今日はWii「マッスル行進曲」の配信日です。

DMはロードリエスデッキを調整中。勝てる要素が薄いので、単発に尖らせる方向で。


SQUARE ENIX SaGa Series 20th Anniversary Original Soundtrack -PREMIUM BOX-
SaGaシリーズの全曲を網羅したという究極のCDBOX。夏発売予定。
たけぇ!しかし、これは欲しい。

この記事へのコメント

ハイドロ型なら
ガニスター
ハイドロ
ウェビウス
ロスト
とか入りますね。
はじめまして。
DM情報を見に来てるのに、この系統の情報の方が気になります。

SAGAの全曲集は「欲しい!」と思いましたが、ほとんどのCDを持っていると、購入はためらわれますねぇ…
ペガサスさん>ハイドロ、撃てたら強いんですけど、ちょっと妨害されるとピタリと固まってしまうのが悩みどころです(ノ∀`)
いっそダイヤモンドソード使って、6ターンで決着をつけるようなデッキもいいかもしれません。

Kanjuさん>おー、初めまして。
いつもブログ、拝見させていただいております( ´∀`)
SaGaに反応していただきありがとうございます。毎回毎回、これは読者層違うかな?と思いつつも負けませんよ!w
GB全曲集、ロマサガ1~3、サガフロ1、ミンサガはCD持ってるので、残りの為にBOX突撃するか悩んでます( ´∀`)
タイムトリッパーとかどうでしょうか?
あれがあれば少しは足止めできます。
マナ加速のないデッキには最適です。
今度はちゃんとあるらしい水文明
トッキュー8のプロモが載ってるポスターを見ました。

詳細メモってないのでまた後日、確認しますがデッキケースと32弾の水文明の究極進化でしたよ。

ハイドロは今組もうとしてますが、ナイトよりで組もうかと画策中です。シャドウ、グレゴリが色的にハイドロと相性いいですし、デ・バウラあれば墓地のハイドロ回収できますから・・・。

SAGAのサントラはGB全曲集聞いてみたいですねぇ。
GBソフトができる本体がないので、ソフトがあっても遊べないので・・・(つxT)
ペガサスさん>タイムトリッパーはありですね。投入させてもらいました( ´∀`)

ピロ吉さん>情報ありがとうございます。自分も今日確認致しました。
ロードリエスデッキ、思ったより構築の幅がありそうで悩んでしまいますね(ノ∀`)
GBSaGa全曲集、同封のステッカーがまたナイスですね( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター