ドラゴンクエスト4・5・6

ドラゴンクエスト4・5・6がDSでリメイクされるそうですね。
初のリメイクとなる6で、またものすごいダメージを叩き出したいところです。

http://www.16shot.jp/PC_shop/topics/shootingwatch/index.cgi?d=20070731&id=18025684
出遅れた!まさか予約分で売り切れるとは・・・。
店頭売り九州は9月1~2日に天神FMで売り出されるようです。

この記事へのコメント

趣味のメモ帳から飛んできました。
ニシハラさんは、結構カッとしやすいタチだったんですね(笑)。

ついんきゃのんさん>ついカッとなると何かを作ったり、どこかへ行きたくなるのですw
週末はちょっと微妙なポジションですが、どこかDRがあれば行きたいなと思っています。
週末は出張・・・。

今度、皆で非公認ゼロ大会でもしましょうか。
では、ではーーーー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター