定以上進むと、バトルロイヤルに進む事ができる。
「バトルロイヤル」とあるが、逃げてばかりだと制限時間がどんどん無くなっていくので、
実際は自分vsその他大勢となる。一定数倒すと固定の敵ポケモンが登場。
ここで出てくるポケモンはいずれも耐久力が高く、弱点属性を補い合うような構成で一度に出てくるのでキツいが、達成感は高い。
ロトム×6形態同時攻撃vs自分1匹等、なかなか熱い戦いもある。
最後まで生き残れば勝利。

今の段階だとマグネットボムが卑怯くさい強さ。タイプ一致のコイル系に持たせるとノーダメすらある。

この記事へのコメント

お疲れ様です。
両方聞くのに疲れました。

ニシハラさんもお疲れ様です。

いや~長かった。
Deadmanさん話すの上手いですね!
とても面白かったです!!w
webラジオを聞かせていただきました。

新弾情報とそれについての考察やデッキ案等は、
Deadmanさん×ニシハラさんだからこそ出来る内容で。
とても楽しく聞くことが出来ました。

次回を心より楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター