最近のお気に入りゲーム

ようやくクリアしました。
rsaga31.jpg
saga222.jpg
rsaga32.jpg

この記事へのコメント

うおおおおおロマサガ3とか懐かしいです!
結局ネズミの洞窟で止まっちゃって、SFCが起動しなくなってしまったという・・・。

ps
もしかしてはじめましてだったかも知れないですね・・・。
ロマサガ3でテンション上がっちゃいました(
これからもよろです~。
梟さん>
初めましてー
こちらこそ宜しくお願いします( ´∀`)
SFC、懐かしいですねー。
とりあえず破壊するもの戦でクイックタイムを使うのは邪道!w
よゆーで勝てちゃうじゃないですかw

2番目は画像が小さくて良くわからないんですが、GB版のSaGa2ですか?
序盤、なぜかスライム姿のせんせいがやたら頼りになったのだけ覚えてますw

3番目はロマサガ3のクリアメンバーですか?
ウンディーネはともかく、バイメイニャンを使ってる人初めて見ましたw
ボストンはカッコいいですよね。いっけんコミカル要員なんですが、ラストバトル前の「最果ての海から終末へ…面白い」という台詞がすっごく印象に残ってます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター