【BS】Xレアゲー再び

DMに直すとこんな感じです。


【天使?ううん、私エアリス】
エンジェル・コマンド
光文明・コスト8
パワー7000
■このクリーチャーを召喚するコストを、バトルゾーンにある自分の光文明のカード1枚につき1少なくしてもよい。(ただし4より少なくはならない)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自然または光文明の中から1つを選ぶ。選ばれた文明を持つ呪文をすべて、自分の墓地から手札に戻してもよい。
■このクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、自然または光文明の中から1つを選ぶ。選ばれた文明を持つ呪文をすべて、自分の墓地から手札に戻してもよい。
■W・ブレイカー


【すごい漢】
ジャイアント/ヒューマノイド/サムライ
水文明・コスト8
パワー7000
■このクリーチャーを召喚するコストを、バトルゾーンにある自分の水文明のカード1枚につき1少なくしてもよい。(ただし4より少なくはならない)
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手の山札の上から10枚を持ち主の墓地に置く。
■このクリーチャーがバトルに勝った時、相手の山札の上から10枚を持ち主の墓地に置く。
■W・ブレイカー

この記事へのコメント

すごい
ほんとにでたらやばいっすね
はっはっはっは
これはもう笑うしか
呪文ぜんぶ??????
10枚??????
【すごい漢】はバトスピでもやばいのにデッキ枚数固定のDMではさらに凶悪ですよ。
バトスピはわかりませんがツヨイデスネ
DMであったらやう゛ぁい
【すごい漢】、ほんとにでたらほしい・・・。
取ってつけたようなW・ブレイカーw
某店長も言ってたけど、バトスピを遊ぶ人は
これはこういうゲームなのだと割り切らないとダメですねぇ。
黄色強いね
まぁタイムリープを2枚回収してデッキ破壊の効果と再び回収を使えばエンドレスなデッキ破壊


これが死のデッキ破壊ウイルスですね、分かりますww
やきぼさん>DMはデッキ40枚固定ですからねー(ノ∀`)

らいるさん>SRが癖のあるDMに比べると、シンプルに強いw

CYCLOPSさん>「場に出たときの効果をもう1度使う」という呪文もありますしね(ノ∀`)

KAさん>DMではなくてすみません(ノ∀`)

武者武者さん>DMで同じ効果が出たら即殿堂入りでしょうね( ´∀`)

つるさん>BSはスーパーレアに拠る部分が大き目ですよね。
でも藤異先生の漫画は面白いです( ´∀`)

シュガレさん>攻撃力1500以下は助かる分、ウイルスの方がましかもw
よくよく見てみると大事なテキストが抜けてますぜ・・・!
つ■スピードアタッカー

こうして見るとXレアとか絶対忍者だろ・・・ きたないなさすがバt(ry

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター