デュエルロード情報 03/17版

タカラトミー公式サイトが更新され、DRの開催予定が掲載されている。

今度から賞品が【蒼狼の始祖アマテラス】になるようだ。
4月までは【天雷龍姫エリザベス】となります。

31弾を使用したリミット10も行われるので、事前にチェックしておくと良いかもしれない。



デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-49 フォース・オブ・ドラゴン 1575円

デュエルマスターズ エントリーデッキ・ゼロ DMC-50 パーフェクト・エンジェル 1575円

4月発売予定。

ヘヴンオブドラゴン(連ドラ)、バイオレンスエンジェル(ヘブンズシリウス)を扱いやすくして再登場。
5月発売予定のエントリーパック(5枚入り各5種・内容固定・ホイル1枚)を併せる事によって戦略に幅を持たせる事ができる。

この記事へのコメント

携帯からじゃよくみえないorz
アマテラスは結構使いがいのあるカードですよね
これは久しぶりにDRに出たくなるなぁ

情報乙です
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター