DMC-53・54情報・他 05/04版

情報元はDuelPortal様より。



6月15日より「デュエルロード・オリジン」の呼称が「デュエルロード・NEX(ネックス)」へ変更に。
内容に変更はなし。


「デュエルロード・トッキュー8」開催。
06/27の32弾発売に合わせて開催。リミット10を廃止し、8パックシールド戦になる。


DMC-53 レジェンド・クロニクル 勝舞編
DMC-54 レジェンド・クロニクル ライバル編
7月発売・価格不明(1000円以上)
・漫画キャラクターの歴代切札カードをぎっしり集めた、超プレミアセット。
・全カードスーパーレアホイル仕様(10枚入り)
・特製ジャンボカード付き
・各カードの漫画登場シーンの解説付き


DM-33 神化編第2弾発売。
・DM-32と連携した強力カード多数。
・映画を盛り上げるクリーチャーが多数登場。
・新規ユーザーでもデッキを作りやすいカード内容。
・その場で当たる。買い増しスクラッチキャンペーン開催。
映画公開直後発売という事から、13弾のような劇場での先行発売はなさそうだ。

この記事へのコメント

まさか本当にリミット8と化すとは…

レジェンドパック楽しみです
ロマノフ入っているかな?
ムシャとホワイトが入ってそう
 勝舞編・・・ジョージ 勝負 勝利 ミミ
ライバル編・・・・Z Ⅹ 白おう こくじょう
が希望
ロマノフ×3
フェルナンド×2
集めようと思っているんですが
何BOX買えば揃いますかね?
コロコロドリームパック4「エターナル・ノヴァ」は今年は出ないんですか。

毎月カードを買うことになるな~。

・・・でも期待。ロマノフ再録希望。
転載させてもらいます。
どんなカードが入るんだ?
初心者がデッキを組みやすい=バニラ?w
転載させてもらいます。
レジェンド・クロニクルのないようにwktk
クリスタル系は入ってるかな?
レジェンドクロニクルと普通の再録パックの違いがどう違うのか
期待してます。
ただ内容によってはかなりの反発を招きそうですが。
最近は再録のスピード早すぎるからねえ。
リミット10がリミット8になったと言うことですね。
これで完璧にプレイヤーの裁量の余地が無くなりましたね。
完全な引き勝負ですね。
というか、今年のDM活発すぎ。
ほぼ毎月カード発売とかドンだけ財布に厳しいんだよ。
今月はエントリーパック発売だし来月は神化編発売だし。
切り札のカードってバロムとかかな~?

だとしたらムシャやらアルカディアスの再録のオンパレードっすね(>_<)


Xの切り札ってタイタンかなww
Myブログに転載させて頂きます(^_^.)

αが再録されたので、バジュラの可能性もなくはないかな。
後はオルゼキアやロマノフ、ギャラクシー辺りが有力。
これは、結構な反発を招きそう...

財布が活気ある私は、今後のDMを暖かく受け入r((
転載させて頂きます。
歴代の切り札?ウルスとかシャウナではあって欲しくない。
オルゼキア再録されないかな~
エボリューション・ナーガ
>トッキュー8
ま さ か の 固 定
これは構築内容が厳しくなりそうですな・・・。
ま、それも面白そうですが。

>クロニクル
ほほー。これもなかなか・・・。
ですがスーパーレア仕様であっても、使えるカードでなければ失敗になりそうにも・・・。

>神化2弾
おそらく映画公開後なら9月下旬くらい発売ですかね。
スクラッチはまた29弾の時のようなものかも。

いやあ、また宝富は期待させてくれますな。
ゴジライダーさん!
大会とか最近出ました?
でたら優勝した人と準優勝した人が強かったかどうか教えてください!
情報毎度お疲れ様です♪

タカラはバトスピをかなり意識しているみたいなので、やはり毎月何かしら発売していますねw

これは…財布が厳しくなるなw
まさかのリミット10廃止。そして8パックの固定プレイ。
どう考えてもカードが重複してしまうと思うのですが、そこはやはり以前のリミット12のように
「同じ名前のカードは4枚以上入れてもいいよッ♪」
って言うルールになるんでしょうかねぇ・・・
またNEXですかw
でもリミット10は財布に少しやさしくなりましたね。

レジェンドクロニクルは結構期待できますね。
オルゼキア、ロマノフ、剣誠あたりの再録を希望です。

神化編第2弾は能力がややこしく無い奴が多いのかなぁ?
とにかく期待ですが財布がワールドブレイクしそうですw
ライバル編に天地のドルゲーザが再録されたら、新規のプレイヤーの方には嬉しいですね!

ただ、再録されたら殿堂入りの可能性も!?
クリスタル系統入っててほしい
2つのパック強そうですね。

やはりバジュラやドルゲが入ってそうですね。
もしかしてライバルにザキラを含むのであればロマノフやデスフェ二も入ってそうですね。

転載させていただきます
しつこいようですがコロコロドリームパックはでないんでしょうか。

もしかしてコロコロドリームパックの代わりなんでしょうか。

とにかく内容が気になります。
1つ千円以上のパック?!
すごいですね 内容が気になります
えっ一つ千円以上!?
1BOX何円になんだょ!
転載される方はご自由にどうぞ( ´∀`)

ネクラさん>レジェンドパックは今までのとちょぅと違う売り方ですよねー( ´∀`)
来週辺りにもう少し詳しく分かるかもしれません。

武者武者さん>
>CDP4
9月までの中では未だ情報なしですねー
どこかで話があったんですか?( ´∀`)

ゴジライダーさん>参加費1500円→1200円に!・・・うーん(ノ∀`)
あまり戦略は重要視されてないのでしょうか。初めての人は何抜いたら良いかわからないでしょうしねー

シュガレさん>バロム出そうですねー。
今のうちに全方位ファイルを見直したりするといいかもしれませんね( ´∀`)

Rhy.th.mさん>活気羨ましいです( ´∀`)
ロマノフはタイミング的にありそうですね。

ピーカプさん>なんとなくですけど、9月19日発売のような気がします( ´∀`)

超兄君>クレアに来てたタカラトミーの人も、ミカファール制限知ってたもんなーw意識はしてるだろうね( ´∀`)
エントリーパックは315円で済むから、5月はなんとかw

shoshinnosoulさん>そうしないと、3X枚デッキが生まれるので、4枚以上OKでしょうねー。

蒼黒龍Nさん>33弾はそういう意味で、すごく心配しています。不死鳥編の二の轍踏むなよー、と(ノ∀`)
パック売りなんすか?だとしたら高過ぎじゃないすか?
おそらく
レジェンドクロニクルは中身固定だと思われます。てかそうじゃないと高価過ぎて財布が………。
かなり先の情報ばっかり。エントリーパックの情報はないんかい/
デッキじゃないのに値段の高いレジェンドクロニカルは
コレクター向きって言った方がよさそう。
つか、エントリーデッキ2弾はいつでるんだい?
ペガサスさん
参考にしてる側なのになんですかその言い方は。
あなたねえ
>ドラゴンさん
あなたもあなたでその言い方どうかと。
それに人様のブログで管理人以外への個人への
ピンポイント質問はどうかと。正直答えるのに書き込みするのは
他の方の迷惑になる上に面倒ですし。
なのであなたへの返信はしない方向で。
>リミット8
そういえば30弾のリミット10でヴィルジニア6枚出たのは
いい思い出だなあ・・・(遠い目)
問答無用で2枚抜かざるをえなかったですね。
そうならないように枚数制限はないと思います。
抜くことが出来ない以上。
>レジェンドクロニクル
ボルシャックとかウルスとかは勘弁ですね。
あり得そうなのが怖い・・・大和ならいいですけど。
バロムエンペラーが出るかでないか、というところでしょうね。
ドルゲーザは環境的に考えて是非再録して欲しいですね。
絶版ですし今からトレードで入手するのは大変でしょうし。
ところでスプリングチャレンジで昼食食べる暇ありましたか(笑)
>トッキュー8
運だけの勝負ってw
8パックになったからス-パ-もベリ-も出ないっていうことが考えられそうですねw
>レジェンドクロニカル
期待の新星。
ウルスやボルシャックは普通に考えられますな。
各10種類だと収まらないような気がするんですが…
もしや1パックで昆布できない?
>神化編2弾
1弾からのカード情報がほとんど無いんでわからないです。ハイ。
ども、転載させてもらいます。レジェンド・クロニクル、かなり期待しています。ロマノフ再録は10分の1の確立でありえんでしょうが一応期待しておきますww。パフェギャラ再録はありそうですが・・・・
神化編はナスオ再録を願いますww
すっげー
最近はじめたばっかなので
昔の強いカードを
再録してほしいです
ドルゲ再録されそうだなぁ・・ ぶっちゃけ カーストーテムがすごく再録されて欲しいんですが。。 ボルバルでるk(
勝舞編はヴァルキリアスムサシ エターナルフェニックス ボルホワイト
ぼるしゃっく ぼるがうじゃく そして限定超竜サンバーストNEXが確実に入っています

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター