デュエルロード・リミット12

いよいよ来週末よりヒーローズクロスパックを使った「リミット12」が開催される。

参加賞は【竜装 ザンゲキ・マッハアーマー(SR仕様)】
limit12.jpg

に加え特製ストレージBOX。

hxp1.jpg
hxp2.jpg




各店舗へ配られる賞品数は限りがあるので、
事前に予約できる場合はやっておいた方がいいかもしれない。

この記事へのコメント

初めまして武者武者です。
参加賞のザンゲキ・マッハアーマーは嬉しいですね。
大会に絶対に出なくては・・・でも12パックはきつい・・・
あっそういえば・・・
エントリーデッキ(1,575円)は、4月25日(土)発売で、
エントリーパックは、5月23日(土)発売のようです。
間違っていたらすいません。
では今後よろしくお願いします。
既出かどうか知りませんが・・・。
次の弾のリミット10の参加賞です。

バイオレンス・迅雷・ドラゴン
火文明 コスト6
パワー 6000
種族 アーマード・ドラゴン/サムライ

・侍流ジェネレート
・W・ブレイカー
・自分のクロスギアがバトルゾーンに出たとき、相手の4000以下のクリーチャーを一体選んで破壊する。

ソースはリミット10のポスターです。
ちゃんとしたテキストメモしてないので微妙に間違ってるかもしれません。修正あれば明日にでも書き込みしますね。
武者武者さん>このマッハアーマーはかっこいいですよね( ´∀`)
エントリーデッキのお話もありがとうございます。

ピロ吉(昴)さん>情報どうもです( ´∀`)
今日確認してきましたので、更新させていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター