31弾占い

発売が2週間後に迫った31弾ですが、今回はどんなエキスパンションとなるのでしょうか。
奇数弾はハズレの法則などと言われる事もありますが、
過去発売されたエキスパンションを独断で3つに分けると



1弾(゚∀゚)
2弾(゚∀゚)
3弾( ´∀`)
4弾(゚∀゚)
5弾( ´∀`)
6弾(゚∀゚)
7弾(ノ∀`)
8弾( ´∀`)
9弾(ノ∀`)
10弾(゚∀゚)
11弾( ´∀`)
12弾( ´∀`)
13弾(ノ∀`)
14弾(゚∀゚)
15弾( ´∀`)
16弾(ノ∀`)
17弾(ノ∀`)
18弾( ´∀`)
19弾(゚∀゚)
20弾( ´∀`)
21弾( ´∀`)
22弾(゚∀゚)
23弾(ノ∀`)
24弾(゚∀゚)
25弾( ´∀`)
26弾(゚∀゚)
27弾( ´∀`)
28弾(゚∀゚)
29弾( ´∀`)
30弾( ´∀`)



となりました。
この流れから行くと、

31弾・・・(゚∀゚)

となるような気もしてきます。

ご意見お待ちしております。

この記事へのコメント

なるほど
\(゜□゜)/←の可能性もあるかも
一番多いのが( ´∀`)なので、( ´∀`)はない。ということは、(゚∀゚)か(ノ∀`)かな・・・ ぼくは・・・ (゚∀゚)だと思いますが・・・
 
…多くてすいません。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネクラ
Σ(゜д゜;)
なんてことに・・・
(`・ω・´) シャキーン
ってのはどうでしょうか?
名前いれるとこ間違えてたorz
\(^o^)/
ではない事を祈る。。
ヒーローズクロスパックのカードは次の31弾のために作られたんだと思う。
サムライの世代はまだか!?
/(^o^)\
なかなか強そうなスーレア等ありますが31弾でこれはないと睨みます。
キリノ強いですもの。

そういや公式の特集で超銀河剣を使ったデッキ紹介したとはww
今はプロキシで代用すればそれはそれで使えますけどね。
間違いなく(´Д`;)
(´・ω・`)
です
殿堂によって環境が変わらなければ(_´Д`)ノ

ネタカードがあれば(´ω`)

萌えカードがあればww
(≧ω≦)
( ´∀`)だけど、一部殿堂臭いカードが出そう(ソウルアドとか
ポチョムキンあたりがやや臭う
まだ使ってないのでヴァルキリアスムサシみたいに「意外とそうでもなかった」ってことになるかもしれないけどね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター