DMC-49・50 カードリスト

ネクラさん、他多数の方、ありがとうございます。


デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴンに収録

4【チッタ・ペロル】
4【コッコ・ルピア】
2【トット・ピピッチ】
3【紅神龍ガルドス】
4【紅神龍バルガゲイザー】(ホイル仕様)
1【インフィニティ・ドラゴン】
2【インフィニティ・刃隠・ドラゴン】
1【バザガジール・ドラゴン】
1【ジオメテウス・無限・ドラゴン】
3【竜星バルガライザー】
1【超竜ヴァルキリアス】(ホイル仕様)
4【緑神龍バルガザルムス】
2【無双竜機ドルザーク】

4【地獄スクラッパー】
4【ナチュラル・トラップ】



デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-50 パーフェクト・エンジェルに収録

4【神令の精霊ウルテミス】
1【新星の精霊アルシア】
2【神門の精霊エールフリート】
3【聖核の精霊ウルセリオス】
4【光翼の精霊サイフォス】
1【奇跡の精霊ミルザム】(ホイル仕様)
4【天海の精霊シリウス】(ホイル仕様)
1【アクアン】
2【アクア・サーファー】
4【霊王機エル・カイオウ】

3【スーパー・スパーク】
4【ヘブンズ・ゲート】
4【エナジー・ライト】
1【サイバー・ブレイン】
2【トリプル・ブレイン】




さらに5月発売予定の「エントリーパック・ゼロ」に収録される10種のうち、2種が判明。

DMC-51フォース・オブ・ドラゴンパック
【アルティメット・ドラゴン】
DMC-52パーフェクト・エンジェルパック
【聖霊王エルフェウス】

それぞれのナンバーが「6/10/Y7」「7/10/Y7」とある事から、
1~5/10/Y7はプロモカード、もしくは新規カードの可能性がある。


デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴン 1575円
デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-50 パーフェクト・エンジェル 1575円

デュエルマスターズ エントリーパック・ゼロ DMC-51 フォース・オブ・ドラゴン
デュエルマスターズ エントリーパック・ゼロ DMC-52 パーフェクト・エンジェル



この記事へのコメント

なんでトットピピッチ二つあるの???
Simonさん>ガルドスの間違いでした(ノ∀`)
ご指摘ありがとうございます。
1500円程度でこんなにすごいデッキがすごい!!
2つとも買うつもりです。
すいません。デッキの内容をブログに載せたいんですけどいいでしょうか?一応このブログをみてわかったので一応確認したいんですけど。
構築は値段的にしょうがないのだろうか
強化パックで優良ノーマルが出ることを期待する
ルナさん>こちらも教えていただいただけですので、どうぞー
ライザーが3でミルザム1って・・・
コロコロ買った人涙目の内容ですね


エタガも入ってないし・・・
なんか買う気無くなりました
ミルザム1枚とか・・がっかり
あきらかにドラゴンの方が勝ち高いですね^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
    さん>
ドンマイです( ´∀`)
ミルザムは2枚入れて欲しかったあ
アヴァラルド涙目
5枚のフォイルって銀縁なんですかね??それとも金縁??


後は何がフォイルなんでしょうかね?

エンジェルはシリウスとミルザムとゲートが除外?
ドラゴンはヴァルキュリアスとゲイザーとライザーが除外?
ミルザム一枚か・・・
ライザーが3枚・・・だと・・・!?
これは初心者や上級者でも買っておきたい内容となりましたな。
パックの方も期待できる内容なのがグッドです。

転載させていただきますねー。↓(h抜き)
ttp://fear3.blog10.fc2.com
アルティメットはパックだったか
ミルザム少ないなぁ…まぁヴァルキリアスとの数合わせだししかたないですね。
でもサイバーブレインは良いですね。

しかし龍側のが今回は強いのではないでしょうか?
まさか・・・
両方強いので2つとも買います!

エントリーパックのアルティメットのイラスト超カッコイイですよ!!!

ニシハラさん エルフェウスは嘘じゃなかったですね。(4月1日の記事より)

すごいです。

明日発売日だ!!!
武者武者さん。明日ではないと思います。私の情報だと25日早くても金曜日の24日だと思うんですがひょっとしますと地域によって早かったりしますか?
ルナさん すいませんでした。

僕の行きつけの場所では、2日早く出るんです。

このことを載せないですいませんでした。
転職させていただきます。
eitaroxさん しょくが違います。載です。違うヤン毛ーーーー
始めまして
両方ともいいデッキですね。
やはりエントリーデッキすぐ戦える位までなっていますね。
明らかに2年前よりは強化されてますね。

もしかしたら2年前と同じように出るのであれば第2弾で黒城や勝利のやつのも出るのでしょうか?

↓に転載させていただきますね。 (h抜き)
ttp://plaza.rakuten.co.jp/oruzekia/
う~ん、ミルザム1枚かあ・・・エンジェル買おうか思ってたけど
ちょっとやめようかなとか・・・自力で組めるし。
サイブレ、アクアン、サーファーには惹かれますが^^
エタガ入ってないじゃん。まあ7枚持ってるからいいですけど(苦笑)
両方ともよく考えられてますね。
一見首をひねるバルガザルムスは無限とシナジーしてます。
ナチュラルトラップも現環境ハンドより評価が上がってるので
いい収録だと思います。
エントリーデュエルだと腐りそうなドルザークもプロモですし。
チッタ&ガルドスも忘れずに入ってますし。

改造としてはロマネ連ドラにするか大和&フレミング入れるなど。
エンジェルはネログリフィスとデバウラを入れればそれで十分かと。
前回変えなかった人&初心者には大変よいデッキだと思います
後は強化パックが楽しみです。強化パックにスーレアって・・・
まあ全貌が明らかになってから語りましょう。
毎度毎度情報ありがとうございました。
情報、毎度毎度ありがとうございます。転載させていただきます。

サイバーブレイン、アクアン、ガルドスなどの神再録が嬉しいですね。
エントリーデッキということでパーツよりも強さ、使いやすさに期待がかかります。
イベント名からしてもこれから第2弾も出そうなので、期待がかかる新商品ですね。楽しみです!

よっかたーサイブレはいってたー

全体的に金額といい内容といいすばらしいデッキですね。
ただ初心者向けなので青銅をいれたほうがよっかたです。

まあ自分はサイブレが収録されていたんでこれ以上求めませんがw
「ライザー」はともかく、「ミルザム」は本当に残念です。
新規のカードなんだし、いっそのこと「ウルセリオス」の分を充てて欲しかった。

エントリーパックについてですが、「エルフェウス」は普通に強いカードなのでいいですが、「アルティメット」は正直要りませんね。以前に収録されてのが余ってますし、これ以上パワーカードを作られても嬉しくありません。どうせなら同じベリーレア同士「ザークピッチ」の方が良かったのではないかと。(「大和魂」に収録されていますが。)「ヒャックメーカウンター」にも回せますしね。

残りの不明ナンバーが新規カードかもしれないというのはともかく、P表示が無いのでプロモーションではないと思われます。大会参加賞のパックを除いて、プロモーションカードをパックで一般販売した事例は今までありませんし。
(ホイル使用)とわざわざ書いてあると言うことは
他のカードは光っていないことになるのでしょうか?

ミルザム(笑)
ミルザム1枚は残念です
転載させてもらいます~
ttp://myhome.cururu.jp/koutaburogu
すごいですねw
いつも情報を有難う御座います。

転送させていただきます~


ミルザムが1枚なのはちょっと残念ですがそれでもどちらのデッキも強くていいデッキですねw
ライザー3は微妙ですが、バザガジールが欲しかったのでよかったです^^
転載させていただきます…
連ドラと天門天使の人口増えるのはめんどうだ
ミルザムとヴァルキリアスはもっとほしかった
イラスト変えくらいはして欲しかった、微妙。
やったー
今日エントリーデッキを購入しました。

2日早く出ているにもかかわらず、税なしとは・・・

うれしいです。
ミルザム1枚か 悔しいです!!しかしスパーク3枚はとてもうれしいですね
ミルザムが一枚なのは残念です

二枚は入ってると思ってたのに・・・


転載させていただきますm(_ _)m
連ドラが噛み合ってない点が
多数あるのが悔しい。
初心者が誤解しやすいと思う。

しかし、零デッキ大会用のもの
みたいだったら、深みがありそう。
期待します。
エントリーパックの情報(5月23日発売)
フォース・オブ・ドラゴンではスピードアップさせるカードがてんこ盛りらしい。さらにオリジナルカードが2枚収録。
ドラゴンをサポートする新しいファイアー・バードや、ブロッカー軍団を蹴ちらすドラゴンが登場。
このパックの目玉は「アルティメット・ドラゴン」

パーフェクト・エンジェルでは「ヘブンズ・ゲート」を唱えるためのカードがてんこ盛りらしい。さらにオリジナルカードが3枚収録。呪文コストを軽くするブロッカーや、ブロッカーがバトルゾーンに出たらカードを引けるエンジェル・コマンドが登場。
このパックの目玉は「聖霊王エルフェウス」
各315円
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゲートおいしいです。
情報お借りします。

こういう初心者の方でも回しやすいデッキを発売する事に関しては
やはりタカラトミー氏の方が上ですね。
コナミのスターターもマシにはなってきているけどなぁ。
ゼロデュエルはタージマルの天下かな
mmmさん   ミルザムのイラストは少し変わってますよ かげの部分が無くなっています
それよりアヴァラルドが入ってないっていうのが当たった件www
>>janさん
ドラゴンの方もフレイムバーンで対抗してくるかと

むしろドラゴンにほぼ確実に入ってますね
オラ入れたよ、フレイムバーン(だから何?
おそらく鎖野郎がでてきそうだからサーシャいれよ
フォース・オブ・ドラゴンにボルシャック・NEXを入れてみたい!!
NEXは前売り券の特典

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター