DMC-49、50情報 03/23版

情報元は店頭ポスターより。
ピロ吉(昴)さん、ありがとうございます。




デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴンに収録

【紅神竜バルガゲイザー】
【竜星バルガライザー】
【超竜ヴァルキリアス】


デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-50 パーフェクト・エンジェルに収録

【天海の精霊シリウス】
【奇跡の精霊ミルザム】
【ヘブンズ・ゲート】




さらにこれらを用いたエントリーデッキ大会の賞品として、

【天武の精霊ライトニング・キッド】(参加賞)
【フレイムバーン・ドラゴン】(1勝)
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】(優勝)


が貰えるようだ。



デュエルマスターズ DM-31 戦国編 拡張第4弾 「戦国武闘会」 BOX 3,547円
デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴン 1575円
デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-50 パーフェクト・エンジェル 1575円

この記事へのコメント

フォースオブドラゴンは連ドラ。
パーフェクトエンジェルは星龍ミルザムがくめますね(^o^)

大会の賞品もなかなかいいですね!
ネタバレ:ライザーが勝つ
これは豪華なデッキですね!
黒枠なのもいい所!

ミルザム、ライザーの4積が簡単にできるようになったし、大会の景品も豪華だから嬉しいことになってますね!
スーパデッキ・ゼロより確実に強くなってますね。

フォース・オブ・ドラゴンは連ドラがしやすくなってますね。

パーフェクト・エンジェルは最強のブロッカー軍団ができますね。

発売日は04月25日らしいんですが・・・。

大会の賞品も強いですね!!!
初めまして
初めまして。いつも見させもらってます。これは40枚デッキなのでしょうか?だとしたらしばらくやってないというかやめてたのですがこれでまたやってみようかなと思います。もちろんエンジェルのほうを買って。ミルザムとゲートはいっているのは普通に強いですからね。
まさかこんなに早くライザーが再録されるとは……………………………(ノ_・。)

コロコロ買いまくった自分が悲しい。
コロコロ4冊よりも安いデッキ・・。
ライザー4、ゲイザー8持ってるから
限定カードはでてほしくない。
自分なんてコロコロ8冊買って半年くらいたってからオークションで売ろうと思ったのに......。

残念です。

エンジェルのほうのシリウス、ミルザム、ヘブンゲは普通にうれしいですね(^・^)
黒枠というところがいいですね

しかも商品も豪華^^

転載させていただきます

いつも拝見させてもらってます
これ確定なんですかね?
せっかくそろったのに…
悔しいです!
(/_;)
コロコロ買うの2冊で押さえといてよかった

暴発ベンゾも組める。

黒枠なのもうれしい限り

転載させていただきます
ずっとライザーのターン
現在ライザーが14枚ですが何か?

ミルザムは何枚入ってるんでしょうね~。前回がシリウス4枚入ってただけに期待できそうですね~。

あ、週末はカーキンカップは来るんですかね?
うはwww
画像ソース
ttp://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/yje90323001919.jpg
ttp://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/v9390323001947.jpg
ttp://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/ykd90323001955.jpg
 
中身めっちゃいいじゃん!
てかライザーがはみ出していないなんて(泣)
なぜはみださない!?ゲイ ザーより強いはずだ!
てか次のエントリーゼロ大会のカードヒーローズパックと一緒ジャマイカw
他のにしてくれよ・・・。
meganeさん>こういう時はミルザム4枚とか平気でやりますからね。期待です( ´∀`)

ピーカプ(元イサビ零式)さん>個人的に両方とも手に入れづらいカードでしたから、この再録はありがたいですね( ´∀`)

武者武者さん>4月25日抜けてましたね、追記します。ありがとうございます( ´∀`)

ルナさん>初めましてー。
これは40枚デッキですね。ヘブンズデッキ頑張って下さい( ´∀`)

ジョセフさん>結局6冊買っちゃいました(ノ∀`)

小唄さん>さらに劇場版でもライザーが貰えるという話がw

蛇眼さん>最近のタカラトミーはフットワークが軽いので油断できませんねw

ヘヴィさん、駄目店長さん>どうぞー

アムルイ君>今回はミルザム4枚入ってるような気もしますね( ´∀`)
あとカーキンカップは来れなさそうです(ノ∀`)

ペガサスさん>ありがとうございます。
賞品は既存ですが、フレイムバーンが金の箔押しですよ!( ´∀`)b
狂ってしまった
せっかくミルザム四枚自力でオリジナル揃えたのにこんなことになるなんて…
残酷すぎる。

ライザーもコロコロ四冊買って揃えたのにこんな始末。

最近バトスピ意識かな?なんか暴走しておかしくなってる。

せっかく名前がスーパーデッキじゃなかったから久々に暴走してないと思って安心してたのに。

これじゃスーパーデッキと同じじゃないか。

頑張って集めてもどうせこんなことになるなら、集めるだけ悲しい目に合う。

もうDMやめようかな。
ライザー9枚も持っているので今のうちに交換しなければ!
お久です
自分はヘブンオブドラゴンとビクトリーソウルパクラレか失くしたのでうれしいのですよ。
勝負編にボルベルグほしい
エントリーパック・ゼロの発売日は05月23日らしいでんすが・・・。

ヴァルキリアスではなくバジュラがほしい・・・。
これは良いデッキですね。

バルガライザーやミルザムの再録も嬉しいですし。

キラ5枚という噂があるんですが本当でしょうか?

本当でも充分強いはず。
良いデッキと言ってる人は持ってないからそう言えるだろ。

ミルザム揃えたりコロコロ買いまくりライザー揃えたりした人にとっては腐ってるね。

これを買ったやつらが、今まで揃えた努力も知らずにホイホイ使うなんて許せない。


このデッキを喜んでるやつは今まで揃えられなかった貧乏人もしくは運の悪いやつらだろ。


俺はそんなやつがこのデッキのカード使ってるの見たら破りたくてたまらないね。
スイマセン
グレイテストを利用したエターナルソード作ってるんですが
エタソは何枚いりますかね?
ひどいですね・・・

ライザーせっかくコロコロ買ってそろえたのに・・・

はやく売るなりしなければ・・・
確かに僕もboyさんのように欲しいカードは今の所はない。

ただ、資産差ゲーの遊戯王で特にわかりますが、再録のありがたみは本当にわかります。

なのでこれぐらい全然大したことない方ですよ。
ライザーの登場は予想してた
コロコロ買わんでよかった
それにしても金が飛んでいく
>>天雷の導士さん

エタソは4月15日から1枚制限になるので今集めるのは止めた方がいいかと
何をそんなに怒るのかわからない…
集めるのを決めたのは自分なのだし、ミルザムやらライザーは集めざるを得ないほど強いカードでもなかったはず。

むしろ始めたばかりの初心者にも転生ライザーや連ドラなどのそこそこ強くて派手なデッキを楽しめるようにした点でタカラトミーは偉いと思いますよ。

悔しがる位なら全然問題ないですけど、怒りだすのはちょっとみっともない。

貧乏人がどうの、破りたいだのは論外。
持ってなかった人を馬鹿にするような発言は、何考えてんのかな?って感じです。
ジャギラさんに同意です。

ライザーは特に、再録される事など目に見えていたはず。

サインなどがいい例です。

いいカードが再録されて、問題があるのですか?

むしろ、プロモ限定が多いほうが問題だと思うのですが。

人気のスーパーレアやプロモの再録は多いですから

考えて集めるべきです。それで文句を言うのはどうかと思います。

皆さんがおっしゃっているように、ライザーのようなカードは再録されるのが目に見えていたどころか、再録されなければその方が問題だと思います。
それに苦労して集めることで、人より早くそのカードを使う楽しみが味わえるので、けして悪いことばかりでもないと思いますよ。
ちなみに私はライザーはいつか再録されるのを覚悟してコロコロを四冊買いました。
再録されるまでは待ちきれなかったのもありましたしね。

それにしたって少し早いとは思いますが・・  苦笑
>ジャギラさん
>バルガゲイザーさん
 
みなさんが言ってるのは
再録までの期間でしょう
4ヶ月という短い期間で再録されたことだと思います

俺が思うにインフェルノサインなどの場合も同じだったハズです
都合のいい再録は喜びライザーなどは怒る…
ちょっと勝手すぎるかと。
俺も最初は怒りました しかしやってしまったのは自分なのです。
上から目線で&長文サーセン
ここにもコロコロ4冊買った人います(笑)後悔はしてない。
サインにしてもデリート二つ買いました。ジャグラが腐ってます。
再録されるのは覚悟してました。
正直なところこのデッキのコンセプト聞いたときからなんとなく
予想していましたが・・・
再録されないことの方がよっぽどまずいですけど。
集めたミルザムやライザーが腐るなら買わなければいいのです。
限定プロモが幅をきかす遊戯王に比べたら数段ましです。
構築デッキも完成度は雲泥の差だと言いますし。
ミルザムは何となく想像つきましたけど。コンセプト上。
ありがたいけどでも星龍手放しちゃったしなあ・・・
買うかどうかは微妙です。
自力で構築できるのなら買わないでしょうし。
普通はそんなたくさんパックやデッキが買えません。
みなさんみたいにたくさんコロコロを買ったり、
サインやヘヴィ等をシングルやデッキで買ったりする人の方が
少ないはずです。
あと、新規の決闘者もドンドン増えているので持ってる人と持ってない人の差がついてしまうのもあって、どんどん再録をしているのでしょう。
某店長みたいな意見になってサーセン

終焉
ならどの弾も毎回数ヵ月後にスーレア全種セットとかベリー全種セットとか再録で発売すれば早く使いたい人だけ早く買って、後からでいい人はそれ買うみたいなことにすればいいのにね。

そうすりゃ、事前にわかってるから早く買うか買わないか選択肢が個人にあるのにな。

再録するなら、すると最初から言え。

言えたら商売成り立たないけどなw
絵のクオリティの差
まあ、このデッキのカードがヒーローズカードじゃなければいいさw
管理人さんへ。僕はここと同じ形式のブログやってるんですがプラグインでリンクを追加しても表示されないんです。どうしたらいいかわかりますか?しらなければスルーしてください
できました。
>boyさん
そんなことをしたらパックを買って、開ける時のワクワク感がなくなるし、パックとBOXが売れなくなってしまう。
つか後からだいいとかいう人ははずれの弾ではないかぎりいねーし。
僕今日卒業式でした。

お祝いにお金をもらったのでいっぱいカードが買えます。

エントリーデッキでも買おうかな ん?  発売日まだまだだ・・・・・(泣) 
boyの意見はヒガミ
雑魚ども万歳
俺なら再録わかってたら全部買いませんけど。

それに、限定カードはまだいい。

スーパーレアとは当たりにくいから当たった時嬉しいのが人気の理由の1つ。

当たりにくいカードが簡単に入手できるようになってはつまらない。一枚ならまだいい。四枚もホイホイ1つのスターターに入れられては、当たりにくいくいカードではなくなり、実質オリジナルの価値も多少低下する。

一枚一枚頑張って集めるからこそ楽しい。それがパックを買ってであろうと、スターターを何個か買おうと、少しずつ集めるからこそ、集まった時の喜びは増すもの。

それが一気に四枚スターターに入ってたら感動は薄れてしまう。


それに、この前公式大会行った時、説明の時に「スーパーデッキのカードは使用できます」と説明されたとたんに、周りの子どもたちから所々「えぇーっ」という声が聞こえた。

スーパーデッキはもう少し控え目にするべきだ。
boy
ペガサスへ

開けるときの喜びがどーたらこーたらなら、入ってる内容の同じスターターやパックはどうなんだ?

ワクワクしないのか?

しかし再録するならするで金縁とかその辺は何とかして欲しいものだ。
こちとら5BOX程買いまくって揃えたミルザムが4枚で1500円はあり得ませんよ。
しかもイラストは完全に同じで黒縁?切れそうです。
それにバルガもこの前黒縁を1枚1000円で買ったのに。

結果的にスーパーデッキはせめて金縁か2000以上にして欲しい。
まず、ミルザム4枚って何ですか?ソースあるの?

確定情報でないなら息巻いてるのはみっともないですよ。

あとあなたの意見はどうでもいいですけどね…boyさん、雑魚どもとか人を馬鹿にするような発言は慎んだ方がいいですよ。
結果的にあなたの人間的な価値を下げることになりますから。
boyさんやばらさんのような意見は最もだと思います。

このカードゲームは主に小学生などを対象としているので彼らが強いカードを手に入れやすくすることは良いことです。

しかしユーザーは子供だけではありません。

大人や高校生などが苦労して手に入れた物をこんなにも容易く手に取れる環境になってよいのでしょうか。

私はそうは思いません。

もう生産終了になったカードで入手困難なものならまだわかります。

ですがついこないだ発売したカードなのに早すぎます。
これは小学生などを除いたユーザーにとって嬉しいことではないと私は思っています。

長文失礼しました。

ジャギラ→人を馬鹿にするのばどーこーと言ってるが、ミルザムとか頑張って集めた側のことを考えられない、他人の気持ちを理解しようとしないようなやつを同じ人という存在などと認めてませんから。

他人のことを考えず発言を先に慎まなかったのはそういう存在です。そちらが慎まずになぜこちらだけ慎まねばならないのか。理不尽です。

そいつらの人間性のほうを疑いますよ。

確定条件ではなくとも、他人のことを考えずに四枚を期待してる人がいます。

そんな存在がいるから、私は書き込んだのです。



あと、値段がまだ高ければわかることには賛同です。
他に黒縁さえなくなったのも良くないと思います。


少数派であろうが、やっている消費者全体の意見をバランスよく取り込むのが会社として正しいと思います。

確かにboyさんの気持ちもわかります
しかしジャギラさんもおっしゃる通り
人を蔑む言葉が問題なのです
もちろん個人の中だけであるなら何を考えようが自由です
しかしそれを行動に移してはいけないと思います

天雷の導士さんの言う通り
都合のいいときは喜んで自分が損をしたと思うとひがむ・・・
そのような自己中心的な意見は個人の中で留めておくべきです

批判するなら買わない
いいセットだと思うなら買えばいい
それでいいのではないでしょうか?

長文失礼しました
一応今回のデッキ、光ってるカードはそれぞれ5枚らしいので、残りはノーマル仕様となるようです。だから1575円と価格も下げられているんでしょうね。銀枠金枠とはまた別のアプローチできたようです( ´∀`)
初期のスーパーデッキは大変手に入りづらく、プレミア価格になっているので、こういう形でも再販されるのはありがたいです( ´∀`)
>>boys
あなたの言いたい事はよく分かりますし、僕もそう思います。
ですが、もう少し言葉を選びましょう。

ここはニシハラ様のブログであなたの物ではありませんよ。
あなたの言っていることが、間違ってるとか、おかしいとか、
そうは思いませんが、場所と言葉を考えましょう。

人間、我慢するのも大切です。

僕だって、1万円という少ないお年玉を使って「コロコロ」
4冊買ったんですよ。ゲイザーだって、頑張って手に入れました。

でも、もうタカラトミーsが決定した事ですし。
今回はさすがにやりすぎだタカラトミー

がんばって集めたカードの価値が下がるってのはちょっとショック・・・
昔のパックが売れなくなるのでは・・・?



小学生は大喜びですかね。
すまない。
ミルザムの件について少々感情的になりすぎ、言葉の選択を少し間違ってしまったようだ。

だが、この情報は感情的になるほど私にとっては残念な知らせであったということもあり、
喜んでいる人もいるだろうが、こんな気持ちになる人がいることも考えに入れた上でこの情報、デッキを受け入れて欲しい。


あと、ミルザムはそれほど強くはないというような書き込みが途中ありましたが、ここまで派手なコンボが決められるデッキの中では私は自分が作ったミルザムデッキに自信があります。
だからそれもありちょっと感情的になりすぎました。
あと、怒ることを批判している書き込みもありましたが、他人の感情の取り方はそれぞれ違い、それを制限するのもどうかと思いました。


やはり今後少し控え目にタカラトミーにはお願いしたいものです。
早すぎる
いくらなんでもミルザムやライザーが再録されるには、まだ時間を置いたほうが良かったと思う。
だからね…
>boyさん
感情の取り方を制限するなと言うならですね…
再録を喜んでる人にわざわざ水差すことないと思うわけですよ。
こんな気持ちになる人がいることを考えたうえでデッキを受け入れて欲しいというのもよくわからないです。
買う基準はあくまで自分にとって魅力的かどうかでしょう…

第一デッキやカードが使えなくなったり価値が全くなくなるわけでもない…イラストだって同じとは限らないですし。
ただ単にカードの価値が下がってしまっただけであなたの作ったデッキの構成の価値は変わらないんですから、ちょっと大げさじゃないですか?
というより、そういう怒りはここではなく、
タカラトミーに電話なりなんなりすりゃいい話で、
ここに書いたら答えの出ない論争が続くことは目に見えてたはず。
俺もミルザムやライザーを集めた身として、今回の再録には不満があります。
しかし、ライザーは普通の連ドラや転生ライザーなど
色々な種類のデッキが作れると思えば、
逆に作りやすくなったってことでいいじゃないですか。

ただ、金縁やイラスト変更など、何か差はつけてほしいですけど。
水を差したのは感情的になってしまったからであり、そのことについては謝りました。


そして大げさととらえるのはあくまであなたの捉え方であり、私のとらえ方とは違います。

ただ、いいデッキだいいデッキだと公共の場で騒ぐなということを思っただけです。

でなければ私も書き込みするまで感情的にならなかったわけですし。


それと、カード自体の価値よりもネタとしてウケにくくなるのが一番の嫌なところです。ネタの価値が下がれば、知ってる人は多いデッキではありますが、デッキとして発売されてしまえばもうほとんど初心者にすらネタとしては驚いてもらえなくなるわけですから。
ネチケットを学ぼう
なんかちょっと荒れてるみたいですが、情報源のソース出した人として一言だけ問いたいです・・・。

『カードの価値って金銭的価値だけなのですか?』

まぁあくまで私個人の意見なので、そんな風に思ってる人もいるのだと流してもらっても結構です。
私自身としては勿論カードのシングル価格も価値を決める要素だと思いますが、友人から譲ってもらったとか、自分がよく使うカードだとか、何か思い入れがあればあるほどそのカードに金銭的価値ではない価値があると思ってます。

確かにスーパーデッキゼロ以降の再録の仕方には賛否両論あると思いますが、あくまで今回のデッキに関してはエントリーデッキゼロと名付けられていて、新たな決闘者のためにと言うコンセプトがあると思っています、発売も学年の切り替わる4月ですからね。

デッキ内容に関してですが、現状確定してる事項は、先にあげられた三枚が最低一枚は入るという事と、ヘブン・オブ・ドラゴン、バイオレンス・エンジェルのそれぞれの改良型だと言う事だけです。


後、今後このようなコメント欄や掲示板など使用するならネチケットについて少し学んだ方が良いかと思います。
簡単なことしか書いてないので詳しく調べたい方は『ネチケット』でググるかヤフーなどで調べてもらえれば幸いです。
ttp://www.ipec.hokkaido-c.ed.jp/kodomo/nechike/nechike.html

最後に長文及び関係ない話題、失礼しました。
第三者目線で考える
boyさんは、何がしたいのか全く意図が掴めません。
貴方の発言は全て、自分に帰るものだと思います。
情けないですよ、理由が利己的すぎて救いようがありません。
文章を書くのに感情的になる、ミルザム等といったありふれたコンボを我が物と思っている。他人の気持ち差し置いて好き勝手騒ぐ当たり、貴方にはカードゲーム向いてないと思います。
コメント削除すらされず、晒し者にされてもまだ冷静になれないとはどうなんでしょう。
賛否両論
わぁ荒れてますね(^_^;)
こんな中でエンジェルの発売を喜んでいいのか正直わからないっす

まぁミルザムやライザーを集めた方は非常に辛いですね

でも時には様々なプレイヤーの為に我慢するということをしてもらえませんか?

boys>私にはあなたが可哀想な人にしか見えない。他人のカードを破るだの他にも様々な書き込み。
かまって欲しいなら宝富に電話しなさい。



追記
やっぱりデュエマ辞めないことにしました。
まぁ大人なプレイヤーになれるよう精進したいです。
そのうち
そのうち、シデンギャラクシーも再録されそうですね
同意
いずれそうかもしれませんがそのときはヒーローズパックとかパックになりそうです。構築デッキにしてはつよすぎな印象があります
て言うか再録されるって思うならパック買わなきゃいいじゃん
宝富は宝富なりの考えがあるじゃねぇの?
boyさんが言ってる貧乏人のためにあるデッキじゃないの
集めて手元にあるなら買わなきゃいいと思う

俺は後悔してない ライザーの絵がスーパーレア仕様じゃなかった
からあの時買ってよかったと思う
誰かの言う通り私はDMに向いてないのだろう。

新弾も私なりに使えそうなのが見当たらなかったからスルーしてたし、ちょうどここが切りがいい。

10弾のころからずっとやってましたが、DMをしてる人もしてる人ですし、私にはDM自体も、DMしているプレイヤーとも合わなくなってしまったみたいだ。

私はDM辞めます。


不死鳥あたりまでが一番楽しかったです。だからありがとうございました。
過去のゼロデッキ、スーパークロスの発売が決定した時、どう思いましたか?
強力なカードが採録されて、嬉しかった人が多数なのでは?
ボル武者、アルカ夫妻、アルファ、母大など中々手に入らないカードがすぐ手に入って嬉しかったと思います。

しかし、今回のエントリーデッキで批判している人がいますが、
採録されるのは今までもあったのにいまさら何を言っても意味ないと思います。
今回の結果で、嫌ならDMやめればいいし、続けたい人は続ければいいでしょう。
はっきり言います。全て自己責任です。
サイブレが欲しい・・・                   
ミルザムとかは、どっちでもいいかな・・・                                 まぁデッキ買って楽しくデュエルできればそれでいいや・・・           
落ち着きましょう
みんなを喜ばせるために宝富が出してくれたんだから
喜ばないと折角重い腰をあげた宝富がかわいそう
(重くはないかもしれませんがw)
たぶん宝富の考えは進級したりした子供が進級したから買って~って親に言って親がしょうがなく買ってあげて売れていくのでしょう。
1デッキにキラカードが5枚ということは、ミルザムとシリウス4:4じゃ無いと言う事か?
楽しいデュエマにするには
やはり公平にするためだと思います。始めたばかりの人は寄せ集めのカードで作ったり構築デッキを使う人ばかりなので弱いカードでやってもまわりが強いとやめる人も出てくるかもしれません。それを阻止するために皆ある程度強いカードが使えるようにやっているのかもしれません。私は始めたばかりの時はある程度強いカードはあっても枚数がないのがほとんどでした。それでも楽しいのでやめたりしてもまたやったりしてますが、あとは初心者にいろいろ教えてあげたらいいと思います。結構小学生でもお金持っている人が多いので私のまわりのみかもしれませんがなのでいろいろ教えてあげるのもいいかもしれません。こうやって話し合っている人は私なんかよりも強い人だと思います。そしてこれはおせっかいかもしれませんが、それでも強い人はいっぱいいたほうが店でやっている大会のみでも盛り上がるかもしれません。楽しいデュエマができると思います。そして強い人の中でも細かいルールを守らない人もいます。互いにシャッフルなのにその後に他人にシャッフルしてくる人が私のいつもいっている店にきます。あれではシャッフルした意味がありません。その日はとても腹が立ちました。そういう風にルールを守らない人は店の人に言って判断をしてほしいです。なので私がもしまたやることができたら真っ向勝負でその人をたたきのめしたいと思います。あくまでも正々堂々ルールを守り、そして楽しいデュエマを皆にしてほしいと思います。長文失礼
お聞きしたいのですが、ホイル5枚というのはスーパーレアやベリーレアが5枚という意味なのでしょうか。
それともスーパーレアやベリーレアには関係なくホイルが5枚あるということなのでしょうか。
どちらなのか気になるので知っている人がいたら教えてもらいませんか。
よろしくお願いします。
バルガゲイザーさん
これは私の推測なのですがおそらくスーパー2ベリー1限定収録2だと思います。
間違っていたらすみません。
多分
ライザー2ゲイザー2ヴァルキリ1じゃないかと思いますが。

個人的には、やはり絶版のカードを再録して欲しいところ。

アルシアなどのキーパーツが入ったら嬉しいですね。
HDM再販したらDEATHドラゲリオン入ってそうだな           
ミルザムとシリウスって2枚ずつ?
名無しの姉妹さんのボクもアルシアは嬉しいですね
おっぱい触りたい
pplカ
必見?
お初です。
上の名前は自作のカードで種族は、
サムライ・アーマードドラゴン・ヒューマノイドです。

ボクも初めは、収録カードを見た時は、吃驚しました。
ボクは、連ドラを極めたので。
パーフェクト・エンジェルを買おうと思っています。
どうも~
初めてかきこみます。
デッキの話なんですけど・・・
デュエルマスターズwikiっていうサイトに収録カードの予想が
のっています。
良かったら見てみてください
お久ぶりでっしょうか。
またオリカです第二段。
種族は
サムライ/アーマード・ドラゴンです。
効果は、サムライG・0です。
みなさんエントリーデッキは、買いましたか?
ぼくは、まだです。
友達が買ったのを見せてもらいまして
二つともいい回り方をしていました。
早く僕も欲しくなりました。


まあね


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター