次世代WHF

whf09j.jpg

当日持参品。
会場で見かけましたら気軽に声かけてください( ´∀`)

この記事へのコメント

右下のミクなんて特に次世代
なつかしいなあ。
クウガwww
はじめまして。clare&ラキといます。
いつも拝見させてもらっています。

自分も明日行きます。
アディダスの緑色のバックを持ってます。

もしお会いする機会がありましたらよろしくお願いします。
目印はミクですねw
お久しぶりです。
佐世保の学生ですが
WHFは突然予定が空きましたので、デッキも持たずに突撃します。
覚えて貰えていたら幸いです~。
いよいよですね、WHF
どうも徹夜で死にそうになっているyuyaです(殴)

自分はヴァルディ、赤緑黒青HMなどを使います
目立つクウガを目印に探しますねー
超変身!!


懐かしいよ、クウガww
目印はミク!しかしもう行けない…

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター