DR・DM-32情報 05/19版

情報頂いた方、いつもありがとうございます。




7/15~8/16の期間、DR開催店舗にて「神化編 拡張パック第一弾+1ドリーム」を発売。
315円。
恐らくDM-29+1Dのような形式になると思われる。1発注で100パックくらいか。
新規カードや、既存の入手困難なプロモーションカードが入る可能性がある。


7/15~9/14の間、DR開催店舗にて「デュエルロード・コンビバトル」開催決定。
二人一組となって勝ち抜き方式の対戦を行うとの事。
参加賞と2勝賞の2種が賞品となる。


デュエルマスターズ DM-32 神化編 拡張第1弾 BOX


この記事へのコメント

情報乙です

また+1ですか
最近多いですね


二人一組ってことはタッグデュエルということでしょうかね
お疲れさまです
やっぱりコンビは宝富としてはちっちゃい子達に

やったねみんな!友達が増えるよ!ってことなんですかねぇ
乙ですー
タッグデュエルって言うのは誰とするんでしょうね?
友人か初見の方でランダムか・・・

+1発売日が夏ってことはまた神化編2弾ですよね。
情報おつです!
なんだか近頃の宝富さんはワクワクさせてくれることばかりしてくれますねw

転載させていただきます。
コンビは面白そうですね
+1Dはどんなカードが入るのでしょうか?
タッグのルールがわからないな……
+1はヘヴィ・デス・メタルから唯一再録されていないカード、「ドボルザーク」、「ゴッド・ルピア」が来るのでは?どちらもゴッド関連ですし。
コンビはタッグデュエルか?
ややこしいから1対1×2のほうがいいのでは…
互いに1勝1敗になった場合は勝利者同士が戦って勝敗を決めると。
手間がかかるけどこの方が確実だと思うんだよなぁ。
はじめまして。
「先鋒と大将を決めて1対1。勝ち残りで先に大将を倒したほうが勝ち」というルールだと僕は解釈していますが、どうなんでしょう?
こんにちは。

遊戯王だって遊戯と上のうちがしょっちゅうやってんだから
なんとかなるんじゃないんですか?

それに、タッグマッチのほうが
いろんな人と交流できていいと思いますね。
たぶん「勝ち抜き戦」とあるので、菜岸さんのおっしゃるように、先に大将を倒した方が勝ち!みたいな感じになるのかもしれませんね。KOFみたいな( ´∀`)
気になります
いつも情報有難うございます。

内容が気になりますね。

紫電がほしいな~           ・・・ないよね・・・
+1Dにネロと剣誠やシャドゥやグレゴリが復活!!!
とかだったらいいなぁ。
タッグデュエルだと相手プレイヤーの手札を最速何turnで削れるのかなww

同様にマナ破壊も楽しそうだ(>_<)


むむむ1対1を希望したいがせっかくのタッグデュエルなので2対2も捨てがたい

悩ませるのが好きなのか宝富~




追記
最近5色デッキにはまりましたww
コンビバトルですか・・・パートナー重要ですね。

色々な人にDMを伝授しろってことですね。わかります。

転載させていただきます
楽しみですね
久しぶりです!

今度は二人ひと組ですか!?
すげぇーー
初めましてあーすです。
いつも拝見させてもらってます。
早い情報いつもありがとうございます!
はじめましてジャックです。
いつも拝見させてもらっています。

それにしてもタッグは遊びでやりますがしっかりとしたルールもわからずにやっていたのでこれでスッキリします^^
あとDM最近やり始めたので+1D系を一度もかったことがないんですよね~29の+1Dは本当に欲しかったです><
何が入りますかね~

長文失礼いたしました...

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター