DM-32情報 04/10版

DM-32神化編(エボリューション・サーガ)

6月27日発売。
勝つための必須カードが満載との事。
全120種

4ポケットカードファイルも同時発売。
30枚入り

新ギミックや収録カード等は不明。
今月のコロコロに期待。

この記事へのコメント

気になる~
神化編にはどんなカードがあるのか気になりますね。ボルシャック・NEXも気になります。
そろそろコロコロフラゲの時期ですね

期待
6月27日・・・                                                
まぁ気長に待つとしますか・・・
  
ウルファス気になる今日この頃
ファイルは30枚入るということか?
勝つために必須カード=『シザー・愛』でしょ?
転載させていただきます。
コロコロ5月号について

フォースオブドラゴンにバルガザルムスが入っている

映画情報

タイトルは『黒月の神帝』(ルナティック・ゴッド・サーガ)
9月19日公開
もうコロコロ発売してるの?
デッキ内容(コロコロで公開された分)

フォース・オブ・ドラゴン
 ・コッコ・ルピア
 ・トット・ピピッチ
 ・紅神龍バルガゲイザー
 ・インフィニティ・刃隠・ドラゴン
 ・竜星バルガライザー
 ・超竜ヴァルキリアス
 ・緑神龍バルガザルムス

パーフェクト・エンジェル
 ・天雷の導士アヴァラルド公
 ・神令の精霊ウルテミス
 ・神門の精霊エールフリート
 ・聖核の精霊ウルセリオス
 ・光翼の精霊サイフォス
 ・奇跡の精霊ミルザム
 ・天海の精霊シリウス
 ・ヘヴンズ・ゲート
 ・トリプル・ブレイン
追加です

パーフェクトエンジェルにスーパースパーク
フォースオブドラゴンに地獄スクラッパー

が入ります
これは元祖ゼロデッキより絶対強いと思う。元祖買った俺涙目wwww
はやく~~~
 ネクラさん もうコロコロ見たんですか~。うらやましい~(泣)

 映画の『黒月の神帝』を見に行くと何かカードがもらえるんですか?

 ・・・・・っていうか早く映画見た~い。

エントリーデッキ強いですね。今度は自然が入るんですか。枚数とかは分からないですかね。

 神化編のカードも気になります。                 バルガザルムス・・・・いらね。
ボンゴレが
 映画早く見たいよ!






 でた・・・正一の逆ギレ(スパナ)
バルガザルムスイラネー
バルガザルムスは連ドラならなかなかいい動きすると思いますよ~
なかなか渋いチョイスですw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター