デュエルツアー・スプリングチャレンジ

来々軒第二支店様より

デュエルマスターズ・スプリングチャレンジ2009 開催店一覧

4/25(土)ダイエー鹿児島店(鹿児島県)
4/26(日)イオンモール熊本クレア(熊本県)
4/29(祝)ジャスコ大村店(長崎県)
5/02(土)鈴鹿サーキット(三重県)
5/04(祝)イオンモール広島府中ソレイユ(広島県)
5/05(祝)イトーヨーカドー広畑店(兵庫県)
5/06(祝)イオン高松ショッピングセンター(香川県)
5/09(土)アル・プラザ金沢(石川県)
5/10(日)アル・プラザ富山(富山県)
5/17(日)アピタ新潟亀田店(新潟県)
5/23(土)ジャスコ郡山フェスタ店(福島県)
5/24(日)イトーヨーカドー仙台泉店(宮城県)
5/31(日)アリオ札幌(北海道)


4月15日以降なので、新しいレギュレーションでの開催となる。
今後、どんなデッキが活躍するかを占うものとなるかもしれない。


デュエルマスターズ DM-31 戦国編 拡張第4弾 「戦国武闘会」 BOX 3,293円

この記事へのコメント

自分の住んでいる北海道ではなかなかイベントがないのでうれしいですヾ(≧∇≦*)〃
神奈川の近くじゃぜんぜんやらないからこまります!
なぜだ…



なぜ福岡で無いんだ……
興味を引くのはポケダン情報
・・・埼玉県民からの俺が一言・・・。

なんで埼玉付近で行わない!?
関東でやらないとかふざけてやがるwww

コロコロ見ましたが、ザキラ様版バルクライとテラー版イナバ・ギーゼがいいですね。
テラーかわいいよテラー
変わった場所が多いですね
こんばんは、運送屋です。

東京や名古屋で開催されなかったりと、今回は少し変わってますね~^^

特に、北陸三県が入っているのが……何を基準にしたんでしょう?
では……
なぜ・・・
と、東京でやらないの・・・

出れないじゃないか・・・

ホワイトほしいのに(泣)。

 
関東でやらないとか、宝富もバカにしてますねw
まあ、大きいイベントはみんな東京が持って行っちゃいますし、ここはいいじゃないですか。

地方の人たちはGM出れなかったかも知れませんし。

という愛知県民。


三重いくか((
新弾CMから
見辛いのが多かったので多分間違いもあると思いますが一応

○○○○(漢字4文字)キング?・サプライズ 光/水 6000 7 種族2つ以上 ベリーレア
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■ナイト流ジェネレート(このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札にある「ナイト・マジック」付き呪文を1枚、コストを支払わずに唱えても良い。)
■W・ブレイカー

土隠龍ジライヤ 自然 5000 5 アース・ドラゴン/シノビ レア
■ニンジャ・ストライク4
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターンの終わりまで、バトルゾーンにある自分の他のシノビすべてのパワーは+3000される。

爆獣装甲ヴァルアーサー 火 6000+ 4 ヒューマノイド/ナイト レア
■進化-
■W・ブレイカー
■自分が~ 殆ど読めないがパワーが上がってTブレイカーを得る 見たいな事が書いてある

氷牙レジェンダリー・ヴァンガード 水 11000 5 リヴァイアサン/ナイト レア
■進化-自分のナイト・クリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の墓地に呪文が3枚以上あればカードを1枚引いてよい。
■W・ブレイカー

○牙 シシマイ・ドスファング 水/自然 5 サムライ クロスギア
進化ではない

フォース・アゲイン 水 4 呪文
■シールド・トリガー
■自分のクリーチャーを1体破壊する。その後、そのクリーチャーを自分の墓地からバトルゾーンに出す。

魔弾 クリティカル・デストロイヤー 火 3 ナイト 呪文 アンコモン
■(ナイト・マジックのマーク)相手のブロッカーを持つクリーチャーを1体破壊する。
■ナイト・マジック

○○(漢字2文字)の伝道士セイメイ 光 4 3500 バーサーカー/サムライ アンコモン
■相手がバトルゾーンにあるクリーチャーを選ぶ時、このクリーチャーを選ぶことはできない。(ただし、このクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)
■相手は、呪文を自分自身の墓地から手札に戻すことが出来ない

○○(漢字2文字)虫イザハヤテ 闇 4 4000 パラサイト・ワーム/オリジン/サムライ コモン
自分のサムライ・クリーチャーが攻撃された時、自分のシールドゾーンから相手にカードを1枚選ばせ、そのカードを表向きにする、それが進化ではないサムライ・クリーチャーであれば、バトルゾーンに出してもよい。それ以外の場合、そのカードを墓地においても良い。そうした場合、自分の山札の上から1枚目を裏向きのままシールドに加える。
nonameさん>
おつかれさまDEATH。
ジライヤってw
カイトトーテムの上位互換じゃないスカw

フォースアゲインも気になります。

リヴィアイサン・・・パーサーカー・・・
超古くて、懐かしい種族が復活しましたね。

とりあえず、戦国武闘会はスゴイすごいことに
なりそうDEATH。

あ~早く発売日にならんかのぉ~。

DEATHばっかスマンw
東京などの大都市でやらないのは、デュエルツアーはDMプレイヤーの人口が少ない場所を選んでいると聞いたことがあります。
その分、大きなイベントがあるのかもしれませんね。( ´∀`)

nonameさん>情報ありがとうございます。
掲載させて頂きます( ´∀`)
怒り
なぜ、青森にいつも来ないんだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター