ブラックサンとシャドームーンじゃなかった。

hgss.jpg

NDS「ポケットモンスター ハートゴールド」と「ポケットモンスター ソウルシルバー」発売決定。
2009年秋に発売。(9月か)




”『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』は、
DS初登場となるジョウト地方を舞台に、これまでのシリーズから
さまざまな機能をパワーアップし、新規要素を満載した最新作として開発中です。
1999年の発売以来、全世界で2,300万本以上の販売本数を誇り、
今作の元となったゲームボーイソフト『ポケットモンスター 金・銀』から10年の時を経て、
ここに新生します。”



とりあえず最初のおすすめはヒノアラシだ。「ひのこ」は草タイプに効果抜群だぞ!
milt.jpg

この記事へのコメント

BLACKネタ自重w
世紀王に、俺はなる!
そして、あついしぼう持ちのミルタンクに
ボコボコにされるんですね、わかります。
>つるさん
でも、昔の金銀ではとくせいなかった
と思いますけどねw

しかし、金銀は凄くやりこんだ記憶があります。
バグ技とか使って、
ハイドロポンプとか波乗りとかを覚えた
青いリザードンを作った記憶があります。
プロアク使わずにw

今度こそDSのポケモン買おうかな・・・・
ヒノアラシにするとミルタンクとキングドラが強すぎるんですよねwww
ゴールデンサン、シルバームーンと思ってたのに
プラチナが欲しくなってきたなぁ
なんという
復活した瞬間にかわいそうな役回りになる人が居ると聞いて
ポケモン今回が最後っていううわさがあるんですけど これって本当なんですか?
買おうかな~
金銀は一番好きなので楽しみですね~
転職させていただきます。
まぁ最終的に冷凍Pを覚えるワニノコが一番強い!

転載しますね
もう10年前か……
当時は努力値とか全く気にしてなかったなぁ

ポケモン好きとしてはうれしいです
金もクリスタルも壊れたので…
>LIFES - FASD / IGSF
ガセに決まっている。有名な話だがポケモンの地方は日本の地方がモデルになっている。まだモデルになっていない地方がある。ポケモンは列島の形が完成するまで終わらない。
カントーは出たから、ジョウトも出ないかなという夢が実現されるとはwww
しかしもうポケモンはやめてしまったしw
>ポケ本半島氏へ
モデルになってない所があるといえ、
世界を作ったアルセウスが出てしまったので、終わりの可能性も十分ありうるかと。
しかも381匹もポケモンが出てしまっては、そこからさらに約150匹もポケモンを考えるも大変だし。
>ペガサス
ルビー・サファイア以降のポケモンは新ポケモンの数が減ってますし、今までのポケモンの進化前や進化後でバリエーションを増やしてます。ダイパではその傾向が顕著になっています。その方向でいくと今までのポケモンのヴィジュアルを少しいじるだけで新ポケモンが作れるのでデザインの手間とコストを減らせるのでまだまだいけると思います。
たとえばイーブイの進化やヨノワールと対になるジュペッタの進化とか作って新ポケモンの数を稼ぐのは目に見えてますし、他にも進化前や進化後を想定していると思われるヴィジュアルのポケモンもけっこう居ます。最終的には500匹ぐらいになると僕個人は予測しています。見苦しい長文になり失礼しました。あと150匹は間違いでは?


どうもはじめまして
メリーと申します。


やっと出ますね。

金・銀はポケモンシリーズの中で一番おもしろ
かったので楽しみです。

今年受験なんでキツいですが(笑)


転載させてもらって
よろしいでしょうか?
あとで進化してRXがつくんですよねwww
今同じものを見つけてここにきたら
きたか
やっとリメイク決定ですか

どれ程この時を待ったことか、思えばポケモンの黄金時代はここからのような気もします

予算的にどちらを買おうか悩みます

転載させていただきます
トラウマアカネ
来ましたねー。コロコロで発売フラグ立ってたけど、まさか本当に発売とは。
ポケモン好きの俺が歓喜してますw
新カード
アニメより

しんらドラグ・ムーン
種族?・エンペラーともう1つ
新カード
ドラグ・ムーンは新たな種族?らしきルナティックエンペラーに加え、ファイアーバードとドラゴンの三種持ちだったかと・・・
とりあえずホウオウの名前はウルフェウス(≧∇≦)


名前オーバーきにしないww
何だかサイバームーンの皆さん涙目の予感…w
どっちを買おうか迷いますね

あ、転載させていただきます
新カード
ドラグムーンは、「進化クリーチャー」と書いてあるところが白かったと。

あと火文明のマークのようで違うマークだったと思います。(効果が書いてあるところ)

7マナのようでした。

まぁ今月のコロコロを見ましょう。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター