Webラジオ 無秩序駅東口(仮)

突然ですがYoshiki the DeadmanさんとWebラジオをやる事になりました。
なにぶん素人の2人だけでは間が持たない可能性がありますので、
皆様の力をお借りすべく、ラジオ内で読ませて頂くお便りを募集します。

このエントリにコメント頂くか、
timespiral@mail.goo.ne.jpまで、
Deadmanさんやニシハラに聞いてみたい事や、カードゲームに限らず気になっている事等、メール下さい。
コメント欄の「管理者にだけ表示を許可」にチェック入れると、匿名でいけますので便利です。

採用された方には、粗品を進呈させていただきます。
宜しくお願いします。

WHF終わり頃の収録ですので、32弾の話の真っ最中となりそうです。
「いつも情報どこから手に入れてるんですか?」の質問だけはご勘弁下さい。

この記事へのコメント

おはスタより

ボルシャックNEXにはシークレットがあるようです。
しょうぶがいて火が全体に広がるようなかんじでした。

今回もスーパーレアはフルフレーム気味でした
ラジオ
御二人が最初に始めたカードゲームは何ですか?

また、何か理由があれば教えていただきたいです。



ラジオって淡々と喋るイメージがあるのでネタがすぐつきてしまいますよねー


普段から気になったこととか何ともない話のネタをストックしておくとやりやすくなるかもです。

頑張って下さいー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニシハラさんやYoshiki the Deadmanさんの1番最初に作ったデッキはなんですか?
また切り札はなんでしたか?
1番愛しているカードは何ですか?
普段はどんなデッキを使ってるんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
好きな文明はなんですか~?
そして好きな種族はなんですか~?
好きなキャラはなんですか~?
一番デュエマを白熱させたカードはなんですか~?

結構定番ですが;;
こういうのを最初にやって時間を稼いだほうがいいとおもいます~。
がんばってください^^
応援してます~
普通に会えるから聞かなくてry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして
初めまして。早速ですが質問です。
デュエマを始めたキッカケを教えて下さい。やっぱり最初は基本的な質問を…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とりあえず・・・

いつも情報どこから手に入れてるんですか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター