* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
毎年恒例嘘情報でした。
【ボルシャックNEX】のみ正しい情報を使わせてもらいました。
混乱させてしまった方には申し訳ありません。
(「ファΞ通」てブラウザ次第でバレバレだったんですね・・・)
dmds1.gif
記事は記念に消さずにおきます。


















daia.png

この記事へのコメント

やっぱり嘘でしたか

それにしてもよくあんな嘘を
ひ、ひでぇ・・・
ふっ
分かってましたよ(^ .^)y-~~~

見て約6時間で把握しましたよ



通りすがりです
うわ~、嘘だったのかww
とても嘘と思えない嘘でしたねww
でも、DSの情報は嘘と知っても
そうなって欲しいと思いますね。

あと、もしかしたら
その嘘の記事のカードを超えた新カードが
出るかもしれませんねw
ああ…夢のDSは儚く幻と消えるか(;_;)
僕は家にパソコン無いから遠くの知り合いなんかとデュエルするための手段としてこれほど待ち望んでいた物はなかったというのに…残念です(>_<)

あと、責める訳ではないのですがエイプリルフールは本来人を傷つけない嘘ならOKという日らしいんで…
傷つけるとまでいかなくても…
やっぱり待ち望んでた人も多少なりいるわけで、がっかりする系の嘘は今後控えた方がいいかと…新弾カード捏造くらいなら別にがっかりしないんですけどね(^^;
ボルシャックNEXは本当だったんですねww
よく、考えたら

ゲームの価格が何かおかしかった気がします

5800円はDSだと

余りないと思うので
連続ですみません

書き忘れたことが

ニシハラさん

後にお化けがいますよ

DSはロマノフ以外マジってのを期待してたのに・・・

ボルシャック・NEXの効果には期待です
アニメのイラストは結構良かった
フフ・・・波紋入りの薔薇は痛かろう・・・
ダイアーさんでシメたwww
やっぱ嘘でしたかwwウィキや信じた人がブログに書き込んでいるのでエライ騒ぎが多発することだと思われ(ry

流石にボルシャックは正義のカードだから闇ってのも・・・。
信じてたのに
DS予約できましたが何か?




ウソ♪
じゃあエントリーパックもウソ?
ロマノフ再録嘘なの?
ミリオネアでやってたんですけど嘘ついていいのは4月1日の正午までらしいですよ
ゲームは待ち望んでる人が多いだけに次はゲームネタ控えてほしいですねw

PSPの某カードゲームでは色んなキャラとデュエルしたりパン食ったりと生活できるわけですが
デュエルマスターズにもああいうゲーム出たらいいですね
魅力的なキャラがたくさんいるだけにゲームが出ないのは残念です
ペプシNEXって本当だったんですかw

神化編は前回の「THE FINAL」みたいに名前に英語が入るカードが
続出するでしょうね。たぶん。
ウソだと知ってブログに乗せたということにすればすべては丸く収まるwww
まさか嘘だったとは……………orz O| ̄|_。。。。。

DSについては、友達に広めてしまった…。


さすがに、やり過ぎじゃないですか~?(泣)
ブログで信じてる人たちはどうしたものやら......
まああれです、嘘を嘘と見抜けない人はネットを使うなって事です。
自分で確認もせずにただ漠然とコピペしていた事が原因でしょう。
おもしろかったです!
まずロマノフがオマケになること自体あり得なくないか?
「ソースは?」
と言いたくなったわけだが。
wikiにその嘘情報が載ってしまったのはどう処理するべきなのでしょう(´・ω・`)
結論
こんなに、批判や応援の書き込みがあるということは、それだけ見てる人がいるってことですよ
これからも頑張ってください
ネットに書いてある事を全て信じる人たちが悪い。
まあ正しい情報かどうかは自分で調べたほうがいいってことです

中1の技術や保健で習いませんでした?
判断力
判断力が欠けている現代社会が表されていますね・・・
という自分もDS以外は騙されてしまった・・・
自分の能力の低さを反省しなければ!
(´・ω・`)ショボーン
ゲームは残念だったー
金的にはよかったかも
ゲーム期待が多いですね。まぁしょうがないというか・・・・。
でも映画やるからそのときにでるかもね☆
また映画もやることだし
アニメも30分にしてほしいね
3Dのままでもいいから

10分のために1週間待つのは結構辛いw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
デュエルマスターズクロスのサイトがかっこよくなってます。

ボルシャックNEXの効果が気になるーーーーーーーーーー。

まさか嘘を友達に広めてしまうとはー。しかもその友達「じぁロマノフ売る」って言っていた。

嘘だと知ったら・・・。信じてしまった自分に反省・・・。
一番うそっぽかったボルシャックNEXが本当かwww
おおアニメ公式リニューアルされてるね

三国登場は嬉しい
幽もレギュラーのようでなにより
ザキラとか敵が全く出てないのと現在という言葉が気になる
アダムはまだ先か
エントリーパック・ゼロ フォース・オブ・ドラゴンには
竜星バルガライザーが収録されてるようです。(ガチ)

あ、どうも通りすがりですw
デッキとパック両方にライザーは無いでしょ?
Re: タイトルなし
どうぞー
アニメ
アニメのNEXの設定を見て
父ちゃんは、何枚のカードを残していっているんだ?
て思いませんか
デュエルマスターズクロスより

神化編のカード
アストラル・ラッシュ サイバーウイルス 進化 4マナ パワー5000 

死神の邪せい?ペルヘル・デ・ガイル デーモンコマンド 7マナ パワー6000 スーパーレア

白騎士の聖霊王ウルファス エンジェルコマンド 進化 11マナ パワー11000 ベリーレア

ボルシャック・NEX アーマード・ドラゴン 6マナ パワー6000+ スーパーレア
アニメの放送時間変わってたから見れなかった
↑俺もそうだったorz
ボルシャックNEX欲しい
同じく
まさかの時間帯変更にやられましたorz

カードの文明、コストや効果などがとても気になる・・・
〉武者武者さん

死神の邪諦(てい)じゃないですか?

僕の間違いでしたらすみません
アッー
ニシハラさん嘘つくのウマイですねー。
エイプリルフールだったの忘れてた。
まあ嘘希望だったんで良かったんですけどねw
DSは残念でしたが。
 
武者武者さんの情報は本当みたいですね。
白騎士の聖霊王コスト重い・・・でも期待。
写真が小さく詳細は不明というのがリアルだったのではめられました。世にもで最近の若者はネットの情報をすぐ信じるというようなことを言ってた様なきがする。
ネクラさん
僕もよく見えなかったのでそうかもしれません。 でも間違っていたらすいません。

文明の書き忘れです。
アストラル・ラッシュ 水
死神の邪諦?ペルヘル・デ・ガイル 闇
白騎士の聖霊王ウルファス 光 
ボルシャック・NEX 火
NEX以外はウソということは、エントリーパックは?
まぁこのサイトを信用している奴が多いからこそ、被害者ぶる奴が多いってことだ
ウルファスはアルファディオスとウルフェウスの合体カードかな
出たとき光の呪文つかえて相手をロック‼とかww
どっちにしろパーフェクトエンジェルと相性は良さそうです
アストラル・ラッシュ
リーフがまた新しくなった!はないねw ミミの切り札っぽい。

死神の邪締ペルヘル・デ・ガイル
黒城だね。ペルヘルディオスと関係がありそう。

白騎士の聖霊王ウルファス
白凰様の切り札はまたベリーかwきっと凶悪なんだろう。重いし。

ボルシャック・NEX
勝舞の切り札だね。どこがおいしいのか楽しみw
お前ら残念
え?ボルシャック・NEXの能力?

・ボルシャック・NEX 火/闇文明 (6) 6000 SR
・クリーチャー
・進化-墓地進化
・このクリーチャーのパワーは、墓地にある火と闇のカードの枚数だけ+1000される。
・このクリーチャーは、墓地にあるドラゴンの数だけ、シールドをさらに1枚ブレイクする。

だぜ?覚えておけo(^-^)o
ちなみに、大和と違い、攻撃中に攻撃力上昇じゃないからな。しかも、炎獄スマッシュにも対抗できる多色だ!
ま、おもしろい能力だからな。一応欲しいな。
後、↓はガセと思われる情報。

・魔弾 アルガイザ・ファイブ 光/闇/水/火/自然文明 (12) SR
・呪文:ナイト
・自分のクリーチャーを1体と、相手のクリーチャーを4体まで選ぶ。その後に、相手のクリーチャーの選んだうちの一体を相手のシールドに加え、一体を破壊し、一体を相手の手札に戻し、一体を相手のマナゾーンに置く。そうした後に、選んだ自分のクリーチャー一体のパワーを+10000し、ワールド・ブレイカーを得る。
・ナイト・マジック

これは完全にガセだと…思うよ?まだ、最新弾出てないからわかんないけどさ。しかも、五色のナイト呪文で、しかも12マナって(´・ω・`)…。それに、効果がカオスw さらにナイト・マジック…だと?
初めまして
いつも見させていただいてます!
にしてもウソでしたか・・・
悔しいです。
詳しい人s

魔弾のほうは、もし本当にナイトマジックがあるなら
つ「キング・サプライズ」

まあでも、いくら12マナで5文明でも効果が強力すぎwww
ナイト流ジェネレートの必要性が出てくるかもしれないですね。

というよりは、またゴッドの時代か…。サムライとナイトは終わったかな?ナイトのクロスギアは出てほしかったぜw
嘘だな
詳しい人へ

ボルシャック・NEXは火文明だけだったぞ。ふん。最終的には両方ガセかよ。


オメーが残念だよ。はっ。

覚えておけとかいう問題じゃない!。
ボンゴレが!
本当の効果が知りたいよ!







でた正一の逆ギレ(スパナ)
コロコロ早く見たい
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬路切れテラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター