【広告】気になっている商品

ブシロード スリーブコレクション Vol.3 らき☆すた 「にゃもー」
ブシロード スリーブコレクション Vol.2 リトルバスターズ! 「棗 鈴」
ブシロード スリーブコレクション Vol.1 D.C.II ダ・カーポII 「朝倉音姫」
nyamo01.jpg
にゃもー参考画像

オフィシャルスリーブコレクション シェリル・ノーム
オフィシャルスリーブコレクション リン・ミンメイ
rm0001.jpgsn0001.jpg
6月25日発売予定

マクロスクルセイド 第1弾 ~銀河を駆ける歌声~ ブースターパック BOX
6月25日発売予定

エクセレントモデル マクロスF<フロンティア> シェリル・ノーム
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜 咲夜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

この記事へのコメント

音姉のスリーブが出るんですか!?
こ、これは買うしかない!
ああ
咲夜さああああああああああああああああああん
スリーブは確保するべき
フィギュアは高いので興味は無いけど
スリーブには興味大有り^^;
東方大好きな私は
ttp://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/index.php?RATED=15
ttp://at-p.info/mugen/product/storage_kouma.php
この辺りの商品が欲しいですね。
てっきり紹介しているものかと思ってましたw
Una Nancy Owenは彼女なのか?
フィギュアは好きではないんですが、
スリーブは良いですねw
でも、マクロスには興味が無い・・・。

スリーブだったら
東方のフラン師匠の最高に狂気に満ちた笑顔(?)の
スリーブが欲しいですねww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター