DM-31情報 02/21版

【バイオレンス・迅雷・ドラゴン】
アーマード・ドラゴン/サムライ
火文明・コスト6
パワー6000
■侍流ジェネレート(このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札にあるクロスギアを1枚、コストを支払わずにジェネレートしてもよい。
■W・ブレイカー
■自分のクロスギアをバトルゾーンに出した時、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。




3月21日の31弾発売に合わせ、リミット10が今回も行われる。

参加賞は上記の
jinrai.jpg

【バイオレンス・迅雷・ドラゴン(P52/Y7)】
に加え、
strage31.jpg
特製ストレージBOX
がもらえる。

やはり参加枠は限られているので、事前の予約ができる所は早めに抑えておいた方が良いかもしれない。

この記事へのコメント

グランドクロスの火力版ですね。
どちらかというとこっちの方が使いやすいのでいいかもしれませんね。
後、アンコモンという手に入れやすさも。
いつも情報ありがとうございます。
バイオレンス・迅雷・ドラゴンは効果も強いしかっこいいですね。
侍流ジェネレートが、ついているのも嬉しいです。
あっエントリーデッキの情報です。
「フォース・オブ・ドラゴン」「バイオレンス・エンジェル」の改良版でミニ円盤型パッケージ採用でルールブック入りだそうです。
バイオレンス・迅雷・ドラゴン・・・ほしい・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
情報乙です

最近のカードは絵がカッコイイ(゜∀°)
Re: 何度もすみません
   さん>そういう意味ですー
よろしくお願いします( ´∀`)
クロスギアがフレイムバーンになるとは・・・強い。
あと、クイズの賞品が届きました。ありがとうございました。
いつも情報収集お疲れ様です^-^
迅雷の絵師さんはまたまたhippoさんですねw

hippoさんは戦国編のスーパーのイラスト多いなあ…
バケットバケットに続きリミット10の参加賞カード強いですね。
凡庸性高すぎるしギアのダブるサムライなら大いに活躍しそうですね。
サムライデッキに必須のカードになりそうです。
グランドクロスより使いやすそうです。キングの種つぶしにも。
アンコモンなのがうれしいところです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
既出だったらすみません
星狼凰マスター・オブ・ディステニー
フェニックス/サムライ/ナイト
■効果不明

迅雷の精霊ホワイトヘヴン
エンジェル・コマンド/サムライ■効果不明

大蛇眼バルクライ王
ナイト
■効果不明

イラストではロマノフを引き連れています。

暗黒凰グレイテスト・シーザー
火闇
ナイト
■効果不明

暗黒凰はダークカイザーと読みます。

情報は別コロから
ネクラさん>これは初出だと思います。
情報ありがとうございます!
DM-31情報
情報はデュエルマスターズクロスのサイトから。

怪魔城ポチョムキン コスト1 レア
■城
■相手のクリーチャーが攻撃してブロックされなかった時、攻撃の後、そのクリーチャーを破壊する。

幽玄武士オラシオン 種族レインボー・ファントム サムライ コスト5 パワー6000 コモン
■進化-自分のサムライ・クリーチャー1体の上に置く。
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のシールドゾーンにある城1枚につき、自分の山札の上から1枚を裏向きにして自分のシールドに加え、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選んでタップしてもよい。
■このクリーチャーを自分のシールドゾーンから手札に加えられる時、自分のシールドゾーンに城があればこのクリーチャーは「Sトリガー」を得る。
■Wプレイカー

間違っていたらすいません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター