DMC-51・DMC-52情報・他

情報元はコ□コ□イチバン5月号より。

DMC-51 工ントリーパック・ゼロ フォース・オブ・ドラゴンに収録

【タイドネイブ・神威・ドラゴン】(新規・ホイル仕様)
【翔天霊騎レピッチ】
【緑神龍バルガザルムス】
【青銅の鎧】
【アルティメット・フォース】




DMC-52 工ントリーパック・ゼロ パーフェクト・エンジェルに収録

【聖霊王エルフェウス】(イラスト違い・ホイル仕様)
【天狼の雷征タケミカヅチ】(新規)
【妖舞皇女ユリア】
【時空の守護者ジル・ワーカ】
【エンジェリック・コール】(新規)



さらに神化編収録カードとして
【ボルシャック・NEX(ネックス)】
【統律の精霊RAID-GIG(ライド・ギグ)】
【インフェルノ・ナパーム】

の3枚を確認。



【タイドネイブ・神威(かむい)・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/サムライ
火文明・コスト7
パワー6000
■このクリーチャーは、タップされていないゴッドを攻撃できる。
■自分のコスト8以上のドラゴンがバトルゾーンに出た時、相手のシールドをひとつ選び、持ち主の墓地に置く。 
■W・ブレイカー


【翔天霊騎レピッチ】
アーク・セラフィム/ファイアー・バード
火文明/自然文明・コスト4
パワー4000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■自分のドラゴンが攻撃する時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。 


-小さな体に秘められた輝きが、竜に無敵の刃を呼ぶ!




【天狼の雷征タケミカヅチ】
ナイト/サムライ/オリジン
光文明・コスト6
パワー5500
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選びタップしてもよい。そうした場合、自分の山札を見る。その中から光の呪文と光のクロスギアを1枚ずつ選んで相手に見せ、自分の手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。


【エンジェリック・コール】
光文明
呪文・コスト5
■自分の山札の上から3枚を表向きにする。その中からエンジェル・コマンドと呪文を1枚ずつ選び、自分の手札に加える。その後、残りを好きな順序で山札の一番下に戻す。





DS版DM発売決定。
情報元はファΞ通フライング情報より。

デュ工ルマスターズDS『戦国武闘会(ギャラクシー・マスター)』
2009年夏発売予定・5800円(税込)

『強豪ひしめくカードバトルトーナメントで勝利を目指せ!』
『フルCGモデルによる大迫力の攻防戦!』

・写真に【戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ】が出ている事から、少なくとも30弾のカードまでは使用可能。
・Wi-Fi通信で対戦可能(フレンドコードが必要のようだ)

初回封入特典として【邪眼皇ロマノフI世】のフルフレームホイルカードが付いてくる。
特典は2枚あるようだが、もう1つは写真が小さく詳細は不明(火文明)
予約特典として、特製『アルティメット・シールドセット2』が付く。

この記事へのコメント

これは嬉しい
絶対デュエルマスターズDS買います!
ロマノフがおまけというのも太っ腹ですね(^^)
いや~楽しみです。
新規カードはイマイチ食指が動かない感じですが。

あ、まさかエイプリルフールじゃないですよね…(^^;
テンションただすべりにならないよう祈っときます。
DSいいですねぇ
コロコロイチバンだと!
アルティメット・フォースなんて一体誰が得をするんだよ・・・
時間的に・・・
去年と同じで釣りですよね・・・

時間的に・・・

それに去年もコ□コ□イチバンだったので・・・
デュ工ルマスターズうめえw
そうか。今日はエイプリルフールか。それはともかくエンジェリックコールが微妙だな…次ターンにヘヴンズゲート使えという感じなんだろうけど…うーむ。
ファミ通がファΞ通な件w
デュエルマスターズがデュ工(工作の工)ルマスターズDSな件w
戦極竜ヴァルキリアス・ムサシが超竜ヴァルキリアス・ムサシな件w
邪眼皇ロマノフⅠ世が邪眼皇ロマノフⅠ世(英数字のⅠが英語のI)な件w
今更エルフェウスねぇ…。ゲームにロマつけたり、スーパーデッキのことやら昔よりレアの扱い滅茶苦茶になってんだからいっそのことエルレつければ良かったんじゃない?


ゲームはロマだけ抜きとって即売りましょうかw

ま、すでにロマ二枚はありますが…

神威、守れさえすればライザーやザークピッチやらで活躍しそうだな。相性は疾風といいかもな。強いな。
とりあえず
コ□コ□(こしかくこしかく
ファΞ通(ふぁぐざいつう
な件。さすがエイプリルフール。
ロマノフの値段下がるなー

てかこれ勝負編がPGとバキュームをいじめてる件
もう一つのオマケは紫電だと良いですね
これゲーム4個買えということかwww
転載させていただきます。
デュ工ルマスターズDS本当に欲しいなあ

ボルシャック・NEXwww
ペプシっすかww
とりあえずコ□コ□イチバン5月号は要チェックですね
昨日、ロマノフ手に入れたのに・・・                                    4枚あるから買わなくてもいいかな・・・                                 神威ドラゴン・・・そんなにPGが嫌いなのかい?              
神威ドラゴンと、NEXのイラストがカッコイイ事を祈る(_人_)

あとロマノフもいいですね^^
フルフレームって事は、シデン・ギャラクシーのシークレと同じ感じかな?

ん?でも今日って、エイプリルフール?
気にしすぎか^^;
オリジンはアダム軍の使うカードって・・・
な、なんだこれは!?
神が復活したらさらにヤバイ展開になっとるwww
名前カオスwww

DSソフト買おうかな・・・カード資産足りない人のための練習用にもなるし。
そいでもってロマノフは良すぎwwwシールドセット2はシールド・フォースや城に対応してるのでしょうかね?

エイプリルフールだから・・・?確かにアルティメット・フォースは微妙ですよね・・・。ハハ・・・まさかね。
そういやアニメの次回予告に「ボルシャック・NEX」って出てたから多分本当・・・?わからーん!
・・・エイプリルフールの嘘は毎年号令なのね・・・明日まで信じるの止しておくか・・・。
神滅ドラゴンは疾風ドラゴンと組めそうですね。
青銅がここにいるからデッキにいないってゆうことか
久しぶりです

KAさん
今日はエイプリルフールなので転載するのは
明日の方がいいと思います

でも、もし本当ならうれしいです




ネタなの?
>チョッチさん
神滅ドラゴンではなく神威ドラゴンです
脅威の威ですよ。
 
それで竜星が入ってるのですか、ヴァルキリアスでたとき
カムイでシールド墓地マナから竜星出してシールド墓地
ブレイクするときめくり、オーバーキルシールド墓地
という電波を受信。しかしパーフェクトエンジェルのには
速攻封じの天才エルフェウスがいますからね、
これはPGやエルレヴァなどいれてみますかね…
L.E.D. MIRAGEですね分かります。
ファミ通のフラゲはだいたい水曜に来るはずですけど…
色々ツッコミを。
・コ□(しかく)コ□(しかく)イチバンですね。
コピペで分かりました。
・ついでにファ三(さん)通もw
・デュ工ルマスターズDS『戦国武闘会(ギャラクシー・マスター)』
→デュ(こう)ルマスターズになってる。


↓はどうでもいい点
・ユリアよりもベンゾの方が可能性が高そう。
・ヘブンズにギアが入っている可能性は薄いからタケミカヅチはおかしいのでは?
・アルティメットフォースよりもウインドアックス使いそう。
多分嘘なのでは?←(去年マジメに騙されたorz)

コロコロとコ□コ□の違いぐらいわかるゼ!
アニメでボルシャック・NEXという題名を確認
頭が混乱してきました・・・

もしかしたら今回は嘘の中に本物の情報があるのかもしれないです。
信じる
エイプリルフールやん毛ーーーーーーーーーー

ロマノフうれしいけど高いんだよーー

アルティメットシールドセットいらんヤン毛ーーー

DMwikiにこのことのってましたw
嘘だったら大変ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwで
wikiに載ってるwww
いくら4月1日といえどゲームネタはちょっと酷いな
何年も待ち望んでるだけに・・・
ゲームはこの先出ないのかね一生
wikiにのせたやつ誰だw
何人ひっかかることかww
MTGもまたゲーム出るし
DMもゲーム出してほしいね
しかしCGを魅せる以上DSで出すのはやめてほしい
家庭用ゲーム機が理想
携帯ゲーム機ならPSPで

出してほしいね・・・ゲーム
今年の東京新聞は嘘みたいな本当のことを載せてるらしいので、

まさか、本当だったりして、、、

アルティメット・シールドセット2は嘘っぽいが・・・
嘘に決まってんじゃね?
どっちにしろ、ゲームが出るなら店の発売予定表とかに書いてるはず。

第一、みんなが書いてるようにコ□コ□とかあるしね。

・・・。もし本当ならヤバイネ。
本当なのか?嘘なのか?嘘希望w
ネタばらしするなよ

俺は信じるが
ロ~マ~ノ~フ~~~~~?ナイトデッキのために8枚集めたのに~~~~
まっいっか(笑)10枚にすれば(苦笑)
信じよう
ニシハラさんを信じよう
真に受けてコロコロイチバン買って来ちゃった俺涙目
ライドギグとインフェルノナパーム吹いたwwww
LEDドラゴンとLEDミラージュさえあれば完璧w
うほっ
DSきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

しかもロマノフ付きとかw

一万円でも買ってあげます^^

予約必須っぽいですねー
発売が待ち遠しいです・・・・・・・・・・・・

と空気を読んでみる。
本当にDSは期待してます。
受験生でも買いますw
残り2時間…。
 単文失敬。
えらい混乱してますね…。
イチバン情報は完全に嘘みたいですね~
よく考えたらエントリーデッキ情報より先にエントリーパックの情報が出るのもおかしいですし…

問題はDS…さっき消えた記事(誤爆?)の最後にもちょっと期待しちゃうこと書いてましたし、事実であって欲しいところ(^^;
はじめまし!
いつも見させてももらってますw

ファΞ通のΞ←これ変換して腹筋崩壊しましたwww
お試しあれ♪
発売日が大まかなのに対し、価格がきっちり決まってるのが怪しい。
>>juumimi

本当だ!
「ふぁみつう」って入力してそのまま変換したら、
「ふぁ三通」←!!!www

腹筋が割れるwww

ニシハラsが間違えたのかも、と期待を持ってみたりしてw
でおくれた~
でおくれた~

DSソフト、でたら、絶対買います。
(でたら、は太文字で)
たとえ付録がロマノフ(+紫電?)であったとしても5800円
 
はつらい・・・
リンクしてくれてありがと
上げ
一年たちますた
我が家はアポリア…絶望ファミリー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター