次世代WHF

何やら3時間待ちという話です。
会場に行かれている方は、荷物の管理や水分補給にお気をつけ下さい。

何やら32弾に【フェアリー・ライフ】が再録されているそうです。枚数あって困らないカードですので、これは嬉しいですね。

この記事へのコメント


フェアリーライフ再録ですか…
すごく助かりますね
絵が変わっていると嬉しいですね
グシャットフィストも再録ですよw
次はお空・お燐の百合(ry
グシャット・フィストにフェアリー・ライフですかー。
採録も中々ですねー。
そういやプラトさんのところでエンペラー・キリコって出てましたねー。
なんかヤバイですなーw
情報を見るとカードも会場の様子もww

俺はホビーフェア行くのをやめました。
7月の東方スリーブetcで金を供えなければなりませんのでwww
公式にこんなのでてましたよね

死神術士デスマーチ
闇 コスト1 パワー1000
デスパペット
■ブロッカー
■墓地進化‐闇のクリーチャーを1体自分の墓地から選び、このクリーチャーをその上に重ねつつ場に出す。
■このクリーチャーがバトルする時、そのバトルの終わりまで、バトルしている相手クリーチャーのパワーは-4000される。

アンコモン

英知ソロモニアス
光 コスト3 パワー5500
ライトブリンガー
■ブロッカー
■進化‐ライトブリンガー1体
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■自分のターンの終わりにこのクリーチャーをアンタップする。
P5500

アンコモン

神羅マグマ・ムーン
火 コスト7 パワー11000
ルナティック・エンペラー/アーマード・ドラゴン
■究極進化‐進化クリーチャー1体
■自分のクリーチャーが攻撃するとき、数字をひとつ選んで、自分の山札の上から1枚を表向きにする。そのカードが選んだ数字と同じ数のコストをもつクリーチャーであれば、コストを支払わずにバトルゾーンに出してもよい。
■Wブレイカー

アンコモン


リスト期待してます
アンコモンで究極進化が出るそうなので楽しみです。

アステロイドシリーズみたいに、
はずれではなさそうですし。
5/大作家ホメロス
自然 進化クリーチャー C ドリームメイト/オリジン
■進化ー自分のドリームメイトまたはオリジン1体の上に置く。
■Wブレイカー
P9000

5/ダイヤモンド・カスケード
自然 進化クリーチャー C スノーフェアリー
■マナ進化ー自然のクリーチャー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、スノーフェアリーをすべて自分のマナゾーンから手札に戻してもよい。
そうしたばあい、自分の墓地からスノーフェアリーを全てマナゾーンにおく。
P5000

2/霊騎幻獣チクタク・キューン
自然 クリーチャー C ドリームメイト/アークセラフィム
P2000

2/大冒犬ヤッタルワン
自然 クリーチャー C ドリームメイト
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、カードを1枚手札からマナゾーンにおいてもよい。
P1000


エマージェンシータイフーンも再録ですね
マグマムーンは使えるね。
究極進化やら墓地進化やら忙しいですね・・ほんと
ここは「ロイヤルドリアン」の出番だ!

再録は嬉しいですね。
トッキュー8の時のフェリーライフでも4枚入ってたら有利かと
「黒神龍ルナーズベルク」 コスト6 パワー11000 闇 種族 見えない スーパーレアホイル
■進化 自分のドラゴン1体の上に置く。
■Wブレイカー
■このクリーチャーが破壊された時、コスト7以下の進化ではない闇のクリーチャーを2体まで、自分の墓地からバトルゾーン出してもよい。

レアリティが書かれていないことから、上のカードは、映画の初回特典だと思われる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
進化設計図も採録していましたよー。
イラストがTakayama Toshiakiさんでした

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター