DM-31情報 03/15版

TVCMより。
nonameさん、ありがとうございます!



【○○○○キング・サプライズ】 
不明/不明
光文明/水文明・コスト7
パワー6000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ナイト流ジェネレート(このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札にある「ナイト・マジック」付き呪文を1枚、コストを支払わずに唱えても良い。)
■W・ブレイカー
ベリーレア


【土隠龍ジライヤ】
アース・ドラゴン/シノビ
自然文明・コスト5
パワー5000
■ニンジャ・ストライク4
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターンの終わりまで、バトルゾーンにある自分の他のシノビすべてのパワーは+3000される。
レア


【爆獣装甲ヴァルアーサー】
ヒューマノイド/ナイト
火文明・コスト4 
パワー6000+ 
■進化-自分の    1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■自分が      このクリーチャーのパワーは+    され、「T・ブレイカー」を得る。
レア


【氷牙レジェンダリー・ヴァンガード】
リヴァイアサン/ナイト
水文明・コスト5 
パワー11000
■進化-自分のナイト・クリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地に呪文が3枚以上あればカードを1枚引いてもよい。
■W・ブレイカー
レア


【 牙 シシマイ・ドスファング】
クロスギア/サムライ
水文明/自然文明
コスト5
■詳細不明。進化アイコン無し。


【フォース・アゲイン】
呪文
水文明・コスト4
■シールド・トリガー
■自分のクリーチャーを1体破壊する。その後、そのクリーチャーを自分の墓地からバトルゾーンに出す。


【魔弾 クリティカル・デストロイヤー】
呪文/ナイト
火文明・コスト3
■相手のブロッカーを持つクリーチャーを1体破壊する。
■ナイト・マジック(バトルゾーンに自分のナイトがあれば、この呪文の能力をもう一度使ってもよい) 
アンコモン


【○○の伝道士セイメイ】
バーサーカー/サムライ
光文明・コスト4
パワー3500
■相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
■相手は、呪文を自分自身の墓地から手札に戻すことができない。
アンコモン


【○○虫イザハヤテ】
パラサイト・ワーム/オリジン/サムライ
闇文明・コスト4
パワー4000
■自分のサムライ・クリーチャーが攻撃された時、自分のシールドゾーンから相手にカードを1枚選ばせ、そのカードを表向きにする、それが進化ではないサムライ・クリーチャーであれば、バトルゾーンに出してもよい。それ以外の場合、そのカードを墓地に置いてもよい。そうした場合、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままシールドに加える。
コモン




デュエルマスターズ DM-31 戦国編 拡張第4弾 「戦国武闘会」 BOX 3,293円

この記事へのコメント

遂にリヴァイアサン復活www
ナイト流…ジェネレイト…?
セイメイ強いですねー
デバウラが・・・                                                                                     
ジェネレートの意味が変わってる気がするww
Generate…生み出す、生成する

意味的に間違ってないみたいですね
なんちゃらキング・サプライズのおかげでますますHELLが強くなるような…

五色コントロールなら最速4ターンHELLができますね。
カード情報の一部を転載させていただきますttp://plaza.rakuten.co.jp/kinimagire勝手にすみません。
ジャギラざん
キングサプライズはナイトマジック付きの呪文しか使えませんよ
>焼きもちさん
あっそうですね(^^;勘違いしてました。ご指摘ありがとうございますw
ナイト流だとぉ?!
それはさすがにやりすぎじゃよ・・・

ていうかリヴァイアサンの子普通に強いですよw
【爆獣装甲ヴァルアーサー】
ヒューマノイド/ナイト
火文明・コスト4 
パワー6000+ 
■進化-自分の    1体の上に置く。
■W・ブレイカー
■自分が      このクリーチャーのパワーは+    され、「T・ブレイカー」を得る。
レア

これは「自分が      この」空白には呪文orナイト呪文じゃないかと予想します。
あくまで予想です。
転載させていただきます。
これはナイトビートを作れってことですね。
わかります。

ヴァルアーサーの進化元はナイトと考えてよさそうですしね。
こう考えるとナイトビート油断できませんね。
懐かしい種族が一番大事な弾で復活? ですか・・・

ナイト流って・・・
ヴァンガードがとても強い気がします

色的にも効果的にも虫デッキにはいるか

このカード主体のデッキができそうです

ナイトもビートしろという事ですね

転載させていただきます
ナイト流…これ封魔ラベリーズと組んでナイトマジックをサイクロン化ターン中2回、オープンブレインで8枚ドローとか余裕じゃないすかね…まさに外道ww
フォース・アゲインは悪用されるかと。

テキストを読む限り、種さえ居れば進化獣も出せるのか・・?

さらにトリガー付なのがうれしい。


転載させていただきます
ナイト流まあまあやんけーーーーーーーーーーーー 
ナイト流やん毛ーーーーーーーーーーーーーー¥^^yひゅう風雨井;。。。。;。。。。。。yhhy

弱い

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター