DMチョコ第2弾情報

3月17日に発売となる「デュエルマスターズチョコ第2弾」のラインナップが明らかになった。

収録カード

【蒼天の守護者ラ・ウラ・ギガ】
【弾丸透魂スケルハンター】
【ストーム・クロウラー】
【ブラッディ・イヤリング】
【コッコ・ルピア】
【襲撃者エグゼドライブ】
【怒髪の豪腕】
【守護聖天ラルバ・ギア】


上記のカードがイラスト2種ずつ。

【悪魔神バロム】

が1種で全17種となる。
全てにプロモーション・カードのマークが施されている事から、
これらが第7期プロモの不自然に空いた番号のものと思われる。
実物を入手次第、追記していく。



デュエルマスターズ DM-31 戦国編 拡張第4弾 「戦国武闘会」 BOX 3,293円

この記事へのコメント

スケルハンターいいですね。バロム(゜⊿゜)イラネ
【コッコ・ルピア】は、もういいと思うんですが。

【ブラッディ・イヤリング】は、うれしいです。

バロムあたりにくい・・・。
ストームクロウラーぐらいかな
欲しいの


さても、情報ありがとうございます
ストーム・クロウラーがうれしい!

イラストも気になる!?
【襲撃者エグゼドライブ】のイラスト違いは是非欲しいですね。手札に戻った後別イラストのを出すと「手札に複数あること」をアピールできて面白そうですね。6マナ貯まったら2体出ますよ?と。
ぱっくりもぐもぐ
悪くない収録ですねー。

一箱買っても損はないと思いますね。
コッコはもうだいぶでているからいらないんじゃないんですか
まあ、数箱かうのもいいかもしれないですけど・・
ストーム・クロウラーとかの使えるカードのイラスト替えは個人的に嬉しいです。
一番嬉しいのはスケルハンターですがw
バロムがでるのが凄い嬉しいですねぇ
この話題と関係ないですが、そういえば未だに墓地進化の情報がないですね(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
バロム
あのチョコ美味い
スケハン(介さん風に)は欲しい
コッコは絵がどうなるのか?カワイイの希望
今回もチョコは一緒かな?
チョコウマいし、カードいいし♪
3パック買ってみたところ
エグゼとコッコとラウラがでました。
ストクロ狙いだったんだけどなぁ~
そういえばパフチョコ1弾はもう売ってないのかな?
青銅めっちゃ欲しかったんですが(;_;)
2つ買ったところ、バロムとストームが出ました!
まあ、悪くはないかw
20個買ってバロム出ませんでした。
偏り酷い

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター