DMC-49、50情報 04/11版

情報元は帝国大劇場別館様より。
ネクラさん、ありがとうございます。


デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴンに収録

【コッコ・ルピア】
【トット・ピピッチ】
【紅神龍バルガゲイザー】
【インフィニティ・刃隠・ドラゴン】
【竜星バルガライザー】
【超竜ヴァルキリアス】
【緑神龍バルガザルムス】
【地獄スクラッパー】



デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-50 パーフェクト・エンジェルに収録

【天雷の導士アヴァラルド公】
【神令の精霊ウルテミス】
【神門の精霊エールフリート】
【聖核の精霊ウルセリオス】
【光翼の精霊サイフォス】
【奇跡の精霊ミルザム】
【天海の精霊シリウス】
【スーパー・スパーク】
【ヘブンズ・ゲート】
【トリプル・ブレイン】




デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴン 1575円
デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-50 パーフェクト・エンジェル 1575円

デュエルマスターズ DM-31 戦国編 拡張第4弾 「戦国武闘会」 BOX 3,547円

この記事へのコメント

アヴァ公「昇格したぜww」
おー、なんという収録内容。
ドラゴンの方は相変わらず・・・バジュラでもゲットしておきますかな。ライザー4積の方が持ってない人にいいかと。
刃隠がいるww本家どうしたwww
ピピッチはいらないから、マッハアーマー無理やり入れてみようかな。

天使の方にはまさかのアヴァ公wウルセリオスがここに入るのも驚きw
ミルザムは4積はこの時点では厳しいでしょうかねえ・・・?
エールフリートの再録はうれしいですねけどウルセリオス微妙
まあたぶん ナチュラル トラップ も入るでしょう
 うん。ナチュラル・トラップは入っていてほしいですね。

 だがデーモン・ハンドはどうなるのかな。

 今度はナイトと侍になるのか~。う~ん・・・微妙だ。
トリブレはあるのに
サイブレはないんかぁ・・・
とても完成度の高いデッキですね

このあとどんなカードが入ってくるのでしょう

ミルザム四枚はなさそうですね

転載させていただきますm(_ _)m
久しぶりの投稿です!
すごいないようですね
新規カードはないんでしょうか?
他の収録カードが気になります!
エールフリーとは嬉しいかも
はじめまして
どっちもかなりありがたいですね。
ヴァルガザークも再録して欲しいところです。
トリブレは何枚入るのかな・・・
ドルザークとサイブレ収録されないかな~
サイブレもそうだが、インフィニティはどうなるのだろうか?
 
こいつらがいないと強化にはならないと。
ライザーはホイル仕様になるのでしょうか?
ドラゴンの方はインフィニティが入るかどうかが気になります。
緑入り、ということはいっそのことロマネ連ドラに改造するのも
一つの手かと。
エンジェルの方はとにかくサイブレ、アクアン入れて。ただ
アヴァラルドがいるのが気になる。下手するとオープンブレインで代用、なんてこともあるかも。
どうやら、ホイルは3種で5枚と・・・

じゃあ、シリウスの4枚は無くなるのかな・・・

それが本当なら白鳳の方は2つは欲しいです。
確かにミルザムとヘヴンズとシリウスは2枚ずつほしい。しかしウルセリオスは1枚と予想しています。そして二つ買うのは覚悟したほうがよさそうです。お金がない人は厳しそうです。
3種で5枚なら エンジェルならシリウスとミルザムとウルセリオス??でしょうけど、
 しかしドラゴンはバルキリアスしか見当がつきません。
あってもライザーかゲイザーしか・・
まだ何かあるのでしょうかね
みなさんはどう思いますか?      
ウルセリとライザーのホイルはないと思います。
ホイルなら、表面にあるはずですし。
あ、ライザー表面にあるかw
じゃあ白凰側はヘブンズゲート?!?
大胆予想
この価格でこの品揃えはいいですね~。
エントリーデッキでの大会(あったかな?)はともかくとしても、色々デッキが組めそうで期待大です。

 ドラゴンは「バルガライザー」が収録されているので、『転プロライザー』を普通に組むことが出来そうです。
自然が含まれていますが、ブーストカードが入っているのであれば ドラゴンを素出ししやすくなる代わりに「バルガライザー」等の能力が機能しにくくなりますから・・・「ヴァルキリアス」を出す事に専念した方がいいかもしれません。

 エンジェルは「ミルザム」によって『暴発ミルザム』が作りやすくなります。コンボが決まると非常に気持ちのいいデッキなので、これを作りたいために買う人もいるかもしれません。
 また、「アヴァラルド公」が収録されているので、もしかしたら「ミルザム」を活かす以外にナイト寄りの構成になっているのかもしれません。前作の【アルカディアス騎士団】と組み合わせればより強固な『天門騎士』が作れるでしょう。

エンジェル側には「フランツ」「デ・バウラ伯」と「サイバー・ブレイン」の代用として「オープン・ブレイン」が収録されると予想します。

以上、長文失礼致しました。
エンジェル側にたいしてなのですが、確かにそれはあってますが強化パックのほうにはいるかもです。そしてそこまで豪華なデッキではないと思います。ナイトがそこまで入るならウルセリオスが入っている理由がないです。あれば説明と矛盾があればどうぞ。好きに予想してください。私はウルセリオスが入っている時点で二つ買うということを決めています。もっとも構成によりますが。
ケンカ腰はやめませんか?と一言。初コメントさせて頂きます。確かにデッキは回し易さ重視でギミックが少なく、強くありませんね。強化パックに期待します。
すいません。文になるとついそんな感じになってしまうので。以後きをつけます。ですが、いいわけというか一言いわせてもらうとケンカ腰ってわけではなく単純に予想とかその他まとめているだけで私の文でそういうふうにいうのであればあえて名前はだしませんが、何人かそういう人もいるのではないでしょうか?確かに今回は私が悪いとこは会ったかもしれませんが、ただ私だけが悪いのでしょうか?他のとこのコメント参照していただければ気づくと思います。ただいえるのは私だけがそこまで言われるのでしょうかということです。長文失礼
アルティメットドラゴンは収録しますか?
早く買いたい。
アルティメット・ドラゴンが収録していてほしいですね。2枚ほど。あと、ホワイトは・・・。

パーフェクト・エンジェルの方では闇と組んでほしかったです。バルホルスなど。

あとキラはエールフリートだったりして(笑)
はじめまして
毎回情報どうもです♪いつもながら早いですよね。さすがですwww 転載させていただきます。
やっぱり
やっぱり、エンジェルで緊急アルファ作る人って居ませんよね?

ドラゴンは緑の枚数次第なら黒入り連ドラ型でOKな気もしますが
ミルザムは新イラストだった
↑よく見たら同じだった
ミルザム・シリウス・ウルテミス・ヘブンズ・ゲートのフレーバーがかわっていましたミルザムは「天を満たす神秘という名の奇跡 それをコントロールする者がミルザムなり」シリウスもカッコイイフレーバーになってました 
サイフォスとトリブレのフレーバーも変わってましたよ。

後、フォースオブドラゴンにはインフィニティドラゴンやジオメテウスも入るらしいです。(漫画参照)
初めまして。情報なんですが、デュエルマスターズ公式サイトでエンジェルにエルカイオウ、ドラゴンにドルザークを確認しました。
はじめまして。^^
ぼくもコロコロ見たいですが金が><
あと ぽえこえさん
悪いですが、公式サイトのどこに載ってましたか?
良ければ教えてください^^
フォイルカード5枚ならシリウス3ミルザム2かもしれんな
ジャックさん返信遅れてすいません。デュエルマスターズ公式サイトに動画があってそこで知りました

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター