見逃すところでした。

乱戦!ポケモンスクランブル
本日配信予定。

(株)ベックっぽさがプンプンするぜ!違うかもしれないけど。
→開発元アンブレラでした。ぬぬぅ。
い、一応DL予定。



そして週末から全国のマクドナルドで「りゅうせいぐん」を覚えたジラーチが貰えたりできるらしいので、欲しい人はDS持って行くしかないですね。

この記事へのコメント

wifiでも受け取れるよ
DM公式に

優勝プロモが7月15日より爆進イントゥ・ザ・ワイルドにかわるそうです
かっこいいですー
bigさん>お、そうなんですかー
これはありがたいですね( ´∀`)

へたさん>呪文の入賞プロモですか。久しぶりですねー( ´∀`)
陰謀と計略の手以来?
ドラゴン・シャウト「俺達を…」

進化設計図「忘れてもらっては…」

俺「困るぜ!」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター