この強烈な絶対耐えられない(財布的な意味で)

6月は欲しいものがたくさん発売されます。
以下個人的なメモ。



6月11日バトルスピリッツ第4弾 龍帝
6月17日マクロスクルセイド 銀河を駆ける歌声
6月20日遊戯王5D's ストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク
6月26日キャラクタースリーブコレクション CLANNAD 藤林杏
6月26日キャラクターカードボックスコレクション Fate セイバー
6月26日キャラクターバインダーコレクション ToHeart2
6月27日デュエルマスターズ第32弾 神化編
6月27日ブシロードスリーブコレクション リトルバスターズ!棗鈴
6月27日ブシロードスリーブコレクション D.C.II 朝倉 音姫
6月27日ブシロードスリーブコレクション 真・恋姫無双 曹操孟徳
6月27日ブシロードスリーブコレクション らき☆すた にゃもー


・・・希望数全部買うと、32,676円になりました。

この記事へのコメント

スリーブは、WSの限定物でおk
普通じゃなi(ry
普通かとwwwwwwww
いいんですが、バインダーは予想外でした。確かに普通ですね。
たけぇwwwww
ほしいものはかうべきですw
ニシハラ師匠 お久しぶりです~。
 いや、ニシハラさん^^;

最近はメッセなどでお会いできなく寂しく枕を(以下略
 というか、こちらへの書き込みはお初になりますかね^^;

あえて言おう、欲しいものにはお金を出し惜しみしないw
 私も最近東方の同人CD通販で破産間近なのに、デュエルマスターズの新作・・・ これは地獄です^^;
デュエマは何パック買うつもりなんですか?

デュエマの映画のところでゴッドが載っています。
死神獣ヤミノゼキア
闇 コスト5 パワー3000
ダークモンスター
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分の手札にある進化クリーチャーを好きな数見せる。こうして見せたクリーチャー1体につき、相手のクリーチャーを1体バトルゾーンから選ぶ。選んだ相手クリーチャーのパワーは、ターンの終わりまで-2000される。同じクリーチャーを2回以上選んでもよい。

ttp://www.shopro.co.jp/tv/duelmasters_cross/img/combo/combos60/combosbig_a.jpg


某大型掲示板より
むしろ来月が死ぬry
6月11日バトルスピリッツ第4弾 龍帝

6月20日遊戯王5D's ストラクチャーデッキ ウォリアーズ・ストライク

6月27日デュエルマスターズ第32弾 神化編

今月はこんくらいかな?むしろ来月は遊戯王のブースターとターミナルが出るからマジで死にそう(^^;
死神戰鬼????
闇 コスト5 パワー11000
死神戰鬼????
闇 コスト5 パワー11000
デュエルマスターズクロスより

サイバーX(エックス)・キサナドウ コスト7 パワー7000 水 サイバー・コマンド 

(アレクセイ候のような効果)

死神の???デスマーチ コスト5 パワー5000 闇 墓地進化


ヤミノゼキアはデーモン・コマンドじゃないんですね。


来月はレジェンド・クロニクルが出るので来月のほうがやばい。
7月にも何かでるだと!!
金が持ちませんね・・・・
来月には東方のスリーブ購入予定があるので
購入しなければいけない場合は・・・しょうがない・・
歴代切札カードってどんなのでしょうかね?
天地はジャイアント決定でしょうね。
次はお燐をだせええええええ!
6月は幅広いアイテムが多いですねえ。
最も自分は神化編以外買いませんがww
ホビーフェアもうすぐだなあ・・・。

>武者武者さん
ほほー。それはまた面白そうなカード。
でも重いのにアレクセイの効果だったら下位互換にもなりうるんじゃあw
墓地進化はやっぱアレですかね?墓地のクリーチャーを進化元にするんでしたかね?
アニメ見てないんでわかりませんw

>⑨さん
東方スリーブを買う同士がいたww
自分は魔理沙とさとりのスリーブ買うつもりですww
俺は神化編以外は買う予定は無いので7月にある程度備えられますw
歴代切り札かあ・・・ドルゲーザが欲しいですな。
ひどいカードを入れないように願おうか(笑)
カードゲームはTVゲームより熱い!
>ピーカプさん
僕はリニューアル板の永琳とアリスを購入するつもりです。
ザキラの切札ってデスフェニしか考えられないのだが・・・
Is Una Nancy Owen her?
色々なスリーブとか買うんですね~
3万円あったら自分はPSPとか欲しいですねw
自分はデュエルマスターズ一本なので
あまり買うものが無いですね。神化編楽しみですwww

それと東方のスリーブか~~
あることは知ってはいましたが
好きなキャラのが無いので・・・・

もしフラン師匠の狂気の笑顔で誰かをころ・・・ではなく、
粉砕しているスリーブとかあったらなあ~~~
デ・ガウルかっこいいじゃないの
アニメで出た新カードについてちょっと補足
黒城のマナゾーンに死神戦鬼ベルヘル・デ・バラン(うろ覚えですが…)ってなぞのクリーチゃーが。
5マナ11000だったかな?とにかく破格のスペック。

後、死神術士デスマーチ、サイバーX・ザナドゥがありました。
漢字に関しては正しいとは限らないので注意。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


6月17日けいおん!キャラソン
6月20日遊戯王、戦士デッキ
6月下旬いろんなスリーブ 他に、けいおん!サントラ、メガミマガジン、テイルズオブマガジン、DM

7月
遊戯王パック、けいおん!アルバム、DMなど……


上記の他に、PS3、テイルズオブバーサス、WSペルソナ4、りっちゃんとムギのキャラソンのために貯金。
バイトの給料約2万5千、内1万が大学の昼飯で消える……


俺もヤバイです!!こうなったら、大学サボって昼飯代浮かすべし!!
3秒ルール君>最初見たとき「発売見逃してたっけ?」と思ったw

  君>普通普通w

ルナさん>バインダーは多くても困りませんからね( ´∀`)

ペガサスさん>ですよねーw

凪さん>お、ご無沙汰してますー!
東方CDですかー。本編よりもCDの方が高くつくぜ!w
またメッセでお会いしましょう( ´∀`)

  さん>とりあえず大型弾なので2~3BOXくらい買うつもりです( ´∀`)

ネクラさん・武者武者さん>情報ありがとうございます。いよいよ今月発売ですね!WHF組の皆様に張り付かないと( ´∀`)
そういえば、レジェンドパックは色々大変みたいですね。

アムルイ君>遊戯王的には来月が本番なんですねー。
こちらの7月はバトスピの地区予選頑張ってると思います( ´∀`)

⑨さん・ピーカプさん>東方スリーブリニューアルは見逃してました。これでチルノが買えます。ありがとうございます( ´∀`)b

ジルバードさん>PSPGoとか出るんですよねー。26800円なのがキツい(ノ∀`)

蒼黒龍Nさん>ありがとうございます。
5マナ11000となると、進化クリーチャーなんですかねー。不滅超えられるのは偉い( ´∀`)

スバルさん>大学抜かしても昼飯代に変わりはないような・・・w
日頃の貯金は学生には厳しいですよね(ノ∀`)
リアルの優先順位が大逆転ですね( ´∀`)b
どうもです
自分は親に「高校のときの入学金40万でいいから返して」といわれたので大変です(汗)今はウオロクでバイトしているのですが・・・神化編、下手したら買えないかもしれません(何)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター