DM-31情報

DM-31のシークレットは【超聖竜シデン・ギャラクシー】のHC(勝舞)版。微妙に絵が違うようだ。

詳細なカードリストは夜掲載。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
1パックで西郷さんが出ましたが、今回ホログラムないんですか?
mmmさん>西郷さん1Pで来ましたかw
今の所、HCのシークレットしか出てないみたいですねー。
夜に実物見て確認します。
超聖竜シデン・ギャラクシーのシークレットは微妙に絵が違うんですか。

カードリストとイラストが気になります。
ぼくも超聖竜シデン・ギャラクシーのイラストが気になります。

いっぱい買えばあたるかもしれないですね。
あれ?
mmmさんもう買われたんですか?イイナァ~w

こっちは明日発売です

流牙シシマイ・ドスファング
水/自然 コスト5 サムライ クロスギア VR
■これをクロスしたクリーチャーのパワーは+6000され、シールドをさらに1枚ブレイクする。
■これをクロスしたクリーチャーが破壊される時、墓地に置く代わりに自分の手札に戻す。
■侍マジック(このカードをジェネレートしたとき、バトルゾーンに自分のサムライ・クリーチャーがあれば、自分の山札を見る。
その中から、《流牙シシマイ・ドスファング》を一枚選び、コストを支払わずにバトルゾーンに出してよい。そのあと山札をシャッフルする。)

蛇戦将ヒゲマロ
闇 コスト5 サムライ/ダークロード クリーチャー UC
パワー3000
■侍流ジェネレート
■クロスギアをクロスしている自分のクリーチャーはすべて「スレイヤー」を得る。

爆獣マチュー・スチュアート
自然 コスト5 ドリームメイト/ナイト クリーチャー C
パワー2000
■自分が呪文を唱えたとき、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。

爆獣工師ピーカプ・フィリッパ
火 コスト2 マシン・イーター/ナイト クリーチャー C
パワー1000+
■自分が呪文を唱えたとき、そのターン、このクリーチャーのパワーは+2000される。

蛇扇 エアロ・フウゲツ
闇 コスト1 サムライ クロスギア C
■これをクロスしたクリーチャーのパワーは+1000される
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃するとき、相手の手札が3枚以上あれば、相手はその中から1枚選んで捨てる

爆獣の式神ブラッキー
自然 コスト1 ワンダートリック/ナイト クリーチャー R
パワー1000+
■このクリーチャーがバトルする時、自分の手札を裏向きにして相手に1枚選ばせ、見せてもよい。
それがクリーチャーであれば、そのターンの終わりまで、そのパワーをこのクリーチャーのパワーに追加する。

戦力外通告
闇 コスト4 呪文 C
■Sトリガー
■パワーが一番小さい相手のクリーチャーを破壊する。2体以上ある場合、自分がどちらを破壊するか選ぶ。

武力の使徒ウコン
光 コスト3 イニシエート/サムライ クリーチャー C
パワー4000
■ブロッカー
■このクリーチャーにクロスギアが1枚もクロスされていないければ、このクリーチャーは相手プレイヤーをアタックできない。

大菜城 パラダイス・ダンディ
自然 コスト2 城 UC
■バトルゾーンにある自分のクリーチャーすべては「パワーアタッカー+3000」を得る。

爆獣マグヌスグレンオー
火 コスト3 フレイム・モンスター/ナイト クリーチャー C
パワー2000
■自分の墓地に呪文が1枚でもあれば、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。
やっぱりここに転載されてたw

ブラッキーはコスト3の間違いです
申し訳ありません
天装ニチリーン・ニョライ
光 コスト1 サムライ クロスギア C
■これをクロスしたクリーチャーのパワーは、そのクリーチャーにクロスされているクロスギア1枚につき、+1000される

至宝 オール・イエス
2マナ 光/闇 クロスギア サムライ レア
■クロスギア
■これをクロスしたクリーチャーのパワーは+4000され、ブロッカーを得る。
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、相手の手札を見ないで1枚選び、捨てさせる。
松本先生のブログよりです。
既出ですかね?

爆獣ダキテー・ドラグーン
6マナ 火  ティラノ・ドレイク/ナイト  レア 
パワー3000
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、相手のパワー3000以下のクリーチャーを1体破壊する。


ピュアザル  光  レア
パワー5000
■ブロッカー
■このクリーチャーは相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、バトルゾーンにある自分のクロスギアを一枚、コストを支払わずにこのクリーチャーにクロスしてもよい。
■このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加えるとき、バトルゾーンに自分のクロスギアがあれば、このクリーチャーは「S・トリガー」を得る。
お、某大型掲示板に1枚だけ効果を書いたらもうここに反映されているw
今日買いました(^^)

ザ・ファイナルとグレイテストが来ました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター