遊戯王新制限ルール発表

情報元はVジャンプより。


新禁止カード
なし

新制限カード
【カオス・ソーサラー】
【剣闘獣ベストロウリィ】
【ゴヨウ・ガーディアン】 
【ゾンビキャリア】 
【ダークアームドドラゴン】
【氷結界の龍 ブリューナク】
【馬頭鬼】 
【緊急テレポート】 
【生還の宝札】
【増援】


新準制限カード
【ゴブリンゾンビ】 
【D-HERO ディアボリックガイ】 
【風帝ライザー】 
【森の番人グリーン・バブーン】 
【デステニー・ドロー】 
【封印の黄金櫃】
【闇の誘惑】
【血の代償】
【マインドクラッシュ】




制限解除
【暗黒のマンティコア】
【ドル・ドラ】 
【ファントム・オブ・カオス】
【月の書】
【抹殺の使徒】



【オネスト】や【大寒波】は逃れられたようだ。


遊戯王 ファイブディーズ レイジング・バトル BOX

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一瞬デュエマだと思ってビビッってしまったw
自分は、ベストロウィリィは、剣闘獣作ろうとしてた矢先だったので悲しい。

せめて準制限にして欲しかったなぁ。
アンデッド終わりましたねーww
御用ガーディアンもですかー。

これは環境動きますね。

デュエマが気になる~
今回の改訂はかなり良いものになりましたね
前みたいに非難轟々にはならなそうです
マインドクラッシュも準制限になりましたし、暗黒界でもつくりますかね

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター